アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Aデパートで肌チェックを「オルビス」以外で


私は池袋のとある書店に行き、情報を集めようとスキンケアの雑誌を立ち読みしました。

あるにはありましたが、若い人向けで私のようなアラフォー世代向けのがありません。

がっかりして帰宅しようとしましたが、時間がまだあります。

1Fの化粧品売り場を見て行きましょう。

気になる商品を手にとってあちこち見て回りました。

「お客様何をお探しでしょうか」と販売員のおばさんに聞かれました。

私は、安物のジェルを使用したら、肌がヒリヒリして困ってると伝えました。

「それなら肌チェックをされてはどうでしょう。肌水分・油分や肌年齢もわかるので、化粧品選びのポイントに活用できます。試して行かれませんか」

それならと、私はデパートで肌チェックを受けました。

終了後に販売員さんは、結果の記載された紙を私にくれました。

お客様の肌ですとこちらの商品がおススメです。

見せられた商品は、ぶっ飛びの価格です。

OH!NO!

私は、手持ちがないのでまたと言い帰宅しました。

安月給の私にはとても無理です。

自分に合ったものを探す決意をしました。





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2666558

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。