アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月17日

またしても午後寝込む

8 時半起床.
今朝は鬱も無く体調が良い.

プールに行く.
朝一番でほとんど人がいないので落ち着いて泳げる.
爽快である.

帰宅して数学をやる.
間違いは多分全部修正できたんじゃないかと思う.
後は LaTeX ファイルに修正を反映させて終わりだ.

昼食は乾麺の蕎麦.

午後から午前中の続きをやろうと思っていた.
ところが急に気分が沈んでくる.
抑鬱感が強くなってくる.

ここ数日, 一日のうちのどこか, 特に午後に寝込んでしまう.
自分への罪悪感が強く, 苦しくて動けなくなる.
休んで回復を待つしかない.
今日も頓服を飲んで寝込んだ.

夕方になって何とか回復して起き上がることができた.
シャワーを浴びる.

少し絵を描いた.
鉛筆での下描き.
工場の絵である.
以前, チラシ配りのバイトをしていた時, 道筋にあった古い町工場をイメージして描く.

そう言えば, チラシ配りのバイトはいつになったら再開できるのだろう.
少なくとも今はまだ人通りの多い道を歩くことがとても苦しいので無理だ.
対人恐怖がもう少し穏やかになるのを待つしかないか...

夕食は鶏ムネ肉の塩焼きとトマトとブロッコリーのサラダとご飯.
美味しくできた. 嬉しい.
posted by 底彦 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834358

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
眼科の定期検査 〜 散歩 by コトタマ (02/15)
眼科の定期検査 by 三文字寄れば文殊のヒフミヨ (09/21)
本を読んで過ごす by 底彦 (12/13)
本を読んで過ごす by ねこ (12/12)
数学の計算をする by 底彦 (12/04)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
仕事(59)
社会復帰(22)
(40)
コンピューター(197)
(1342)
借金(8)
勉強(7)
(12)
数学(97)
運動(8)
日常生活(1316)
(198)
健康(33)
読書(19)
プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 科学ブログ 数学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ プログラム・プログラマーへ
にほんブログ村