広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

試し書き



今日は管理人ぼやきー!

なんでもかんでも! がお送りする〜。
なんでもないコーナー幽霊

今日はオススメ紹介は一休みをして、管理人のぼやきです。

ぼやきっていうか、なんていうか。

まぁこうやってアフィリエイトっぽいことをやりはじめたわけですが、このブログ以外にもしっかりとした商品紹介サイトを作ってみようかなと。

このブログが、「面白そうなもの」「おすすめっぽいもの」というスタンスでやっているので、テーマがほとんど絞りきれていないんですよね。
管理人も特にどういったキーワードで、このブログをおしていくかも決めてないわけで。

まぁ、そうなると当然伸び悩みますよね(笑)

やや、わかってたんですが、まぁとりあえず、だったんですね。

そんなこんなでちょっと仕事のほうでも、SEO対策を重視した案件がちらほらとありましてネズミ

そういった面からも、ちょっと一個サイト作って、SEO対策面でも掘り下げてみようかなと思い立ったわけですね。

しっかりキーワード絞って、ターゲット絞って。
ほんで、対策をとる。

まあビッグキーワードなんて、ハナから無理なので、ニッチ産業目指して、隙間を狙ってゆくですよ!

そんなこんなで、何にしようかなーと、とりとめのない事を考えながらすごした休日でした。

そっち方面が完成したら、またここからもリンクを張ってみようと思います。はい。

今日はそんだけー、の記事なのでした!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵商品でした!

雑貨屋さん〜! こんなの欲しかった!

なんでもかんでも! がお送りする〜。
素敵ーなサイートー!!山




今日のオススメサイトは「アッシュ・ペー・フランス」の公式通販サイトです。
はい!
管理人はこのブランドを存じておりませぬ(笑)

まさしく、いいのあったからシェアしようと記事にしているだけです困った

だって見てくださいよこれ!




なんすかこれ! なんなんすかこれ!!
フェルトで作られた頭蓋骨ですよ。この骨なのに寂しそうな表情が良い!

管理人はこういうの大好きなのですよ。

他には、




こんなのとか、




こんなものまで、なんだこれって面白い雑貨がいっぱいです。

あ、雑貨ばっかり紹介してますが、普通にファッションサイトですからね笑顔




いやー、良いサイトを見つけてしまったわい!

まじで、この頭蓋骨欲しいんだけど……
中にランプいれて、部屋真っ暗にしたら……!!!

やばくないですかこのアイディア!!

やばいのはお前の頭だとか思った奴歯を食いしばって一歩前へ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした頭蓋骨素敵サイトでした!

今日は一味違うぞ、と。

なんでもかんでも! がお送りするー!
こんばんみー!!




はい、今日のご紹介はバナーで一目瞭然ですね。
婚活支援サイト「WebCon」さんです!

会員登録後、カウンセラーから始まり、ご成婚に至るまでの一切のサポートを引き受けてくれる、超頼りになる企業ですラブ

一昔前までは、ネットで婚活、なんてとてもじゃないですが信じられませんでしたが、今じゃそれが当たり前になっており、それはいろんな支援サイトがネット上に氾濫してますね。

ただ、やっぱりこういう人と人を繋ぐ支援サイトということもあり、中にはとんでもない詐欺内容のサイトというものもなくはないんですね。

魅力的なキャッチコピーやイメージ画像に騙されて、変なサイトに会員登録してしまう…なんてことも珍しくありません。

その点、こちらの「Webcon」さんは、なんでもかんでも! が自信をもってオススメできる、優良の婚活支援サイトなのです。




まずどういう特徴があるかというと、大きく3つ挙げられます。

その1
「WebCon」さんでは、お見合いまでを完全保障しています。つまりカウンセラー後、男性・女性のお見合いがマッチングしなかった場合、料金は一切かかりません。
安心して、次のカウンセリングを受けることができます!
他では、会員登録だけで費用が発生してしまいますが、この「WebCon」さんでは、会員登録無料、そしてお見合い成立までは永久無料なのです!

