アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

コメント欄をご覧ください

ただいま本当に大変混み合っております。皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしております。

現在サーバーの関係上メールが使用できなくなっており、頂いたコメント欄に「第3期」受付完了いたしましたや第4期」受付完了いたしました。などのコメントを返信させていただいております。ご確認ください。また「第3期」にお申し込みの方はほぼ全員ご入会となっておりますが、ご心配な方はコメント欄に「第3期入会確認」とコメントを頂ければコメント欄にて返信いたします。

また事務局が混乱しております理由のうちのいくつかが

@おひとりで何回もコメントを送っている方がいらっしゃいます。ご心配なお気持ちは理解できますが、できましたら「意思表示」は1回だけの送信にして頂けますようお願いいたします

Aメールアドレスがない  メールアドレス欄にご記入お願いいたします

B申込名が入っていない

現在お申し込みいただいている方々は、当方が混乱しているのにも関わらず、本当に皆さま暖かく見守って頂き誠にClub Kスタッフ一同と特に門倉が感謝しております。門倉いわく
「これからの予想により力が入る!!」と申しております。皆様のご理解に本当に感謝しております。



また新体制のご質問が何件かございました。具体的な金額は、ブログ上では申せませんがこれでご理解ください


入るには「樋口一葉」 毎月は最安㈯のみで「夏目三人」 MAXコース(土)(日)合計4R~6Rで「諭吉で夏目一人+α」帰ってくる

こんなご説明で申し訳ございません。

2016年06月28日

Club K へメールが送れない件について


Club Kへメールを送っていただいている皆様、ご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。

サーバーの方に原因があるらしく、ただ今調整中です。

復旧するまで少々おまちください。

なお、会員申込は引き続きコメントにて承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Club K  MONE

2016年06月27日

「第2期」「第3期」「第4期」特別会員について

皆様いつもいつもClubKのブログ YouTubeを応援いただきましてまことにありがとうございます。皆様からいただいたコメントは全部門倉は目を通しています。かなり喜んでいるみたいですが、全員に返信ができないことをご了承くださいのことです。そしてただ今順番に対応しておりますのでもう少々お待ちください。

一度コメント欄に記載されました内容はすべて把握しておりますので1度送っていただければ結構です。必ず返信させていただきますが、もう少しお時間をいただけますか。よろしくお願いいたします。

また会員の方への「門倉の買い目」の配信は「第2期」「第3期」の方にはすべて「メルマガ」での配信となります(予想配信メルマガは無料です)
(会員数が多いためにLINEの使用が艱難となりましたご了承ください。せっかく登録していただいた方申し訳ありません)

コメントランに「誹謗中傷等の発言があった場合その場で入会を断るように門倉から言われています」「競馬を愛するものは紳士淑女であれ」というのが門倉の考え方でありそういうClub Kにしたいというのも門倉の考えです。ご理解ください。

「第2期」の方へ
第3期第4期の申し込みは必要ありません。自動継続です。また退会 休会(ただし6ヶ月間)はいつでも大丈夫です。

10月から新体制になりますが詳細はもう少しお待ちください。

「第3期」の方へ
ただいま大変込み合っていますのでもう少しお待ちください。受付は6月27日23時59分まで可能ですその時間までに

「第3期入会意思表示」をいただいた方は皆さん入会可能ですのでご安心ください。

10月から新体制になりますが詳細はもう少しお待ちください

「第4期」の方へ
6月28日0時00分受付からすべて「第4期」扱いになります。体制が変わりますが詳細はもう少しお待ちください。

「第4期」に関しましても100名くらいを考えております。

今期はここまでの予定です。

重要事項
門倉の前予想ブログは不公平感を避けるためにまたClub Kによるオッズ変動を避けるために(もうすでに起こっていますが)、「特別会員様」限定で配信します。予告なく一般公開は打ち切りにいたしますご了承ください。
またYouTubeに関しても同様です予告なく会員限定公開にいたします。ご了承ください。

