アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

C「C'BON 酵素美人」をその日の気分で楽しめる

シーボン 野草源酵素4
日本酒で割ってもいいのかな



「C'BON 酵素美人」を試飲するときにオススメなのが、牛乳割。

寒天も入れてないのに、トロミがついてフルーチ●のようなデザートに変身。

プルプルの食感は、「プリン」「ヨーグルト」を連想させます。

フルーツを盛り合わせて、上にかければゼイタクなデザートができるでしょう。

「C'BON 酵素美人」は、5倍にして楽しむものですが、作ってみたら以外にも量が少ないのです。

「プリン」「ヨーグルト」のような食感なので、歯応えが欲しい女性は、「リンゴ」「バナナ」「キウイ」などに合わせてもいいでしょう。

カロリーが気になってもフルーツなら大丈夫。

必要なビタミンも摂取できますし、繊維質も豊富なので、便秘の緩和に期待できるのもいいですね。



【シーボン】 シーボン 酵素美人− 【 赤 】  720ml【P25Apr15】

価格:2,287円
(2016/11/28 20:45時点)
感想(4件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2636540

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。