アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

Dr.Aの前予想「 小倉11R前予想」

1番手B2番手D3番手E4番手C5番手G6番手@
展開・・逃げFGH/先行ABD/差しCEIJ@
ペース・・ハイペース

まずこのレースは知多特別、皆生特別、フィリピントロフィーのやり直しなので物差しにしたのがタイキサターン、キーナンバー、ブライティアレディ。

Bは前走左回りですが中京で1400mで1分20秒2これは良いです。着差も0.3で上がりも33秒5といい競馬ができてます。前走で短距離の適正を見せて今回1200mへの短縮も良いと思います。
鞍上も強化だと思うので良いと思います。右回りは新馬戦、500万で京都で勝ってますから問題ないと考えます。

Dは3走前3歳の牝馬戦ですが阪神で1400mを1分21秒7は良いと思います。それと6走前の新馬戦で阪神1400mで1分22秒2で0.5差付けての勝ち上がりも最速の34秒5これはすごいです。
一番離されたのでも前走の0.7なのでまあまあ安定してるので良いと思います。斤量52kgは魅力。不安点は3歳の牝馬だからしょうがない面もありますが馬格が寂しい所。

Eはこの中ではやってる相手が違います。前走が案外だったのが気になりますが1分20秒7はそこまで悪くはないのと恐らく馬体重が-12kgになっちゃってたので、それが原因と考えればここを見なければ調教もまあまあですし鞍上も恐らく強化でしょうから降級のこのメンバーなら力上位だと思います。
1400mからの距離短縮も良いと思います。
前走がもう少し良い結果だったら上の評価つけてました。

Cは6走前、5走前の障害は無かった事にしましょう。そうすると4走前からずっと安定して走れてます。
キーナンバーの0.3差、ブライティアレディの0.2差。ある程度好位で運べるのも良いですし直線いい脚を毎回使えてるので良いと思います。

Gは前走は案外なんですが2走前ブライティアレディのクビ差ここを見ました。4走前の休み明けから安定して走れてますし上がりも安定して使えてますし今回調教もまあまあですので今回逃げれれば斤量も52kgというのもあり前残りがあるのかなと思います。

@は前走、出遅れてブライティアレディの0.3差で上がりも稍重で34秒5でしっかり伸びてきてるので良いと思います。2走前も京都ですが上がり32秒8は凄いです。ただゲートが悪くて1枠1番を捌けるのかという不安点はありますが今回調教もいいので差しでも来れる展開だとおもうので突っ込んでくる可能性十分だと思います。

あとAFJも気になりましたがそこまで印を回せませんでした。


2018年08月03日

8月4日(土)配信レースと自信度

【Pコース】

小倉 10R 指宿特別     (自信度A)

札幌 11R 札幌日経オープン (自信度A)


【SPコース】

小倉 10R 指宿特別     (自信度A)

札幌 11R 札幌日経オープン (自信度A)

札幌 12R HBC賞     (自信度A)



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。