最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2017年02月28日

阪急杯3連複での高額配当

本人の許可を取ってメールをそのままコピーして貼り付けました


門倉さま

お世話になっております。
B-030のしょうたです。

本日付でSP10,800円振込手続きしましたので、明日ご確認お願いいたします。

本日、阪急杯3連複(2397.6倍)300円取らせていただきました。
実は先週も小倉大賞典3連複(347.8倍)500円取らせていただきました。
大変ありがとうございました。
門倉さんの前予想は神業です。ナガラオリオン予想してる方はいないはずです。
現在のパドック診断スタイルは、非常に参考になるので継続していただきたいです。

門倉さんのアドバイスもあり、今は、3連複一頭軸もしくは、二頭軸流しをメインに購入しています。
阪急杯のようにあれそうな時は、ボックスで少額購入するときもあります。

本日は、久しぶりに時間があったので、メインまでのレースでパドックの眼を駆使して複勝購入してみました。結果は8戦6勝でした。下級条件戦だとよりパドックの眼が活躍します。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご協力ありがとうございました

2017年02月27日

阪急杯での最高獲得者様のメール(本人の了解済み)ー獲得額約 1240万円!!!

ご本人の許可を頂きましてメールをそのままコピーいたしております。

 門倉様、スタッフの皆様お疲れ様です。


いつも配信本当に有難うございます。また、展開予想に関しご配慮頂き感謝致します。
これまで的中報告をしたことはありませんでしたが、今日改めて門倉様の凄さを身に染みて感じる事ができました。
昨日の配信の2番手ヒルノデイバローは過去の出走時には必ず馬券に組み込んでいました。
こちらの期待になかなか答えて貰えなかったのでもうダメかなって
思っておりました。
ただ、今回門倉様が2番手にされたのでもう1回信じてみようと・・・
私のあくまで個人的な何も根拠のないことなんですが、シュウジは昨日のキョウヘイと凄くイメージが被る子でした。
名前がそう感じさせるのかもしれませんが、、、
話が長くなりましたが、今回配信を元にヒルノデイバロー軸の5点流し(三連単軸一マルチ60通り各500円)30,000円を購入しました。
所用で渋谷のJRAで馬券を買い、友人と会う予定でしたので結果を見ずに先程より食事しておりました。
友人がトイレに行く間に携帯でチェックした瞬間驚きの数字が掲載されておりました。
今、当たり馬券を持ったままです。酔っぱらって落とさないようにと考えると酔えません。 ただの1枚の紙が・・・と思うと、、、しばらく興奮は続きます。
信じた甲斐がありました。本当に有難うございました。(ご本人のご希望により匿名です)

○○様ご協力ありがとうございました。

2017年02月25日

2月26日の配信レースと自信度

Pコース

阪急杯(自信度A)

中山記念 (自信度A)

B SP コース

阪急杯(自信度A)

中山記念 (自信度A)

今日はおすすめレースは見当たりませんでした。ご了承ください。

2017年02月24日

2月25日 配信レースと自信度

【Pコース】

阪神11R アーリントンCUP     (自信度A)

中山11R 総武ステークス      (自信度B)


【SP ・ Bコース】

阪神10R 尼崎ステークス      (自信度A)

阪神11R アーリントンCUP     (自信度A)

中山11R 総武ステークス      (自信度B)

2017年02月18日

2月19日 配信レースと自信度

【Pコース】

小倉11R 小倉大賞典(GV)   (自信度A)

東京11R フェブラリーS(GT)  (自信度A)

【SP Bコース】

東京9R ヒヤシンスS (自信度B)
(的中すれば大万馬券となりますのでお取扱いにご注意ください)
          (無駄遣いをしないで「勝ち逃げ」です)

小倉11R 小倉大賞典(GV)   (自信度A)

京都11R 斑鳩S         (自信度B)

東京11R フェブラリーS(GT)  (自信度A)


