<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月24日

SEO対策って何? 地方版

私がメインで構築しているブログでも紹介してますが、もしブログやアフィリエイトで成功したいと考えている人いらっしゃるならSEO対策は避けて通れないです。SEO対策については私が独自で調べた内容でまとめていますので気になる方はご覧ください。


この記事を書いてからも独自でSEO対策について色々検索をかけてみたところ、地方でSEO対策を行ってくれる所があるのを紹介しているサイトを見つけたのでリンク貼っておきます。こちらも気になる方はご覧ください。自分でやってみるのが一番ですが、ある程度資金に余裕があってSEO対策に取り組む時間がないという人にはオススメです。



2020年02月20日

福山で未来のユーチューバー誕生か?

私のスマホ記事で見つけたので紹介します。

【福山市】まさか!ここが...?外からでは想像つかないこと始まります!2022年2月22日オープン。
記事は号外ネットより

画像付きリンクカードで紹介できないのが心苦しいですが、福山でコスプレスタジオが2月22日にオープンするとの事です。建物内にはユーチューバー用スタジオも用意されるとか?もし福山市在住の方でユーチューバー目指そうと思っている人は一度スタジオに訪れてみるのもいいんじゃないでしょうか?何か新しい発見あるかもしれませんよ。場所はここみたいです。

posted by zacht at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | youtube

2020年02月13日

新しいブログサイト始めました。

これまでこちらのファンブログで私が取り組んできた副業の中で気になった物を紹介してきましたが、その中でブログアフィリエイトで収益を稼ぐやり方が一番しっくりくると思ったので、今後はwordpressを使ってブログ運営する事にしました。昨日たちあげたばかりのサイトですが、今後はそちらで活動していきますので今後ともよろしくお願いします。

あちち!!!zacht←以降はこちらにおいでください。

初心者向けのレンタルサーバーその1↓



初心者向けのレンタルサーバーその2↓



独自ドメインならこちら↓



2020年02月11日

ドメインとレンタルサーバー

本格的にアフィリエイト収入を目指すなら、独自ドメインの取得とレンタルサーバーの登録が必要です。

とはいえ、ドメイン取得ができるサイトだけでもかなりの数が検索にかかるので、どんなサイトのドメインにすればいいか悩んでしまいますよね。そこで初心者にお勧めなのが、ドメインの方ならムームードメインがオススメです。



理由は初心者が始めるには知名度もあって使いやすく価格も安いからです。また、プランによっては電話対応してくれる物がありますので初心者の方はそういったサービスを利用できるプランに入るといいです。ドメイン名で一番オススメなのはxyzというドメインでムームードメインが扱う物の中で一番安いと言われています。ただしそれだけそのドメイン取得を希望している人達も多いので、なかなか最安値のドメイン取得も難しいので頻繫にムームードメインのサイトを訪れて、いつでも取得できるようにしておく必要があります。またドメイン取得は1年契約で、もし自動更新にしてしまうと勝手に更新され次の年から年間1000円以上もする金額で請求されてしまうことがありますので、自動更新には絶対にしないようにしましょう。

レンタルサーバーで初心者の方にオススメはロリポップです。ブログ作成に必須のWord Pressにも対応しています。



登録してから10日以内であれば無料でお試し利用ができます。プランの方はとりあえずスタンダードプランが良いと思います。色々な用途別に利用できますし月額500円〜利用できるのでそれほど家計に響かないです。自分が希望するプランの料金詳細が知りたければ料金プランの下に簡単価格シミュレーターもあるので大変便利です。
あとアフィリエイトにはブログで稼ぐブログアフィリエイトとサイトで稼ぐサイトアフィリエイトの2種類があり、サイトアフィリエイトで稼ぎたいならSirius(シリウス)というホームページ作成ソフトをインストールするといいです。ただし無料ソフトではないのでその点ご注意ください。
logo.png←ホームページ作りが簡単に出来るソフト

