広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

GONちゃん
大阪生まれの大阪育ち。 大の『巨人』ファン!  妻子を持つ38歳です。よろしく(^o^)丿
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リンク集

<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
http://fanblogs.jp/gon/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月07日
「ソルマック・オリジナルブログパーツ」
大鵬薬品の液体胃腸薬「ソルマック」を知っていますか? そのソルマックのサイトで投票すると、ちょっと大人なブログパーツがもらえるんですよ。 ムーディーなバーカウンターで、女性と男性の物語!! 一人グラスを傾ける女性に、男性がワンドリンクをプレゼントするんです。 そのタイミングをあなたがチャレンジするというもの。 皆さん、是非私のブログでまずはチャレンジしてみてください。 そのあとは、ブログをお持ちのあなたも、ソルマックのサイトへGO!!(^O^)/

2008年01月06日
1/5 新春グルメ特集!!
ハム好きの方はこちら↓↓


寒い時期には「博多もつ鍋」↓↓


ごはんのお供に、酒の肴に、「博多めんたい」↓↓


取り寄せグルメ「ごちそう研究所」↓↓



食後のデザートは、「スイーツ&スイーツ」↓↓



Posted by GONちゃん at 13:00 | グルメ | この記事のURL
2008年01月06日
かごの屋 池田市役所前店
忘年会で「かごの屋 池田市役所前店」に行ってきました。 チェーン店で宴会ができるから、忘年会やお客さんが沢山の時にはもってこいです。 阪急宝塚線 池田駅から徒歩5分のところにあって、1階が駐車場で2階にお店があります。駐車場は狭くて、どこから入るって感じで分かり難く、止めにくいんですよ。 忘年会メニューは、しゃぶしゃぶの飲み放題付きでした。 しゃぶしゃぶは食べ放題にせず、肉の質を上げていたので、すごく美味かったですが、少し量が足らなかったですねぇ。もう少しあってもよかったなぁ。 飲み放題のお酒のメニューもそれほどなく、ビールとチュウハイばかりのんでました。ただ、お店が融通を利かせてくれたらしく、ビンビールではなく、ピッチャーで運んでくれてました。これはうれしいですよね。(^−^) どうしても忘年会ということで、狭い部屋にギューギューになっていたような 気がします。もう少し広々とした部屋の作りにしてほしいなぁ。 宴会をするなら皆さんも是非一度訪れてみてください。(^o^)丿 おすすめメニュー しゃぶしゃぶ 牛上ロース 鍋コース (\3,780) しゃぶしゃぶ 食べ放題 (\3,360) すき焼き 牛上ロース 鍋コース (\3,780) →食べログサイト →かごの屋(公式HP)

Posted by GONちゃん at 02:04 | グルメ | この記事のURL
2008年01月06日
旬鮮の房 はたごや 阪急池田駅前店
忘年会で「はたごや 阪急池田駅前店」にいってきました。 和風のおしゃれな外観で、めちゃくちゃ高い?って思わせる雰囲気なんですよ。そして中に入っても、これまた和風の作りがいいですよ。 そして、各個室形式になっていて、着物を着た若いお姉さんが注文や料理を運んでくれるんです。ほんとすごく高級感漂う雰囲気があっていいですよ。 忘年会だったので、会席風宴会コース 花祭(はなまつり)3,150円に飲み放題を付けて、クーポン利用で4,200円(税込み)でした。 次の料理が食べたら出てきて、なかなかのお味でしたよ。 ●おぼろ豆富 ●彩り八寸(前菜) ●お造り二種 ●お凌ぎ ●焼き鶏二種 ●ミニサラダ ●焼き物 ●季節のお食事 若い者には量が少ないかもしれません。 飲み放題は、ビンビールしかだめなのがつらいですねぇ。 宴会する時はこの点に気をつけましょう!! 是非、皆さんも高級感を味わいに訪れてみては。(^o^)丿 おすすめメニュー 会席風宴会コース 花祭(はなまつり) (\3,150) 四季宴席 花鳥風月 (\4,200) 河内鴨のしゃぶしゃぶ鍋コース (\3,500) 河内鴨のしゃぶしゃぶ鍋コース (\3,500) →食べログサイト →はたごや(公式HP)