その2
お見合いが成立すると、そこで初めて「ご入会」という扱いになります。ここで費用が発生するわけですね。
ですが、女性はなんとまだ無料でサービスを受けることができます。男性のみ、この時点での「WebCon」コースを選択し、費用を支払うことになります。
当然、入会という扱いになるわけですから、見事お見合いまでマッチングしたお二人に、専任のカウンセラーがつきます。そして、ご成婚を迎えるまで専任カウンセラーが親身になってお世話をしてくれます。
女性は登録無料となっており、ご成婚となって、初めて費用が発生します。

その3
なんといっても全国規模で展開している企業ですので、お見合いのニーズにもガッチリと答えてくれます。お見合い相手は、基本的にお住まいの地域から二時間圏内の方を紹介してくれます。
その理由は、当然ご成婚までの間には、たくさんの時間を共有して欲しいとの願いがあるからです。




まぁ、正直こういった婚活支援サイトには見向きもしない方もいらっしゃると思います。
紹介しておいてなんですが、自力で相手を見つけれるに越したことはないですから。

ただそこはこの世界。
誰もがみな同じ境遇でいるわけではありませんよね。
人には言えないいろんな事情があって利用される方もいれば、ご本人様ではなく、ご両親の方が申し込まれることも少なくありません。

そういった場合でも、専任のカウンセラーとともに、お互いゆっくり理解し合えながら、お話を進めていくことができるので、自分ひとりではどうしても婚活が上手くいかない! という方にはもってこいです!!

資料請求もありますし、なによりまず会員登録自体は無料でできますので、とりあえずは申し込んでおこうかな、のレベルでもぜんぜん構わないのです!

まあ、申し込まれる方は間違いなく迅速に「お見合い」までのカウンセリングをされるとは思うのですが(笑)

最近婚活に行き詰っている方がいらっしゃれば、ぜひ一度こちらのサイトを訪れてみてはかがでしょうか?





――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵商品でした!


愛犬にはBCW! これで決まり〜!

なんでもかんでも! がお送りする時間がやってまいりました!
土日はお休みだったの巻〜。




さてさて、今日ご紹介するのは、大分県日田市より産地直送されてくる超軟水のBCWという商品です。

BCW。

すなわち、Body Control Water(ボディー・コントロール・ウォーター)です。

その名のとおり体を健康に保つお水です。

ただし!!

勘違いしてはいけません。こちらは人間用の飲み水ではありません。
なんとペット用の飲み水なのです。

どうゆうこと?? って方もいらっしゃるかもしれません。
そもそも何十年もそのままの水道管や貯水タンクの水が本当に安全でしょうか? 国で表記している水質基準は水道管や貯水タンクを経て、家庭の蛇口をひねって出てくる水の安全値を表してはいません。
また、水道水に含まれる塩素(塩素殺菌)は小さな犬や猫などの動物にとっては大変害が大きく塩素の匂いは、嗅覚の敏感な動物達にとって不快であることは言うまでもありません。

そう!

普段管理人があげていたお水も、ペットのあいつは嫌々飲んでいたのです!
(……そんなことはないと思いたいけれど)

まぁ、とにかく色々と水道水だと健康上よろしくないといったことがわかってもらえたかと思います。
それじゃあ、なにをあげたらいいの?

そう、BCWです。

BCWは、硬度18という超軟水で愛犬、愛猫の体にとっても優しい天然水です。




大自然の中でその場でボトルドされ、現地よりお届けするBCWは安全で美味しい天然水です。

普段何気なくあげていたペットへの飲み水ですが、色々ときなくさい世の中になった今、こういったことにも気を配りたいですよね?

BCWなら、ペットの体にも優しい、安心できる食事を与えることができます!

愛犬・愛猫を飼っている方は、ぜひ一度お試しになられたらいかがでしょうか!?猫

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵商品でした!

【ぼくらは】絆で繋いで【いつまでも】

なんでもかんでも! がお送りする時間がやってまいりました!
コンスタントに八時台に記事を書けていますな太陽

さて、今日ご紹介するなんでもかんでもなオススメ商品はこちら!




「絆箸」さんです。

広告の見たまんま、名入れのお箸を取り扱っているネットショップ様ですね。

皆さん、お箸ってどうですか? エコの観点からもマイ箸なんて言葉が数年前に作られましたが、お箸って何気に愛着わいてませんか?

