アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月17日

gmailで配信しました。追記

会員様へのお願い 

 今後のご質問、お問い合わせ等は、kadokura2045@gmail.comにお願いします

予想配信でその他のGメール等使っておりますがそちらには返信はしないようお願いいたします

ご不便をおかけ致しますがよろしくお願いいたします

gmailで配信しました。

こんにちは越後です。

本日10:21にkadokura2045@gmail.comのアドレスで
一斉送信を行いました。

メールが届いてない方は個別に対応しますので、
コメント欄に記載してください。



越後
タグ:配信 競馬

8月からの新システム

8月から新しい2つのシステムが始まります。。

⓵「パドックの眼」養成所

これは以前からお話しさせていただきましたパドックを自分で見られるようになって頂くために新設したコースです。詳細はHPで http://clubk-gallop.com/
費用は8640円(月額)となります。(特典「次の3連複」付き)詳細はHPで

⓶SP(スーパープレミアム)
 P(プレミアムコース)が㈯ ㈰で2Rずつ 4R配信なのに対して、SPコースは4R+自信のあるもう2R(11Rとは限らずー基本11Rですが)6Rをお届けします。
費用は10800円(特典「最後の3連複」付き)

【第2期 第3期】のかたへ
もし8月から「パドックの眼」を始めたくてすでに8月分を支払い済みの方は
8月4日15:00までに指定口座に8640円をお振込ください。
また同時にSPコースにされたいと言う方は8640円+7560円=15210円16200円お振込ください。

(10800−3240=7560円)その際に会員NOを先に明記ください

【第4期】のかたへ
もし8月から「パドックの眼」を始めたくてすでに8月分を支払い済みの方は
8月4日15:00までに指定口座に8640円をお振込ください。またまた同時にSPコースにされたいと
言う方は8640円+2160円円=10800円をお振込くださいその際に会員NOを先に明記くださいよろしく
お願いいたします






2016年07月16日

配信について2

皆さんこんばんわ越後です。
メルマガが届かない方が多くいるようで
申し訳ありません。
先ほど門倉もブログで書いているように、
Gmailには掲示版のパスワードを
記載しませんでした。
すみませんでした。

kadokura2045@gmail.com
再度全員に掲示版のパスワードを記載して
一斉送信します。

明日の予想は
@メルマガ
winner@clubk-gallop.com

AGmail
kadokura2500@gmail.com
kadokura2500s2@gmail.com
kadokura2500s3@gmail.com

B掲示版で連絡します。

winner@clubk-gallop.comもGmailも届いていない方は
お手数ですが、パソコンのアドレスからの受信設定を
再度確認お願いします。

越後

「追記」テスト配信について

メルマガには掲示板のパスワードが記載してあります。(数字6桁デス)

Gメールにはパスワードの記載がしてありません。

よってメルマガが届いていないと掲示板は見られません。

あすの配信は「門倉の買い目」をお送りします。

「追記」テスト配信について

メルマガには掲示板のパスワードが記載してあります。(数字6桁デス)

Gメールにはパスワードの記載がしてありません。

よってメルマガが届いていないと掲示板は見られません。

あすの配信は「門倉の買い目」をお送りします。

「パドックの眼」(門倉雅人のパドック解説)スタート

大変お待たせいたしましたパドック解説の準備が整いました。8月6日から配信いたします。

DVDにすると1枚3000円もかかるので動画配信にしました。

詳細に関してはホームぺージ「パドックの眼」をご覧ください。
http://www.clubk-gallop.com

特典付「次の3連複」

NEWS

SP(スーパープレミアム)コース8月より新設

特典付 「最後の3連複」


(「次の3連複」 はV(パドック会員)、「最後の3連複」はSP会員だけしか参加できません。VSP(両方参加される方はどちらの「3連複」にも参加可能です。参加費は無料です。他のコースからの参加はできません。)

詳細はHPでご確認ください

競馬をもっと楽しむために、予想の幅を広げて大金(キャリーオーバー制により1000万円もありうる)をGET!!  独り占め!!

配信テストを行いました。

皆さんこんにちは越後です。

本日テスト配信を行いました。
メールマガジンを使用して15:10に送信
掲示板に15:12に書き込み
gmailで15:31に一斉送信を行いました。

どれか1つでも内容が確認できなかった方
受信時間が上記時間よりも遅く来た方がいらっしゃいましたら、
このブログのコメント欄に書き込みをお願いします。
また、質問・ご意見・要望がありましたら連絡をお願いします。
明日は門倉の買い目を連絡します

以上よろしくお願いします。

越後

2016年07月15日

門倉雅人の競馬予想 マレーシアCUP 安達太良S

YouTubeにアップしました。よかったら参考にしてください。

https://youtu.be/SfYE1duYboE  安達太良S

https://youtu.be/mIXkUTyd7IU マレーシアCUP

「テスト配信」に関して

門倉が予想した配信の実務を行います越後(えちご)と申します。
本人が予想に集中したいそうなので、急遽パシり・・・('A`)

