アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

D満腹感が持続する「日清 カミングダイエット」

日清 カミング5
ひと口30回以上かむのがおススメ



ひと口30回かんで食べるのはいいけれど、食べ終わる頃には、朝になっちゃうんじゃないの。

「日清 カミングダイエット」がオススメする食事法を、食べるときに思いました。

そもそも食事をするときに、かむ回数を数えたことはないので、なんて面倒なのとブン投げ状態でした。

いつも通り食べよう。

決めたものの、それではお試しにならならいので、「日清 カミングダイエット」の食べ方通り、ひと口30回かんでみることにしました。

ひと口「日清 カミングダイエット」をすすっては、1・2・3・4……。

アゴが疲れる^ ^

……30。

次。

1・2・3・4……。

はぁ

なんだか意識がモウロウとしてきました。

そして、30分後。

いつもの6倍近くかかって食事終了。

いつも通りなら5分で食べれるのに。

次の日、体重を測ったら500グラム痩せてました。

1キロ目指してたのに残念。

急に体重を落とすのは危険だと聞いたことがあるので、これでいっか。



日清食品カミングダイエット [KAMING DIET] 1食分 ※8種類の中からお選び下さい。

価格:950円
(2016/11/30 19:13時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2647577

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。