ただしClub Kを知っていただくということでつきに1回くらい配信させていただくこともございます。




「第3期特別会員」申し込みについて

6月27日0:00から始まりました「第3期特別会員」様募集は6:30(午前)にて定員に達したため6月27日23:59で締め切らせていただきますが、予想をはるかに上回る速さで皆様より申し込みを頂き門倉も喜んでいる一方

「この予想は競馬よりはるかに難しいわ((;^ω^))」と申しておりましたが、その表情は自分の抱えた重責に再度自覚したようにも見えました。

しかし、しかし、But

今回フライング的申し込みもあり、Club Kでも考慮した結果「第4期特別会員」募集を6月28日0:00A.Mから受け付けます。そして定員100くらいを考えています。
また「第4期」から体制が異なりますのでコメント欄にてご確認ください。

そして「第1期」から「第3期」までの特別会員の方も10月から新体制に変更になります。ご了承ください。


momo3.jpg

「色々ご迷惑をおかけします」と桃太郎も申しております。

2016年06月26日

「第3期特別会員」予約申し込み開始

【スポンサーリンク】






「第3期特別会員」予約申し込み開始を6月27日から開始いたします。

限定100名くらいを予定しております。

パドックを見てから最終買い目を決定いたしますので

締め切り10分前に「門倉の買い目」(YouTubeで配信されていますような買い目)をお届けします

(1点から2点でお伝えいたします)上半期の的中率は82%でした
費用は「第二期特別会員」と同じです。(コメント爛からご確認ください)

予約申し込みの方はコメント爛に「第3期特別会員」入会申し込み「意思表示」とコメントください。
またその際に必ず返信用メールアドレスをご記入ください。

こちらから返信いたします。

締め切り日は未定ですが100名くらいを目安にしております。また「第3期特別会員」への
「門倉の買い目」
の配信は9月3日からとなります。




ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

宝塚記念の件で(「第1期特別会員」様へ)

【ご注意ください!】
明日の宝塚記念の現在の複勝1点勝負は16番 マリアライトですが、牝馬であるためにパドックを確認しないと確定できません。

Club Kからなるべく早めに「門倉の買い目」をお送りいたしますので、それまで絶対に馬券を購入しないでください

明日は宝塚記念限定DAYです

門倉が申すには「95%の確率で複勝かワイド1点で的中させるので、購入しないでお待ちください。」とのことです。最低12分前には連絡いたします。

よろしくお願いします。  Club K MONE

2016年06月25日

門倉雅人の宝塚記念の前予想

いよいよ宝塚記念のの予想です。これを的中させないと上半期を終われない!

しかし今回のメンバーはかなり自分の好きなメンバーで、かなり個人の願望も入っています。

では 早速はじめましょう!!



今回の展開はみなさんご存知の通り 3番 10番が逃げます。そしてスローペースで流れます。

そしてその後に先行グループとして4番 7番 11番 16番 15番 その次に

9番 5番 2番   次のグループに 8番 13番 と続く。

この体制で800メーターほど流れ、4コーナー手前から徐々に8番 9番が動き出し直線向いて残り400メーターから一挙にスパート。13番は直線向くと同時にスパート。それらを見るようにして16番 2番 
7番が追い出す。そして3番がうちで粘る。ラスト50メートルで9番が3番をとらえ1着に。

但し2着以降は???







よって5連複 : 9番 3番 16番 2番 13番 

但し三連複で 9番からの3 16 の組み合わせはない(全部GT馬で決まったことなし)

もし3連単なら 9番1着固定で2番 3番 5番 13番 16番 

3連複 5点勝負なら9番固定の 13番 16番 3番 2番 
しかし 「答えはパドックにあり」

おそらく16番 2番 3番の複勝

もし1点なら16番の複勝!!(最近の女の子は強いから

門倉雅人の夏至S予想(東京11R)宝塚記念の軍資金作り

前置きなしにいきなり展開予想

5番が逃げます(大地君は逃げ残りがうまいから)

それを見るようにして3番 8番 16番 12番 4番 と続きます。



差し 追い込みは 1番 6番 13番 14番 15番 など
3コーナー過ぎたあたりから14番がまくり気味に上がっていきます。それを見て13番 15番 6番 が上がっていきます。
そして直線向いたところで3番 8番が追い出し、坂手前で5番が追い出すも 3番 5番は坂途中で失速

そしてそれからは神のみぞ知る領域

しかし!!