Posted by GONちゃん at 02:01 | グルメ | この記事のURL
2008年01月05日
第57回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)の結果
第57回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)の結果です。 残念でしたねぇ。15番の1頭だけしか着ませんでしたね。 皆さんはどうでしたか? 当たった方、コメント下さいね。 では、来週ご期待下さい!! 頑張りましょう(^o^)丿 (結果) 1着 13番 アドマイヤフジ 2着 15番 エアシェイディ 3着  3番 メイショウレガーロ

2008年01月05日
第46回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)の結果
第46回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)の結果です。 とうとうGETできましたー。配当は低いですがうれしいですねぇ。(^^♪ ただ残念なのは、10Rを見てからなら、10番を入れてましたね。 10番はすごく迷ってて、結局やめたんで、残念です。 とりあえず当たったということで、 バンザーイ\(^o^)/、バンザーイ\(^o^)/、バンザーイ\(^o^)/ 皆さんはどうでしたか? 当たった方、はずれた方、コメントなど下さいね。(^o^)丿 では、来週もこうご期待!! (結果) 1着  9番 エイシンデピュティ 2着 16番 アドマイヤオーラ 3着 10番 カネトシツヨシオー 馬連 9−16(970円) GET!! 【結果・成績・オッズなどのデータは、必ずJRA発行のものと照合し確認してください。】

2008年01月05日
第57回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)の予想
第57回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)の予想です。 京都金杯か、中山金杯かどちらか取りたいですねぇ。 どちらかとれればにっこり(^−^)で、1年を過ごせますよね。 では、予想です。1番、15番、16番が有力ではないかと思います。 馬連:1−15、1−16、15−16 三連複:1−15−16 少し自信はないですがなんとかGETしたいですねぇ(^^♪ よかったら皆さんの予想をトラックバック or コメント 下さいね。(^o^)丿 【馬券購入は皆さんの判断で行ってください。責任は一切負いかねます。(^o^)丿】

2008年01月05日
第46回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII) 予想
第46回スポーツニッポン賞京都金杯(GIII)の予想です。 このブログからは、初めての競馬の予想をお届けします。 2008年の幕開け! 初戦を取れればあとに続くからなんとか取りたいですねぇ。 では、予想です。 9番に1番、6番、16番を絡めて。 馬連:1−9、9−16 三連複:1−9−16、6−9−16、1−6−9 これでGETするぞー(^O^)/ よかったら皆さんの予想もトラックバックしてやー\(^o^)/ 【馬券購入は皆さんの判断で行ってください。責任は一切負いかねます。(^o^)丿】

2008年01月04日
みんなハッピーになるネットモール「マジックガーデン」
みんなハッピーになるネットモール「Magic Garden」って知っていますか?

Magic Gardenは、まったく新しい発想によって生まれた、これまでの常識を覆すショッピングモールなんですよ。

マジックガーデンは、いまだかつて見たことのない不思議な個性と、魔法のような機能の数々。

売る人も買う人も、誰もが楽しく、豊かになるような、新しい次元の関係性をコンセプトとしているんですよね。

その中で見つけた逸品を紹介しますね。
世界にたったひとつ 手作り腕時計の渡辺工房さんです。

ここの時計は、職人さんの手作りで、個性的なあなたにもってこい。
メンズシルバー ”On Time-S” SV/BKは、12・3・6・9時の表示が針の上にある立体的なモデル。男女兼用で着けることもできるフォルムになっていますよ。

一見シンプルですが良く見れば個性的で、立体的なインデックスで、
世界に一つだけの逸品ですよ。これをつけなきゃ時計通ではないですよ。

ちょっと心配なのは、防水性がないことですねぇ。だから水には特に注意が必要。
そんな逸品だからこそ、誰もがあこがれるんじゃないかと思います。

皆さんも是非、http://magicgarden.jp/のサイトへGO!

2008年01月04日
取り寄せスイーツ専門店 「スイーツ&スイーツ」
無添加で手作りのネットスイーツ専門店「スイーツ&スイーツ」を紹介します。(^O^)/

スイーツショップ【クラークシーゲル】は、
@美味しくて
A身体に良くて
B天然素材で安全!
をモットーに、毎日ひとつひとつ心を込めて職人が作っているんですよ。
手作りだからこそできる「美味しさと優しさ」を届けてくれますよ。

スイーツ好きのあなた、手作りの逸品をご覧下さい。
これ以外にも沢山ありますので、サイトを訪れて見て下さい。(^O^)/

1位「マンハッタンチーズケーキ」

2位「クラークダブルチーズケーキ」

3位「ブラウニー」




Posted by GONちゃん at 23:05 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。