2020年02月10日

資産構築型副業

副業行っていくうえで知識を取り入れていくのは大事になっていくので、何か本を読むというのを強く進めます。私はこれまで、自己アフィリエイト・ポイントサイト・メルカリの出品と様々な物を紹介してきました。
確かにこれらを上手く活用すれば月10万円以上稼ぐことはできます。但し、それが出来るのは一時的なもので一生涯稼いでいく事は難しいです。例えば、自己アフィリエイトでクレジットカード新規発行を利用すれば通常よりも多くの資金が得られると紹介した事ありますが、後先考えずに片っ端からクレジットカードを作っていけば、そのうちブラックリストに登録されて本当にカードが必要になった時に審査が通らなくなってカード発行してもらえなくなるというデメリットがあります。既にブラックリスト登録されている人は受けることすら出来ません。何よりも一番のデメリットはこういった作業を続けていてもパソコンスキルが身につかないことです。あとで私が知ったことですがこういった作業を労働集約型副業というそうです。
時間というのは待ってくれませんから、こういったものをいつまでも続けずに、私のようにブログを書いてみるのも良し、youtuberを志すのも良し、株やFXに無理のない金額で投資始めるのも良し、こういった知識の肥やしになるような副業を行うのがいいです。これらを資産構築型副業というそうです。ただ最後の投資系は知識だけでなくある程度の運用資産も必要になってくるので、始めるならブログyoutuberがいいと思います。なぜ私がこういった考えになったのか、この方が気づかせてくれました。

彼女はタダで稼げる副業3選でセルフバック、ポイントサイト、せどりの3つを紹介しています。が、最後にこれら3選はやっても自分のスキルアップに繋がらない労働集約型タイプであると語っています。で、彼女が最終的に勧めているのがブログやサイトによるアフィリエイト収入です。ただ彼女は単にブログやサイトを作るのではなく、それらに加えてライティングやウェブデザインといったパソコンスキルを掛け合わせていく事が重要であると動画内で語っていました。副業を行っている人の中で、パソコンスキルを身につけて世間の役に立ちたいと思っている方、私のように労働という牢獄から抜け出して家族との団欒や自分の時間を持ちたいと考えている方、いつまでもセルフバックやせどりに時間を費やしている場合ではありません。少し遠回りにはなるかもしれませんが、知識を高めてくれるような物に時間をかけていきましょう。
副業する上で知識を取り入れていくのも大切なので、出来るだけ本も読みましょう。

Webライター入門 ーー副業・プロで稼ぐための50の基礎知識【電子書籍】[ かみむらゆい ]

価格:2,068円
(2020/2/10 20:36時点)
感想(0件)



文系でも転職・副業で稼げるAIプログラミングが最速で学べる! [ 日比野 新 ]

価格:1,760円
(2020/2/10 20:37時点)
感想(0件)


2020年02月09日

マインド


私が尊敬している企業家の中のひとりです。web業界の会社で株式会社divという会社を運営されていて本名は真子就有(まこ ゆきなり)さんといいます。この方は会社仲間の方と一緒に私のような未来のエンジニアやプログラマーを目指そうとしている人達を育成するためにTECH::EXPERT、TECH::CAMPというネット系の育成スクールを運営されています。生活資金にある程度余裕のある方はこういった所でネットの知識を構築していきながら事業展開していくのもありじゃないかなと思います。私もある程度資金に余裕ができたらプログラミングスクールの受講受けようと考えています。

