アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月08日

Dr.Aの前予想 阪神12R

1番手E2番手L3番手@4番手K5番手A6番手J7番手G

展開・・・逃げCJ/先行➉LBDEF/差しNKG@AHM

ペース・・・ハイペース

Eは斤量52kgがいいです。前走は距離が長かった割には0.7差とまあまあ2走前1分21秒4と不利受けての34秒9の上りで3着と良い競馬が出来てます1番は4走前阪神1400mで1分20秒8は立派上りも34秒3で良い。今回枠も良いのでスタートある程度だして抜け出すような競馬してもらえればいい結果がでるのかなと思います。鞍上も乗りなれてていいと思います。

Lは前走は距離が長かったとして無かった事にしちゃえば1400mでは右回りでも左回りでもタイムはそうでもないですが着差は良い着差出せてます。スタートも良くて前々で競馬できるのもいいと思います。仕上がりも良いみたいですし調教も栗東坂路の重でラスト12秒5とまあまあですし良いと思います。こっちが1番手でも良かったんですがちょっと枠が内のほうがいいかなというのがあるのでこっちを2番手にしました。

@は不利を受けた4走前を除けば着差が安定してます。前走の1分07秒9も悪くないです。2走前の中京で逆ですが1分21秒0の2着も良いですし上りも5走前阪神で34秒1というのがありますし道悪も大丈夫、今回枠も良いので良いと思います。

Kは斤量51kgがいいです5走前キャッチミーアップに勝ってる。近3走は距離が少し長かったとすれば全部消しちゃって1400mで改めてかなと思います。父ディープに母父サクラバクシンオーなので血統面から見ても面白いかなと思います。

Aは前走は1分07秒9と悪くない、過去全てが右回りで2走前に未勝利ですが同舞台を勝ってるここを待った上での前走は叩きだろうから上積みもあると思いますし3走前に稍重で上がり最速というのもありますので良いと思います。

Jは調教が栗東坂路重で全体52秒2はこの中では良いです。なのでヨーイドンで飛ばしてもらって行った行ったで開幕週というのもありひょっとしたら前残りがあるかなと思います。

Gはずっとダートで上がりが36秒台を使えてて前走初芝で上り33秒6は凄い1400mも5走前にダートですが勝ってますし前が流れて差しも届く展開を考えてるので終いの脚が活きる展開になれば突っ込んでこれるのかなと思います。前走は鞍上が上手く乗った感じもするのでちょっと鞍上が心配です。

あと、調教で上げるとしたらNですね。

9月8日(土)配信レースと自信度

【Pコース】

阪神 11R エニフステークス      (自信度A)

中山 11R 第3回 紫苑ステークスGV  (自信度A)  


【SPコース】

阪神 11R エニフステークス      (自信度A)

中山 11R 第3回 紫苑ステークスGV  (自信度A)

阪神 12R 3歳以上 3歳以上500万円以下 (自信度A) 


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


2018年09月02日

Dr.Aの前予想 新潟10R

1番手➉2番手J3番手L4番手G5番手B6番手H

展開・・・逃げADM/先行BG/差しHIJKLFEC/追込@

ペース・・・ハイペース

➉はダートで36秒台の上りが使えて前走では小倉ですが1分07秒7で前有利の中後ろから来て上り33秒6の3着は立派。2走前は6か月休み明けなので無かった事にしますそうすると中々安定して走れてる。道悪も大丈夫でしょうし、左回りの経験もありますしそこも問題ないでしょうから良いと思います。馬体重はできればマイナスがいいです。

Jは2走前から距離短縮して1400mで6着の0.3差1200mで3着の0.1差で前走は出遅れて3着エントリーチケットの0.1差で上り33秒4で1分07秒8は立派。昨日エントリーチケットが1600万を突破したの見ても力はあるはずです。2走前の1分20秒2も良いタイムで走れてます。道悪がどうかというのはありますがお父さんニューアプロ−チなのでこなせるのかなと思います。

Lは安定していい着差を出せてます。その中でも近2走がいいです2走前はJに先着している。前走は中京で1分08秒2は良いです。上りも3走続けて33秒台をだせてますし今回調教もいいです。ちょっと気になったのは鞍上がJを選んでるのと道悪の実績があまりよくない、馬体重が減り続けてるもし今回マイナスだったらいらないかもしれません。そういう点から少し下げました。中々勝ちきれてないというのはマイナス要素ですね。

Gはある程度前々で競馬ができてハイペースのなかでも粘れるので斤量51kgで前残り考えると有りかなと思います。恐らく1400mより1200mのほうが合ってるので今回距離短縮はいいと思います。