毎日の食事なんかは別になんとも思わないで使ってますが、ふとある日違う家族のものが出されると「あ、違う!」ってなりますよね。
管理人もぜんぜん物には執着心は薄いほうなんですが、お箸だけは、なんか間違われるとわざわざ自分の奴に替えに行きます(笑)

なんなんでしょうね、あれ。
ずーっと使い続けてると、たぶん指にフィットしてくるんだろうなー。

でもたまに外食したときなんか、やたらと自分の指にフィットするお箸がでてきて「うお! まじか!!?」ってなりません困った
管理人だけですか、そうですか……

おっと、話がそれてしまいましたね。

そう、お箸のショッピングですよ。お箸を贈る、贈られるっていかにも日本の文化っぽくて好きなんですよね。
管理人も何度か友人の結婚式などで引き出物でいただきました。
そのうちの一つはご丁寧に名入れをしてくれていたので、今も普通にマイ箸として使わせてもらっています。

そんな素敵な贈り物ができるのは、この「絆箸」さん。

その名のとおり、お箸でいろんな絆を紡いでいこうという、とても素晴らしい発想のサイトです。
家族で揃えたり、仲のいい同級生で揃えたり、いろんな方面の同志で揃えたり……




お箸ってほぼ毎日絶対に使うものじゃないですか?
だから貰うと凄い使用頻度なんですよね。で、そのお箸を見るたびに、お箸を贈ってくれた方のことを思い出すわけですよ。

ささやかですけど、お箸ってホントいい贈り物だと思いません?

大切な「絆」だけど、ちょっとした気持ちでそれを表現したいって時に、まさにここのサイトはもってこいだと思います。

皆さんもぜひ一度、こちらでお箸を選んでプレゼントしてみませんか??




絆を感じる名入れお箸のオリジナルギフト。
誕生日プレゼント、ノベルティグッズ、お祝いの贈り物など様々なシーンにご利用いただけます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵商品でした!

走れ走れ〜マキバの王〜!

なんでもかんでも! がお送りするー!
オススメ無料会員登録〜びっくり

……無理くりすぎたな落ち込み

さてさて、今日はギャンブルのお話です。





日本は色々とギャンブルの多様性というものがあるなぁと思うのですが、その中でもある種「健全」なイメージの強い競馬。
今日はこの競馬サイトにスポットライトを当てたいと思います。

競馬っていうのは、まぁ仕組みは単純ですよね。
馬を走らせてその結果を予想する。
当たればよっしゃで外すとがっくし。
ものの数分で勝敗がつくしで、時間を無駄にすることもありません。

また、この「予想」で勝負するっていうのがミソなんですよね。

勝負するのは「自分」じゃないわけですよ。
自分が信じた「馬」に賭けて、馬はまさに期待を背負って駆ける、と(上手いこといった!)。

人間って面白いもので、この「予想」という行為を行うのに色々なアプローチをするんですね。

それこそ過去のデータをあさりまくって、確率で予想をはじいてみたり。
データなんか信じず、直感、見た目で一発勝負にかけてみたり。
はたまた馬の名前が気にいったとか、勝敗度外視で予想してみたり。

ひとつのレースには、ほんと、何十万人という人の「それぞれの理由」で予想された馬券が買われていくわけですよ。
なんか、考えてみたら笑けてきますねロケット

馬の徒競走にどんだけ真剣になってんだって;;

まあでも当たり前ですよね。
ギャンブルなんだもん。勝てば懐は暖まるし、負ければすっからかん。
競馬自体は楽しむものでも、そのあとについてくる結果次第では、心が上げ下げなっちゃうのは仕方ありませんねハート割れ


そんなわけで!
競馬は見てるだけで楽しい! って人もやっぱり予想するなら勝ちたいわけですよ。
で、勝ちたい人が真っ先に何をするかっていったら、やっぱりデータを見るんですね(笑)
まぁジンクス好きな日本人らしいというか。

でも、確かに過去のデータっていうのは馬鹿にできませんよね。
一定のスパンで調子が上がったり下がったりすることなんて、どこの世界でもありますし。
そんなデータ取りを無料公開してくれているのが、この【競馬予想の友ウマセン】さんです。




各競馬の予想を公開してくれています。

競馬の予想サイトって有料のところが多いんですが、こちらのサイトは無料会員登録することができます! しかもしっかりと実績を残しているところがすごいですよね。

ただの適当予想サイトとは違うというわけです馬

管理人も競馬はほとんどしないんですが、たまーにふと思い立ったら馬券を買ってみたりしています音符
そういうときにも、こんな無料の予想屋さんがいてくれると大助かりなのです!