本日までに入金が確認できた方々に明日7/16の15:00〜よりテスト配信を行います。
連絡方法は下記の3点です。
@メルマガ
winner@mm.clubk-gallop.com
上記アドレスからメルマガで一斉送信を行います。
※会員の皆様に連絡したアドレス
winner@clubk-gallop.comとはアドレスが異なります。
携帯などでパソコンからのメールを受信拒否設定をしている方は
お手数ですが、上記アドレスからの受信を可能にしておいて下さい。

Agmailでの連絡
kadokura2500@gmail.com
kadokura2500s1@gmail.com
kadokura2500s2@gmail.com
kadokura2500s3@gmail.com
上記アドレスから皆様のご登録頂いたアドレスにBCCにて送信します。
アドレスが複数あるのは送信制限がある為です。ご理解お願いします。
また携帯などでパソコンからのメールを拒否している方はお手数ですが、
すべてのメールアドレスを受信可能にしておいて下さい。

B掲示板
http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=kadokura2045
上記の掲示板に予想を書き込みします。
観覧用パスワードを7/16の13:00〜14:00頃に
皆様に連絡をしたアドレスwinner@clubk-gallop.comから連絡します。
※掲示板は負荷がかかると見れなくなる可能性があるので、
メールが届かなかった場合に活用ください。
また掲示板は連絡用ですので、皆様に連絡するパスワードは
観覧専用のパスワードとなります。
ご了承下さい。

不明な点や要望等ありましたらコメント欄に記載してください
よろしくお願いします。

越後

2016年07月11日

個人名で入金がされています

入金の際に個人名の方がいらっしゃいました。ハンドルネームも会員NOもないので確認できません。テスト配信が行えません。

もう一度ご確認ください。このコメント欄に振込人名と会員NOとハンドルネームをお書きください公開しないで確認してから削除いたします。 

入金の際は必ず会員NO ハンドルネームの順でお振込ください。(文字数が決まっているため最後まで印字されない時があります)

メールを頂くときは必ず会員NOハンドルネームをつけてお送りください。
また今後皆様もコメント欄にも必ず会員NOを入れてください。

【重要】テスト配信について

いよいよ「第2期 3期 4期」の方々へのテスト配信が始まります。

7月14日までに入金された方(15日に確認ができた方のみ) 
 16日 17日 23日 24日に配信

7月21日までに入金された方(22日に確認ができた方のみ)
  23日 24日に配信


7月30日 31日はテスト配信は行いませんが「前予想」は配信いたします


「配信の中身」


16日 23日(土曜日)−「テスト配信」
17日 24日(日曜日)ー「門倉の買い目」
をお届けします。

「第1期特別会員」の方々にはご了承いただきまして大変感謝しております。

2016年07月10日

Club K 「特別会員並びに特別会員予約済み」の方々にお伺いしたいこと

これは競馬には全く関係ないのですが、門倉のアンケートとしてお伺いします。

私はYouTubeを見てほんの少しでも楽しめたら素直な気持ちで「いいね」をクリックします。そして製作している方のご苦労を考えて周りにある広告を全部クリックして最後まで必ず見るようにしています。そしてそこで「そこしでも欲しい」と思ったらなるべくそこから購入するようにしています。
周りの人たちに聞いたら「そんなことしてませんよ!」と笑われました。でもなぜか悲しくなりました
「作り手に対する感謝の気持ち」を込めてそうしています。私も一応YouTuberなので動画の編集がどれだけ大変か分かります。私のは今は時間がないので、また技術もないのであまりいい動画は配信できていませんが。

皆さんはどうですか?でも勘違いしないでください。「ClubKのYouTubeの広告をクリックしてクリック課金やアフィリエイト収入を得よう」なんてことは考えていません。では皆様に何をご理解していただきたいかというと作り手の「努力 工夫 時間」を理解できる思いやりのある方になってほしいのです。

そういう心の余裕ができていない方は「大金」はつかめません。とにかく私は相手の隠れた努力を応援してあげたいのです。「心に富を!!」

そして私が将来考えているのはYouTubeの手数料でClub Kの月会費をもっと安くできないかと考えています。それは皆様次第です。これからこの計画を実行していきたいのでもしよろしければご協力ください。

2016年07月06日

YouTubeの画面削除と今後

ただいま予想していたより会員数が増え、このペースで増えますとJRAのオッズを動かしかねません。よっていろいろ考えた末YouTubeの的中画面の削除をし会員増加のスピードを遅らせることとしました。また今後も的中画面の公開はあまりいたしませんのでご了承ください。

これらの画像(24動画)を消去するのはとても勇気がいりましたし、今までの自分の軌跡なので寂しかったですが、ClubKと会員の皆様にご迷惑をかけてしまいそうなので、苦渋の決断でした。
 しかし「あれくらいの軌跡はいつでも作れるから」と自分に言い聞かせて消去しました。


動画がなくなって皆様はどう思われているかをお尋ねしたいのですがコメントを頂ければ幸いです。
                 BY  門倉雅人
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。