Bは前々で競馬できるのとダートでもまあまあやれてるので道悪も大丈夫、前走が中京1200を逃げて1分08秒1上り34秒1は立派。3走前稍重で0.4差、5走前ダートですが新潟で0.3差と恐らく左回りのほうが合ってる厩舎コメントでも雨がふってくれたほうがいいとの事なので道悪なら昇級いきなりからでも見せ場があるのかなと思います。

Hは斤量51kgと前走はかかり気味でいっちゃったという形ですが一応3着残した、4走前稍重で0.5差これ位です。他がいないのでしょうがないです。

6番手は@と悩みました無くはないと思いますがスタートが速くなくて、前走は出遅れてて今回1枠1番で差し、追込しかないのに捌けるのか内枠入ったときは全て着外これを見たら押せなかったです。




2018年09月01日

9月2日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

札幌 11R 丹頂ステークス      (自信度A)

新潟 11R 農林水産省賞典新潟記念GV(自信度A)  


【SPコース】

小倉 10R 西日本スポーツ杯     (自信度A)

札幌 11R 丹頂ステークス      (自信度A)

新潟 11R 農林水産省賞典新潟記念GV(自信度A) 


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの新潟10R前予想

1番手D2番手B3番手@4番手G5番手E6番手A

展開・・・逃K/先行CE/差しDGAB@H➉/追込FJ

ペース・・・スローペース

Dは2走前新潟1800m稍重で1分46秒8で馬場が渋っても大丈夫、前走東京の2000mを1分58秒1と長い所でも良い結果が出てる。この中ではグラットシエル、サーブルオール、ウインテンダネス、サトノグランとやってる相手が違います。仕上がりも良いみたいなので良いと思います。

Bは距離が未知数な面はありますが新馬戦で稍重を経験してて1400mを出遅れたけども1着、前走が1分20秒4というのは凄い、今回鉄砲利いてて斤量も52kgで出れますし鞍上も@にも乗れた中こっちを選んでるのかな?というのもあるのでまあ有なのかなと思います。距離もお父さんハーツクライなのでこなしてくれないかなと期待してます。

@は2走前を除けば500万、1000万では安定してます。前走稍重でも上り最速をマーク、馬場が渋ってもいけそう、上りも安定してますので良いと思います。少し下げたのはこの子にとってはもう少し外の枠のほうがいいのかなというのがあったので3番手になりました。

Gは2走前1600万でレッドオルガの0.2差、近3走東京で上り33秒台を安定して出せてる前走にいたっては1600mですが1分32秒9は凄い、新潟の1800mは新馬戦で勝ってる舞台なので久しぶりの1800mにはなるが問題ないと考えます。ただ1点4走前稍重で1.2差の13着と大敗があります。これに関しては出遅れ中山の坂が合わなかったサウスポーでしょうから右回りがダメというのも考えられるのでこの1点では見限れないと判断します。

Eは5走前新潟1800mで1分46秒7と46秒台を出せてるこの時計が出れば普通は勝ち負け、4走前では稍重でサンティールの0.3差の3着と馬場が渋っても大丈夫、前走、差しが決まりやすい新潟1800mで先行して1着上りも32秒9と良い競馬できてます。2走前の不利を受けたのを無かった事にすれば着差も全て0.5差以内に収まってますのでいいと思います。

Aはまあまあ安定してます。上りも東京で33秒台を安定して出せてるので良いと思います。ただ何となく1600m位のがいいのかなと思うのと、近3走0.6差、0.4差、0.6差ともう一つ押し切れない所があるので6番手になってしまいました。ただこの中では調教は1番かなと思います。まあ悪くないかなという感じですめちゃくちゃ良いというほどでもないです。

後CKは考えました
Cは2走前レッドオルガの0.2差、Gに対して先着してる上りも32秒6といいですここは拾えます中山でも東京でも安定して上り33秒台を使えてるので良いんですが前走は馬体重が原因だったとしても負けすぎ、3走前は恐らく休み明けが原因ここを見なければ拾えますが良馬場でこそだと思うので切りました。

K5走前新潟2000mを逃げ切ってるので万が一残っちゃうのを考えました鞍上も逃げさせたら上手いですし、ただ差しが決まると思ってますし道悪での実績があまりないので切りました。残ってしまったらごめんなさいです。

9月1日(土)配信レースと自信度

【Pコース】

新潟 11R 長岡ステークス        (自信度A)

小倉 12R 3歳以上 3歳以上500万円以下  (自信度A)  


【SPコース】

小倉 10R 玄海特別           (自信度A)

新潟 11R 長岡ステークス        (自信度A)

小倉 12R 3歳以上 3歳以上500万円以下  (自信度A) 


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。