登録はメールを送って、返信メールから本登録をするだけの簡単ステップ!
無料なので、登録したもののやっぱりギャンブルはいいや、ってなっても損はしませんよ星

この機会にぜひ一度競馬の世界を覗いてみませんかぁ〜クジラ

ちなみに18歳未満のかたのご利用はできませんので、お気をつけください!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵Webサイトでした!


まだまだ寒い冬! 旨い海の幸でも食わなきゃやってられん!!

なんでもかんでも! がお送りする素敵Webサイトシリーズ!!
本日もいっちゃいまーす!乾杯




本日のオススメサイトは、昨日に引き続き北海道繋がりです雪

北海道の「おいしいもの」を製造・卸業者から直送する「マルイ アツシ商店」さん。

なんてったって海の幸ですよ。
アツシ商店さんでは、蟹・いくら・すじこ、といった北海道特産のスタンダードなものから、鮭とばという、あまり聞きなれない商品まで、幅広く取り扱っています。

……すいません、失礼な書き方しちゃいましたね。

このアツシ商店さん、なんといっても目玉はこの鮭とばなのですよ!!
水産大臣賞という、非常に名誉ある賞を受賞したこの商品、ネットショッピングが広まるまでは、本当に地元のオホーツク紋別でしか買うことのできない、知る人ぞ知る!! 名産品だったわけです。

じゃあ「鮭とば」の「とば」ってなんだよ? ってことですが。

とば、とは漢字で書くと「冬葉」となります。
もともとは、秋に収穫された鮭を北海道の長い冬の期間に保存食料とするために漁師が加工する技術として生み出された食品です。
そのために、鮭本来の味を失わずになおかつ長い間飽きずに食べられるように、工夫に工夫を積み重ねてきた、とても素晴らしい食料なのです!!




まぁ、まさしくこの「アツシ商店」さんのキラーフードなので、大々的に紹介してしまいましたが、鮭とばに限らず、どの製品も本当に一級品ばかりです。

その理由は、問屋を通さずに、直接アツシ商店さんが地元の生産業者さん、卸業者さんと取引することで、旬を逃すことなく、その時美味しいものだけを選んでいるからです。

なおかつ問屋を通さないということはマージンが入らないので、普通だと絶対無理な、超おてごろ価格で商品を提供することができているのです!!

どうです??
まだまだ寒い日が続くこの季節、今年初めの贅沢で、アツシ商店さんで北海道祭りやっちゃいませんか!?(笑)
管理人は、かにが食べた過ぎて、現在嫁と交渉中です料理

北海道 産地直送のアツシ商店自信の数々!! ぜひ一度サイトに足を運んで見てみてください。

こちらのサイトも会員登録をせずとも購入することは可能ですが、例によってリピート注文には会員登録がオススメです!



見てくださいこのアツシ商店さんの熱〜い気持ちのこもったバナー!!

ちょっと遅めの新年会に、アツシ商店の海の幸で、家鍋・家飲みや〜〜!!!ラブジョッキ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵Webサイトでした!

サンクスギフトに最適な『街の小さな洋菓子屋さん』

なんでもかんでも! がお送りする素敵Webサイトシリーズ!!
……まだシリーズには早すぎた困った





今日のオススメサイトはこちら、街のちいさな洋菓子店応援サイト『スイーツショップ』。

北海道の小さな洋菓子店が集まって作ったという、「お取り寄せ専門のギフトスイーツ販売サイ」トです。

面白いのが、ひとつの洋菓子店さんが運営しているネットショップではなくて、いくつかの人気洋菓子店が共同で開いているということですね。

洋菓子、と一言でいっても、その種類は千差万別ですから、こういった試みはアリだと思いますね!
それぞれの看板メニューなんかを一度に吟味できるなんて、便利な世の中になったもんですよいちご

販売されているスイーツは、どれも各洋菓子店さんが自信をもって作られた珠玉の数々!
定番のケーキから、焼き菓子、プリンなどをはじめ、ちょっとした雑貨まで取り揃えているようです。

まだそこまでネット上での知名度は広くはないですが、すでに利用されたお客様からは多くの『声』が届いているようです(サイト上で紹介されています)




友人やご家族にちょっとした感謝の気持ちを込めて、かわいい洋菓子屋さんからのギフトなんてどうでしょうか??
きっと喜ばれること間違いなしです!!

