アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月01日

作業療法: 絵を描く

5 時起床. 早く起きられた.

思い立って, 作業療法に行って絵を描くことにする. 先週行くことができなかったし, 描きかけの絵を進めたい.

いつもの海苔弁当を作って出かける.
ソーセージ, キャベツ炒め, 茹で卵, 胡瓜の糠漬.

アトリエでは短い時間だったが集中して絵を描くことができた.
来ている人も少なく静かだったからだと思う.
外は大雨が降っていて帰りが心配だったが, 小降りになったときにアトリエを出て何とか帰りの電車に乗る.
お昼の休憩時間に, 皆の雑談を聞いていて自分も少しだけ話に加わった.
サブカルとか音楽とか.

行き帰りの電車の中では数学をやっていた. 圏の連結性の問題の証明を整理して書き直す.
明日から内容を確認しつつ LaTeX で書く.

帰宅したら急に疲れが出て横になってそのまま眠ってしまった.

夜になって起きてシャワーを浴び夕食をとる.
トマトと茄子と玉葱のオムレツ, 納豆とご飯.
posted by 底彦 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(40)
コンピューター(197)
(1338)
借金(8)
勉強(7)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1316)
(198)
健康(33)
読書(19)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村