アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

GONちゃん
大阪生まれの大阪育ち。 大の『巨人』ファン!  妻子を持つ38歳です。よろしく(^o^)丿
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リンク集

<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/gon/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月04日
必見! 「手作りハム・ベーコン」
手作りハム・ベーコンのメーカーの「エーデルワイスファーム」の紹介です。(^O^)/

約70年もの間、北海道の牧場の生活の中で作り楽しまれたきたハム・ベーコンを一流ホテルシェフの要請により製品化。
素材は北海道はもとより世界各地から選り優れた良いものを仕入れ、伝説的ともいわれる1920年代の製法と国内最長ともいえる4週間にも及ぶ長期氷温熟成により作り上げられる逸品。

手作りのため、製造量も限られているため、毎日が限定生産なんですよ。

ホテルや高級レストランでしか食べられない本物の味を、ご自宅で楽しんでみませんか?

選りすぐりの逸品を紹介しますので、ご覧下さい。 また、サイトも訪問して見て下さいね。(^O^)/



第17回優良経営食料品小売店全国コンクール日経新聞社長賞受賞しました!


Posted by GONちゃん at 22:32 | グルメ | この記事のURL
2008年01月03日
ラブコスメ&セクシャルケア 「CareLoveTORICO(ケアラブ トリコ)」
ラブコスメ&セクシャルケア 「CareLoveTORICO(ケアラブ トリコ)」の紹介です。

うるうるの瞳、触れたくなるような肌、誘うような唇…。
そんな魅力を手に入れたい女性の為のコスメをセレクトしてくれているのが、
「誘われ♪コスメ」のコーナーです。

また、女性ならではのデリケートな悩み。
その悩みのせいで、Hが楽しめなかったり、彼に素直になれない、なんてモッタイナイですよ! ここにはきっと、あなたが『探していたもの』がありますよ!
そんなあなたには、「セクシャルケア」のコーナーです。

CareLove TO RI CO(ケアラブ トリコ)は、 素直でキュートな女性のために生まれた、ちょっとエッチだけど、まじめなセレクトショップなんですよ♪

素直でキュートなあなた、是非、ラブコスメ「CareLoveTORICO(ケアラブ トリコ)」にレッツゴー(^o^)丿


2008年01月03日
横浜の不動産紹介サイト「横浜スタイル」
「横浜スタイル」って知っていますか? インターネット上での不動産紹介サービスなんですよ。

横浜 不動産の情報ならこのサイトで一発検索できますよ。
しかも不動産情報だけでなく、未公開の情報も限定公開しているから、誰よりも先に知る事ができますよね。これって良いシステムだなぁ。

このサイトは、3つの特徴があるんですよ。
なんと地図上で調べられる市内の不動産が検索できるんですよ。
自社運営で行うサイトの数少ない一つですから、独自の視点で集めた情報を調べることができますよ。

また、過去の情報も確認できる地図検索機能があるんですよね。 どうしても過去を調べたい時ってありますよね。これもうれしいサービスですね。
他にも色々な機能がありますので、横浜 不動産をお探しの方は、このサイトを訪れてみてやー(^O^)/


2008年01月03日
心に届く旅「阪急交通社」Theお宿(ねっと版)
今年の冬は、家族や夫婦、恋人と温泉で心身を癒す旅をしませんか?

温泉癒し旅には、「阪急交通社」の温泉特集が応援します。

温泉特集の中でも、草津温泉が良いと思いますねぇ。

何故かって、ドイツ人医師ベルツ博士が独特の泉質や時間湯、美しい自然を絶賛して世界の人々に紹介した温泉だからなんです。

日本一有名で、そして世界的に有名な草津温泉に一度もいったことがないので、一度でいいから行ってみたいなぁっと思っています。

ここで心身ともにリフレッシュしたいなぁって思ってます。

草津温泉だけでなく鬼怒川温泉有馬温泉箱根温泉などなど、

全国温泉ツアーもありますよ。是非、温泉特集をチェックですよ(^O^)/

先日、阪急交通社のビジネス出張を利用したんですよ。

すごく安くて、ホテルも良かったですよ。あの値段であのサービス最高です。

高級ホテルが良いという方にもプランがあるし、空港から近くの場所や出張場所に 対応した場所選びもできますよ。これってうれしいことですよね。

阪急交通社旅行サイトで、国内旅行はもちろんのこと、ビジネスプランにレジャー プラン、海外旅行まで目的に合わせたプランを探すことができますよ。

是非、阪急交通社旅行サイトTheお宿(ねっと版)をチェックですよ。(^O^)/

2008年01月02日
日本最大級の品揃え!中古ゲームの【ファミコンデパート】
日本最大級の品揃え!中古ゲームの【ファミコンデパート】を知っていますか?
 
日本最大級の品揃え! 懐かしいファミコンは約1,000タイトルが販売中なんですよ!
 