商品を購入するのに、会員登録をする必要はありませんが、一度登録しておけば繰り返しの利用時に、面倒な個人情報の入力を省略することができるのでオススメです。

決済方法も、

銀行決済・郵便貯金・クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済・Yahoo!ウォレットと豊富なのが嬉しいですね。

商品の特性上、受注してからの製造ということで、商品の発送まで数日のタイムラグが考えられますので、贈り物でご利用される場合なんかは、注意が必要ですね!

もちろん管理人が勝手にギフトギフト言ってるだけなので、洋菓子好きな方は、ぜひ自分へのご褒美にどうでしょうか!(笑)

共同運営ということで、まだまだこれからが期待の洋菓子屋さん『スイーツショップ』!!

こちらもぜひ、訪れてみてくださいOK



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、なんでもかんでも! がお送りした素敵Webサイトでした音符





まるでファッション雑誌を読んでいるかのような通販サイト

なんでもかんでも!が今日ご紹介するのは、昨日に引き続いてのオススメサイトです。

皆さん、オンラインショッピングを利用する頻度ってどれくらいですか?
管理人は、たまーに無性に購買欲が出たときくらいしか利用しないんですが、それでもお気に入りの通販サイトなんかは、『何かいいアイテムないかな〜』て軽い気持ちで、ネットサーフィンの合間に惰性で見てしまってるんですよね。

今日オススメする、このFreeStores24という名のショッピングサイトも、管理人のサーフィン経路にまんまと入っている主にファッション関係に特化したWebサイトです。





この『FreeStores24』の特徴はなんといっても、公式通販サイトからの商品紹介サイト、ということ。

公式通販って何だ? ってことですが、ようは、オフィシャル(直販)サイトに載っているものばかりを紹介しているってことです。

じゃあこれの何がいいの? ってことになるんですが、まず利便性!!

たとえば、あるブランドのオフシャルサイトのアイテムを調べようとすると、当たり前ですがそのブランドの公式サイトに飛びますよね? だけど、それがいくつものブランドがあるとだとちょっと面倒くさい……

時間があるときならいいですが、パパっとお気に入りブランドの最新情報だけを知りたいときなどはちょっと……ていう時もあるかと思います。

そんなときに、このフリーストアーズ24がオススメなのですよ!!

さきほど書いたように、『FreeStores24』は、公式通販サイトの商品だけを集めた検索ができます。ようするに、『FreeStores24』自体は、あくまで数あるオフィシャルサイトを紹介しているポータルサイトのようなものなんですね。
なので、いちいちそれぞれのブランドの公式サイトをめぐらなくても、ここだけで一気に情報収集ができてしまうというわけなんです!

ブランドもののショッピングサイトは数多くありますが、やっぱりオフィシャル限定の商品なんかもありますよね? そういうときにでもしっかり検索してくれるのが、このFreeStores24なんです!






しかもまたこのサイト、デザインがすごくいいんですよ!
管理人はあまりごちゃごちゃして、トップページに情報だだ流しをしているサイトは苦手なんですが、FreeStores24はデザイン性もよく、また使い勝手もいいんですよね。
記事のタイトルにも書いちゃってますが、なんとなくファッション雑誌を読んでいるかのような気になるのがポイント高いです。

そしてもうひとつの大きな特徴!!
これは、FreeStores24で無料会員登録をすることで使えるようになる『マイスタイル』機能!!

そう!

この通販サイトは、ショッピングを促すだけのWebサイトではないんです。
会員になると、お気に入りのコーディネーションなんかを登録して、他の方と情報を共有したりと、擬似SNS(っていう表現もちょっと違うかな……?)のようなこともできるんです!

ネットショッピング、特にファッション関係となると、購入するときにサイズは本当に合うかどうか不安だったり、そもそもが自分にちゃんと似合うかな、なんて意外に迷ったりするもんですが、他の方が投稿したコーデ情報なんかを見て下調べすることもできますし、そういう点でも、ここの会員にはなって損はないです!
無料ですしね!

まぁ、Webサイトをオススメしているので、まずは見たほうが早いですね(笑)
そんなわけでいっちゃって見てください!






願わくば皆さんがブックマーク&会員になられますように笑顔
    >>次へ