真子さんは、動画内でこういった事を仰っていました。
 1.一時の失敗で、今後の人生も失敗するんだ。と悲観的に捉えてしまう人
 2.自分のダメなところばかりをピックアップして自らネガティブ思考に陥ってしまう人
 3.空気を読みすぎてしまう人
 4.常に完璧な物を求めている人。少しの失敗でも妥協できない人
 5.人に頼るのは悪だととらえている人
こういったマインドで日々送っている人は、メンタルがやられる事が多いそうです。
私もかなりのネガティブ思考の強い人間で、最近の失敗ではメルカリの販売価格を低く見積もりすぎたせいでメルカリ側に取られる10%の販売手数料と発送時にかかる送料を足した経費まで計算に入れてなかったので不渡りを出してしまい、そんな自分に嫌気が差して数日間引きこもっていた日々が続いていました。だけど思ったんですよね。ネットで稼ぐのはせどりや転売だけじゃないと。そうだ、自分にはブログを書く能力があるじゃないか、と。もちろん、ブログやアフィリエイトで月に数100万円稼いでいる人たちから私のような者のブログ初心者の書く記事なんてまだまだですけどね。強いて言えば、最後の人に頼るのは悪だと考えている、かと言われるとこれはないです。どちらかというと分からなければ素直に人に聞くし、逆に質問があれば私で答えられる範囲内で回答してますし、頼まれたら能動的に動く方なので。もちろん無理難題な質問や要望されたら、断ってます(笑)。
気になる人は、一度真子さんのyoutubeチャンネル訪れてみてください。

真子さん以外にも、ネットビジネス展開している方達がyoutubeチャンネル開設されているので、普段youtubeでアニメ系動画やゲーム実況者の動画を見ている人の中にネットで稼ぎたいなあと考えている人いたら、『ビジネス系youtuber』と検索してみてください。結構な人達が登録されています。

なぜ人と組織は変われないのか ー ハーバード流 自己変革の理論と実践【電子書籍】[ ロバート・キーガン ]

価格:2,750円
(2020/2/9 03:56時点)
感想(0件)




【中古】 反応しない練習 あらゆる悩みがきえていく ブッダの超・合理的な「考え方」 /草薙龍瞬(著者) 【中古】afb

価格:1,045円
(2020/2/9 03:57時点)
感想(0件)




目からウロコのコーチングなぜ、あの人には部下がついてくるのか?【電子書籍】[ 播摩早苗 ]

価格:550円
(2020/2/9 03:59時点)
感想(0件)


posted by zacht at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | youtube

2020年02月08日

朝活始めてみよう

 副業やネットビジネスを効率的に営んでいくのにオススメな方法の一つとして朝活というものがあります。




上に貼った動画はあくまでも一例ですが、朝早くに何か行動を起こすことで脳の働きが活性化し、まだ会社に出勤する前の状態なので、そこまであまり脳を働かせていない状態で作業を行う事になり、例えば朝1時間で作業を行う事は、仕事から帰ってから3時間かけて行った作業時間に匹敵すると言われています。確かに、私も帰ってから疲れている状態で何か作業しようと思っているとどうしてもダラダラ作業するようになってしまい失敗した時にイライラする事も最近多いので、朝の起床時間に何か行動してみるというのは有りだと思います。

朝が苦手な人なら早く起きる事に拘らずあなたが今起きている時間帯で直ぐに始めてみるという選択肢ありますし、朝早くから長時間も作業したくないのなら、最初はたったの15分間だけやってみて、慣れてきたら少しずつ作業時間を増やしてみるとか、皆さんの生活スタイルに合った工夫を取り入れてみるといいかもしれませんね。

内向型人間だからうまくいく (祥伝社新書) [ カミノ ユウキ ]

価格:924円
(2020/2/9 04:08時点)
感想(0件)





フリーランスとしての自立をサポート【Freeto】


タグ:朝活
posted by zacht at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年02月07日

ロボアドバイザー投資

私の様に本業が8時間労働以上あってあまりお金を増やす作業が出来ないもう少し楽に稼ぎたいロボアドバイザー投資信託がオススメです。現在ロボアドバイザーを取り扱っている投資信託といえばウェルスナビTheoの二つ。どちらも一度専用の口座にお金を預けておけば、その人の現在の金融資産の状態や希望プランに沿った資産運用をしてくれるようになります。投資経験のない方でも安心して始められるのですが、一部だけ違いがあります。一つ目は運営開始に必要な初期投資額です。ウェルスナビで必要な金額が最低10万円必要なのに対して、Theoで必要な初期投資額はたったの1万円
ウェルスナビは低収入賃金の方なら給料の5割〜6割持ってかれますが、Theoで始めればたったの1割からの投資額で始める事ができます。