ファミコンデパートは、ファミコン、スーパーファミコンなどなど、
 
懐かしいゲームソフトからニンテンドーDS、プレステ2などの
 
最新ゲームソフトまで、激安で販売する通販ネットショップなんですよ。
 
ゲーマーにはすごくうれしいことですよね。
 
しかもソフトは、殺菌消毒クリーニングしているからこれまた安心ですね。
 
安くて、綺麗な中古ソフト販売の「ファミコンデパート 」に訪れてみては(^O^)/

2008年01月02日
水から生まれたピーリング【輝素水】
肌が明るくなった!! と評判のピーリング水の「輝素水」(^O^)/
これを使うとぷるるん、つるるん、ゆでたまご肌へ笑顔
「輝素水」は、強力なマイナスイオン還元水を利用したピーリング水!!
「ピーリングは刺激が強くてピリピリする」「こわい」というイメージを
一掃した、画期的なピーリング水なんだそうですよ。
洗顔後、お顔にまんべんなくスプレーし、手のひらで優しくなじませてから
洗い流すだけの簡単なピーリング水です。
酸素を大量に含むイオン水なので、洗い残した化粧カスや毛穴に詰まった汚れ、
古い角質を優しくうきあがらせてくれますよ。
完全無添加だから、お肌の敏感な方にも安心ですね。
輝く肌になりたいと思っている方は、この機会にぜひ輝素水の力を
体感してみてください(^O^)/

2008年01月02日
【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪
A8.netのエントリー型プログラム(A8Buzz)って知っていますかはてな

ブログをしている方が、このサイトに登録後、記事掲載すると掲載料が支払われる仕組みなんですよ。OK

自分のブログに広告主の依頼する内容の記事投稿(エントリー)を行うと、報酬を得ることができるんですよ。

アフィリエイトプログラムのように訪問者に商品購入や会員登録を促す場合と比べて、報酬獲得の可能性はめちゃ高くなりますよ。

支払いされる報酬金額は、最低でも「150円以上」なんです。お金
結構もらえる仕組みですよね。拍手

自分はまだ始めたばかりですが、毎日楽しみに書いてます。
今回で4通目ですが、いつの日か掲載料も沢山GETしたいですねぇー。
まずはブログに慣れて、色んな人にみてもらって、トラックバックか、コメントを欲しいなぁって思います。是非、読んだ方はお願いしますね。

記事ネタにお困りの方、記事掲載で稼ぎたい方、情報発信者になりたい方は、
是非、下記のバナーをクリックしてみてください。笑顔

まずはアフィリエイトサイトをご覧になって下さいね。(^O^)/


2008年01月01日
ジュエリー 「CooJapan」!!
おしぇれなジュエリーって欲しいですよね。 でもジュエリーは高くてなかなか購入できないんですよね。 でも、「CooJapan」ならお手頃価格でおしゃれジュエリーを 紹介してくれてますよ。 会員突破記念の「K18,K18ホワイトゴールド指輪 ワゴンセール!!」 お買い得ジュエリー アウトレット プレゼント人気ランキング などなど、ダイヤモンドや真珠、カラーストーンや流行のブラックダイヤモンドの ペンダント、指輪、ピアス、イヤリングを、お買い得ジュエリーが盛りだくさん!! まずは、「CooJapan」にレッツゴー(^O^)/ おしゃれな正統派ジュエリーをお求めやすい価格で♪
ジュエリーCooJapan ベストセレクト ジュエリー♪
ジュエリーCooJapan

2008年01月01日
まつげに自信! まつ毛専用美容液(^O^)/
女性の方は、いつまでも綺麗に、艶やかになりたいですよね。 そんな方に朗報なんですよ。2007年12月10日に、ついにネット販売解禁されたんですよ!! 何がって(^^♪ プレミアムアイラッシュエッセンスです。 この商品は、カタログ販売でたくさんのお客様にご愛用されて、 「まつ毛が生えた」「濃く長くなった」などなど、たくさんのクチコミ、 リピーターから盛況のある商品なんだそうですよ。 厳選した原料と丁寧な手作りで製造している、少量製造なんですよ。 これを使えば、長く濃くつややかにまゆ毛が大変身できるかも!? まずはこのサイトをチェックですよ!!(^O^)/ まつげに自信!デカ目に大変身♪ 3本セット+もう1本で通常価格より¥7,950もオトクで初回購入時に500ポイントゲット!

2008年01月01日
ゆず湯でカラダをポッカポカに(^^)/
これからが厳冬の寒ーい季節になりますねぇ。 そんな寒い夜には、お風呂にゆっくり浸かって、 温まって心身ともに癒されたいですよね。 こんな時には、お風呂に何かをいれていっそう温めたいなぁ。 あっ(^^♪  があったー。 これはすごく温まりますよね。 柚子の果皮100%の原料で、香料着色料無添加の商品なんですよ。 ゆずの成分が湯冷めを防ぎ、ほのかな香りが心を癒してくれますよ。 これからの冬にはゆず湯でホットな、楽しい気分で気持ちよくなりましょう!! 是非、皆さんも をチェックですよ(^O^)/

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。