アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

こころが折れたら昔を懐かしんで泣く



老後はのんびり楽しく暮らせるものだと思っていたら、案外そうでもない。
定年を間近にして転勤があり、単身赴任。
今までと違った新しい職種につくことになり、思うように仕事ができない。目標数字が達成できない。
ついに職場になじめず退職することになった。
子供も来春大学卒業なので、もう成長を楽しみにという時期は通り過ぎた。
父は老人ホームに入居しており、面倒をみる苦労はないが、それでもたまに会いに行く。車が無いので、雨だとやっぱり行くのをやめようということになる。
心も体もくたくたである。

ふと中学のころよく聴いた音楽を聴く。ああ、あのころはよかったなあと思う自分がいる。情けないと思う。
自然と泣ける。一人暮らしなので誰も気にすることは無い。たまには許してくれと自分に語りかける。

洋楽を聴き始めたころ、ラジオでよくかかってました。
るんるんるんるんるんるん

Mr. MONDAY / THE ORIGINAL CASTE


当時のシングル盤と思われますオリジナル.png
タグ:老後 中学
posted by badcompany at 15:20| Comment(0) | pop
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
最新記事
最新コメント
ALICE COOPER by ankara escort (02/01)
70年代USロック by hidメーカー (08/31)
テンペスト/テンペスト by ルイヴィトン バッグ (08/31)
ALICE COOPER by PIAA HID フォグ (08/31)
テンペスト/テンペスト by ロレックス 腕時計 (08/31)
CACTUS by hid リレーレス (08/31)
CACTUS by ロレックス レプリカ (08/31)
UFOはカモン・エブリバディ by ルイヴィトン 新作 2013 (08/31)
70年代USロック by ルイヴィトン 財布 コピー (08/31)
bedlam by ugg バッグ (08/31)
カテゴリー

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。