2017年02月17日

2月18日 レースと自信度

【Pコース】

京都11R 京都牝馬ステークス   (自信度B)

東京11R ダイヤモンドステークス (自信度A)


【SP Bコース】

京都10R 橿原ステークス      (自信度A)

京都11R 京都牝馬ステークス   (自信度B)

東京11R ダイヤモンドステークス (自信度A)

3月の第1週に「門倉の前予想」と組み合わせる

と一番回収率が高くなると思われる

「馬券購入法」をお伝えする予定です。ご期待ください


2017年02月12日

新しい「パドックの診断」配信について

2月12日に新しい「パドック診断」配信を試してみた会員様の感想


利点

診断Cによりいらない馬が削除で来た。(この声が一番多かった)

診断Cにより購入点数が減って1点当たりの購入額を増やせた。

診断Aから軸馬を決めやすくなった。

すごくわかりやすく、この配信が私にはあっている。(点数を買いすぎなくて助かった)

テレビの解説者がいかにいい加減かよくわかった(これはどうか?=しかしこの意見が多かった)

すごく勉強になる


欠点

配信時間が少し遅くなった気がする

パドック診断の点数が増えてしまってしすこし分かりにくかった

診断Aの頭数をもう少し減らしてもらえないか

(この意見に関してな「NO」です。やはりいいものは「いいね」で配信しなくては、誤った情報になってしまうため)


皆様、他にご意見がおありであればコメントに又はメールにてお聞かせください

2017年02月11日

「パドック診断」の新スタイル(お試し企画)

明日2月12日から新しい形のパドック診断をお試しで配信いたします。

私の前予想とうまく組み合わせてより的中率をUPさせれればと思っております。

また購入点数を減らせられればとも思っております。

とにかく会員様が皆様プラス収支になられるようにと考えてみました。

皆様からのご感想をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

たとえ上位人気でもパドックでの出来が悪い時はBやCにいれたりしますが、

その時は軸は避けてくださいという意味です。馬券圏内から除外するのは危険な時もあります。

ただCの時はその限りではないかもしれません。私はたとえ外れてもCの時は除外するかもしれません。

そしてこの「パドック診断」+「個々の馬券購入スタイル別買い目配信」を将来の目標としております。


新しい配信

 パドック診断A〇 〇 〇 (パドックでの出来がよく、またその順番でお伝えいたします)

パドック診断B 〇 〇 (出来はあまり良くはないが、地力で上位に食い込めるかもしれない)

パドック診断C 〇 〇 〇(いらない。)


〇には馬番が入ります
(これはあくまで「門倉のパドックの眼」をつかっての配信なので、たまには、ごくごくまれにBが1着や2着
3着に入ったり、ものすごくまれにCが上位に食い込むことがあるかもしれませんので、馬券購入はご自分の判断でお願いいたします)

またまだ試験段階ですので、会員の皆さまから不評な時はこのスタイルを中止す場合もございますので
ご了承ください。

2月12日 配信レースと自信度

Pコース

東京10R バレンタインS (自信度A)

東京 11R 共同通信杯  (自信度A)


SP Bコース

京都10R アルデバランステークス (自信度A)

東京10R バレンタインS (自信度A)

東京 11R 共同通信杯 (自信度A)



2017年02月10日

2月10日 配信レースと自信度

Pコース

京都11R 洛陽ステークス(自信度A)

東京11R クイーンカップ(自信度A)


SP Bコース

東京10R 銀蹄ステークス (自信度A)

京都11R 洛陽ステークス(自信度A)

東京11R クイーンカップ(自信度A)



2017年02月04日

2月5日 配信レースと自信度

Pコース

きさらぎ賞(自信度A)

東京新聞杯(GV)(自信度A)


SP Bコース

京都10R 山城ステークス(自信度A)

きさらぎ賞(自信度A)

東京新聞杯(GV)(自信度A)
プロフィール
最新コメント
検索