アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

GONちゃん
大阪生まれの大阪育ち。 大の『巨人』ファン!  妻子を持つ38歳です。よろしく(^o^)丿
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リンク集

<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/gon/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年01月06日
かごの屋 池田市役所前店
忘年会で「かごの屋 池田市役所前店」に行ってきました。 チェーン店で宴会ができるから、忘年会やお客さんが沢山の時にはもってこいです。 阪急宝塚線 池田駅から徒歩5分のところにあって、1階が駐車場で2階にお店があります。駐車場は狭くて、どこから入るって感じで分かり難く、止めにくいんですよ。 忘年会メニューは、しゃぶしゃぶの飲み放題付きでした。 しゃぶしゃぶは食べ放題にせず、肉の質を上げていたので、すごく美味かったですが、少し量が足らなかったですねぇ。もう少しあってもよかったなぁ。 飲み放題のお酒のメニューもそれほどなく、ビールとチュウハイばかりのんでました。ただ、お店が融通を利かせてくれたらしく、ビンビールではなく、ピッチャーで運んでくれてました。これはうれしいですよね。(^−^) どうしても忘年会ということで、狭い部屋にギューギューになっていたような 気がします。もう少し広々とした部屋の作りにしてほしいなぁ。 宴会をするなら皆さんも是非一度訪れてみてください。(^o^)丿 おすすめメニュー しゃぶしゃぶ 牛上ロース 鍋コース (\3,780) しゃぶしゃぶ 食べ放題 (\3,360) すき焼き 牛上ロース 鍋コース (\3,780) →食べログサイト →かごの屋(公式HP)

Posted by GONちゃん at 02:04 | グルメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。