最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
【ランキング】
ブログランキングに参加しています!  応援クリックお願いします!
にほんブログ村

2016年08月29日

会員の皆様に感謝いたします。

激励のコメントくださった会員のかた、こんなに月間の結果が悪かったのに見放さずそれどころか、激励の、励ましの、応援のコメントを頂いた会員の方。どうしてそんな言葉をかけていただけるのでしょうか?

私は本当に幸せです。今本当にCLUB Kをやってよかったと思っております。

みなさのお気持ち「もっと頑張れ!」という「エナジー」確かに受け取りました。

私個人が馬券を購入して月35%くらいの的中率でも「どうせ来月はプラスだからいいや」と自分のスタイルを全く変えずに9月を迎えるのですが、こんなに素晴らしい会員様がいらっしゃるなら「何とかしなくては!」

もう1ヶ月ください。門倉は「脱皮」します。10月いや早ければ9月24日から「配信パターン」を変えてお届けします。

しかし、今までの「門倉スタイル」を変えることなく、「もっと皆様に資金をつくって頂ける」ように
もっと「ドキドキ、ワクワクする競馬」をお届けできるように、そして皆様に「競馬力」や「人間力」を付けていただけるように考えます「ニュー配信スタイル」に期待してください。

2016年08月28日

今回の「次の3連複」「最後の3連複」

残念ながら的中者が両方ともいらっしゃいませんでした。

「次の3連複」キャリーオーバー2万円+「キーンランドカップ3連複100

「最後の3連複」「キーンランドカップ3連複500円」


これらがプラスされますので、来週は頑張ってください。

またこの夏競馬ではあまりいい結果を残せず申し訳ありませんでした。利益を出された方もいらっしゃいますが、やはり私の「買い目配信」の結果の悪さで皆様にご迷惑をかけましたようで、メールに苦言を頂いております。反省をして今後のことに関してももう少し考えさせていただこうと思っております。例年ですと、確かに夏競馬は50%くらいの的中率しかございませんが、今年はそれを下回りました。9月始まる秋競馬で取り戻したいと思いますが、まだまだ暑さを残すのでもうしばらく馬にとってきつい時期が続きます。気を付けて予想をいたします。

2016年08月27日

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL4

皆様に説明したつもりで説明してなかったことがありますので、VOL4を書かせていただきます。

「競馬専用の口座」を作ることは絶対に行ってください。

そして、「その口座からお金を出すことはしてはいけない」と伝えました。

ここまでは理解していただいたと思うのですが、問題はここに至るまでを私がお伝えしていなかったということが、皆様の満足度を満たせていない所かと思いました。

もし土曜日に5万円勝ったら、その御金で日曜日のレースの馬券を購入してないですか?

それは  絶対にしてはいけないことです。

もし日曜日もやりたければ、土曜日残金が0円になったと思って、日曜日にいくらか振り込んでください。
そして日曜日は入金した額しか使わないでください。
競馬で儲ける(生計を立てる)ためには「忍」です。

そうしないと、気持ちが大きくなって土曜日の勝ちを全部使う羽目に


経験ありませんか???? 私は負け組の時はそれしかなかったです。


それではいつまでたっても資金はたまりません!!!

残高は前日終了時より減ってはいけないのです。次の日もやりたければ入金してください。但し日をまたがなければその日の勝ちで次のレースを購入しても構いません。要は前日の残高が減らなければいいんです。

土曜日1万円入金ーーー5万円的中  残高5万円
日曜日1万円入金ーーー的中なし   残高5万円

土曜日1万円入金ーーー2万円的中  残高7万円
日曜日1万円入金ーーー5千円的中  残高7万5千円

土曜日2万円入金ーーー7万円的中  残高14万5千円
日曜日2万円入金ーーー5万5千円的中 残高20万円

3から5ヶ月くらいで 残金100万円になった時に「ここだ!!」と思ったレースがあれば

そこの単勝か複勝に50万1点勝負!!!

私は50万単勝1点勝負をして3回転がして〇千万円にしました。

(2転がし目からはゴール前で口から心臓が出るかと思いました)

そのうち〇千万円は定期にして、口座には1千万円だけ残して、それで馬券購入をしています。

ここ12年間は一度も入金をしたことはありませんが、今でもある程度資金が競馬口座に残れば、1千万だけ残して全て定期に回しています。


もし50万1点勝負をして的中しなければ、同じようにしてまた100万円ためればいいんです。
今は「忍」の一字ですが、必ず競馬を続けていてよかったと思う日がやってきます。その時は今の私がそうであるように複勝90%となるし、その気持ちがご理解いただけると思います。

ただそれまでに私もそうでしたが10回以上やめたくなる時が来ます。その時は門倉に相談してください。そのために私がいます。そして私もその道を通ってきました。ですから今どう対応すればいいか、そしてその後どうなるかは理解しているつもりです。

「wealth」と共に!!