二つ目は取り扱っている外国株や為替、外国国債などの数です。ウェルスナビ6〜7品目に対して、Theoでは30種類以上の銘柄を取り扱っています。取り扱う銘柄が多い方が下落が起きた時のリスク分散が多く出来るので、結果的により安定した資産運用を行う事ができます。もちろん投資である以上少なからず損失のリスクは出てきますので投資金額のかけすぎには注意しましょう。



更に、docomo提携のTheo+docomoなら初めて口座開設したお客様にもれなく200ポイントのdポイント還元をしてくれるのでdポイント貯めている人にとってはかなり美味しい条件です。私も地方銀行経由でTheoの事を知り、楽しく運用させてもらってます。ただ、Theo+docomoのサービスは契約した後初めて知ったのでそれだけが後悔してます。

最後に読者の中で既にTheoの投資運用をされていて地方銀行提携で契約中の人は一度今の登録口座を解除しなければならず、解除してから1年間は口座開設を行うことができないそうなのでくれぐれもご注意ください。


posted by zacht at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2020年02月05日

brain



最近ネット上で『Brain』というアフィリエイトサービスが始まって、ネット上で成功している人達の中でトレンド入りしているそうです。私も気になったので調べてみました。
ネットサーフィンしていると実際にBrainを利用してみた方の見解が紹介されてましたので紹介いたします。

61a360f63be1a82450eb6abb674ac0d6.png
Brain』とは、迫佑樹というブロガーさんが作り上げたコンテンツ販売用のアフィリエイトサービスだそうです。上記参照お二人の話によると自分が作った漫画や小説といった創作作品やイケハヤ氏等が扱う情報商材を販売して収益を上げるお手伝いをしてくれるらしいですね。イケハヤ氏からは素人でも売れると絶賛されております。それ故に一部の悪徳ユーザーが怪しい情報商材を売りつけようとしているようですね。中には既に取り扱いのある情報商材を丸ごとパクって海賊版情報商材を売りつけている奴も出ているそうです。そういった連中を取り締まる為に迫さん達運営者側も日夜頑張っておられているそうです。詳しい事は私が貼った動画やリンク先で紹介してくれているので、そちらでご覧になってください。悪いイメージも早速出てきてますがかなり画期的なアフィリエイトサービスなのだそうなので、一度見に行かれて見るのはいいんじゃないでしょうか?私も時間が出来たら見にいってみます。
74e5ef8.png



↑フリーランス希望者はこちら



↑アフィリ初心者ならa8ネットでデビュー!




タグ:brain
posted by zacht at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年02月04日

I'll be back!




 最近副業の成果が思ったよりも得られず塞ぎこんでた日が続きましたが、気持ちを新たに復活して戻ってきました。最近はポイントサイトでポイントをコツコツ稼いだり、メルカリヤフオクで家にある不用品を出品したりと色々活動は続けたのですが、余りポイントがたまらなかったり、出品中商品の値段を安く設定しすぎて不渡りを出したりと成果が芳しくなかった日が続いてました。でも副業経験者ならみんな経験していく道なので途中で諦めずにラットレースから抜け出せるように、そして読者の皆様もラットレースの状況から抜け出せるお手伝いができるように這い上がって戻ってきました。
ただ私もラットレースから抜け出そうと色々動き回っている最中なので毎日更新はできないかもしれません。何か皆様の人生設計に役立てられる情報入りましたら、出来るだけ配信していきたいと思いますのでこれからも『副業奮闘記』の視聴よろしくお願いします。



【本格的にアフィリエイト始めるならこちらでドメイン取得】
タグ:復活
posted by zacht at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 復活
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。