アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月22日

男性だって敏感肌!使ってよかった化粧水をレビュー


今日は敏感肌の私が使ってよかった化粧水を紹介したいと思います!

その商品がベビークリアローション

実は・・・・赤ちゃん用なんです!

敏感肌な赤ちゃんにも使えるなら自分の肌にも大丈夫だろ〜と思い購入しました。

ちなみに店で買うのは恥ずかしいので通販で買いました。

楽天 最安値ショップはこちら≫ピジョン ベビークリアローション120ml

69EC71F4-0BC0-4702-B8F4-6003C95B972E.jpeg

半分くらい使ってみたんですけど、やっと自分の肌に合った化粧水と巡り合う事が出来ました(泣)

やっぱり赤ちゃんにも使えるだけあってお肌に優しくて低刺激!

弱酸性・無香料・無着色・(パラベンフリー)なのも嬉しいですよね!!

EC975CB3-0DC1-4028-A8E4-BDE8A1D03996.jpeg

しかも保湿成分が凄い!

赤ちゃんの胎脂に近い保湿成分の『ピジョン ベビーリピッド』が配合されていて、プチプチなのに『セラミド2』も配合されててビックリ!

ちなみに成分はこちら
CD63CD36-2BFA-414E-83BC-D378DD707E70.jpeg

レビュー

まず初めに使って思った事は、とにかく浸透が早い!

今まで使った化粧水の中で一番早いんじゃないかぐらい凄い。

しっかりお肌も潤い乾燥もしなくて最高!

一つ難点があるとすれば、手に出すときにこぼれやすいことかな!
それ以外は本当に優秀な化粧水でした。

テクスチャーもさらっとしていてさっぱりした使用感なので男性にもおすすめですよ。

冬もこの化粧水+保湿クリームで乗り越えられそうですね^^

特に大きな効果はこの化粧水にはないんですけど、コスパも良くてこれを使い始めてお肌も安定しているのでリピ確定です!


ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。