8月28日配信レース

Pコース 札幌11RキーンランドC  新潟11R 新潟2歳S

SPコース 札幌11RキーンランドC  新潟11R 新潟2歳S



今回はどちらのコースも同じ2Rの配信となります。ご了承ください。

8月28日「次の3連複」 「最後の3連複」の対象レース

「次の3連複」 「最後の3連複」の対象レース


両方とも 札幌11R キーンランドカップです

2016年08月26日

8月27日前予想配信

Pコース   小倉11R  新潟11R

SPコース  小倉11R  新潟11R 札幌12R 
        サービスR 新潟10R 札幌10R


です。届いていない方は掲示板でご確認ください。

2016年08月23日

度々ですが入金にさいして

今月にてゆうちょ銀行口座はお振込みを受け付けなくなります次月からのお振込口座は

千葉銀行    
[支店名]  行徳支店   普通口座
[口座名] Club K [口座番号] 3744705

にお願いいたします

また入金時には 会員番号 ハンドルネーム順にてご記載下さい

例  A001SP エチゴ (SP会員の場合) VSP会員 VP会員 P会員 V会員様は数字の後に該当する
アルファベットをお願いいたします

入金確認のご希望者様はお手数ですが winner@clubk-gallop.comにメールにて願います
(金銭にまつわる事ですので、なるべくコメント欄には記載をお控えください)

お手数ですが上記よろしくお願いいたします

2016年08月22日

「最後の三連複」的中者がお一人!!!

「最後の三連複」的中者がお一人いらっしゃいました。

B-026納豆様

おめでとうございました。前回キャリーオーバーでしたので今回は2万円の商品券をお送りいたします。

また「次の3連複」はまたキャリーオーバーです。今週は商品券3万円となります。または商品券2万円と的中馬券となります。

また今週も頑張ってください。

2016年08月20日

8月21日の配信レース

P会員様  小倉11R(北九州記念) 札幌11R 札幌記念



SP会員様  小倉11R(北九州記念)新潟11R(NST賞)
         札幌11R 札幌記念


となります。23時07分すべての前予想は配信済みです。 万一届いていない方はブログコメントに連絡頂けるようにお願いいたします。

また、メールでの買い目配信が締め切り10分前になっても届かない時は必ず、ホームページからも掲示板をご覧いただけます。

http://clubk-gallop.com/

メール配信遅延

本日配信の札幌12Rですが、
一部の方にメール遅延がありました。
申し訳ありません。

以前からお伝えしておりましたが、
今回の様な事情が起こる事は想定していた為、
皆さまに掲示板を閲覧して頂くようにお願いしていると思います。

レースの10分前までにメルマガが届かない方は
掲示板を確認して下さい。

Club-K 越後

8月21日の「次の3連複」 「最後の3連複」

8月21日の「次の3連複」 「最後の3連複」対象レースはともに

「札幌記念」です

掲示板アクセスコードは先週と同じです。

いまだにアクセスコードが分からない方は、ブログにコメントください。


「配信が締め切り10分前までに届かない時は、必ず掲示板をご確認ください」

今日もサーバー側の遅延が発生いたしました。「札幌12Rにて」

2016年08月19日

8月20日の配信レース

Pコース 札幌11R  小倉11R 

SPコース 札幌11R  小倉11R 札幌12R


となります。配信確認よろしくお願いいたします。

もし前予想のYouTubeのURLが届かない時はお早めにお願いいたします。

メールが届かない方へ

みなさんお久しぶりです。越後です。
出張まみれでテンパってました。

主に携帯ユーザーの方からメール未着の問い合わせを多く頂いています。
大変申し訳ありません。
本日できる限りいろいろと設定を行いました。
メール未着率は大幅に減るはずですが、
皆様にも指定許可設定という下記の設定をお願いしたいと思います。
指定許可をお願いしたいアドレスは
winner@clubk-gallop.comです。

docomoスマホユーザーの方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/sp_setting/

docomoガラケーユーザーの方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/

auスマホユーザーの方
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/#smartphone

auガラケーユーザーの方
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/#mobilephone

ソフトバンクスマホユーザーの方
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/

上記設定をしてみて迷惑メールフォルダにも入っていない場合は
大変お手数をおかけしますが、ブログコメント欄にご連絡下さい。
また上記設定をした方で確認を行いたい方もこのブログのコメント欄に連絡ください。
明日8/20午前中から個別に対応します。

よろしくお願いします。

越後

CLUB Kから会員の皆様へ

銀行入金が個人名で入金されている方がいらっしゃいます。20日までに把握できませんと9月からの配信ができません。心あたりのある方はご一報ください。

また依頼人のところに必ずこの順番でご記入ください

記号(アルファベット)−数字(三ケタ)コース  ハンドルネーム
例えば

A-001SPV エチゴ   こんな感じで必ずお願いいたします

2016年08月15日

9月分の締め切り迫る!!

9月分の月会費の締め切りが迫っています。継続される方は8月20日㈯までにご希望のコース分の月会費をお振込ください。

また「次の3連複」「最後の3連複」ともにキャリーオーバーとなっております。今週こそは的中させてください!!
プロフィール
最新コメント
検索