門倉は的中させます!!

6連複!! 4番 8番 13番 14番 15番 6番

この配当はいくら??

そしてこの中から複勝1点勝負は 4番!

どうして4番かはYouTubeで配信しています。
https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q

また逆に4番を買ってはいけないケースもあります。それは馬体重がプラス2キロ以上の時は注意してください

門倉雅人のグリーンS予想 宝塚記念の軍資金作り





明日はいよいよ上半期の締めくくり宝塚記念!

予想とごん資金の準備はできていますか?

まだできていない人のためにご用意しました。軍資金の準備レース!!

阪神11Rグリーンステークス





このレースの展開は

2番 7番 が逃げそして少し離れて 9番 3番 4番 14番 1番と続き

そして 次の集団に5番 13番 11番と続き

4コーナー手前で5番 13番 11番が仕掛けます。

直線を向いたところで2番がラストスパート、しかし直線半ばで失速そこへ9番グランアマルダが抜け出します。それと一緒に3番 4番 が付いてきます。

そして後方から 5番 13番 1番 11番 が飛んできます。

よってこのレースは9番を残りの3番 4番 5番 1番 13番 11番が捕まえられるかというレースです。

捕まえられます!! 





よってこのレースは9番 3番 13番 5番 4番 1番 11番のレースです。

「答えはパドックにあります」

紙面上で絞るなら3番 4番 9番 11番の複勝

もし1点なら3番の複勝です


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2016年06月22日

第2期特別会員の申し込みに関して

皆様 「第2期特別会員希望」にご応募いただきまして誠にありがとうございます。

「第2期特別会員希望」の方の予約受付はまもなくしめきりますが(残り20名くらいです。)、予約完了はメールではなく、コメント欄に記載してありますのでご確認ください。

予約締切後に入会担当から皆様から頂いたメールアドレスの方に連絡が行きます。また第二期からはLineではなくメールでの配信となりましたのでご了承ください。

締め切りと同時に「第3期特別会員」の募集が始まります。「第3期特別会員」への配信スタートは9月3日からとなります。(100名くらいを予定しております)

【スポンサーリンク】

メンズ アフターシェーブバーム100ml【ニールズヤード公式 通販】

価格:3,024円
(2016/6/25 02:11時点)
感想(3件)


2016年06月20日

第2期特別会員申し込み内容変更と第3期特別会員申し込みについて。

皆様いつもブログやYouTubeをご覧になって頂き誠に感謝しております。スタッフ一同心より感謝しております。私は入会担当のMONEと申します。

最近 第1期特別会員の方からLineを頂きますが、話される金額が1桁増えたような気がします。
以前は「今日は2万勝った」とか「5万勝った」だっだのに 門倉が3か月前から専門に予想をするようになってから、「今日は20万勝った」とか、中には「500万円勝ったよ!」とか先週は「120万円ゲット」とかを聞く
ようになって驚いています。

金銭感覚が狂う!!

現に門倉の馬券や買い目を見ると買い方が男!!
見ている方も楽しいしドキドキ そして「スカッ!!」とします

長くなりましたが本題に入ります。
第2期特別会員の募集人数を100名とさせていただきそこで第2期の募集を終了させていただきます。(現在49名です)

第2期特別会員への「門倉の買い目」の配信は8月6日㈯を予定しております。

第3期特別会員募集開始は未定ですが行い、第3期への配信は9月3日㈯からとなります。また定員100名までとさせていただきます。

第4期特別会員の募集は2017年2月からとなります。

また第5期特別会員の募集は行わない予定です。よって第4期で特別会員の募集は終了となります。

また先の話ではございますが、2016年12月25日をもちまして「門倉雅人の予想」の配信をブログ YouTubeともに
終了させて頂く予定でございます。
但し特別会員様への「門倉の買い目」の配信は今後も続けさせていただきます。



またこれも先の話ではございますが2016年12月28日(水)Club Kの忘年会を東京ディズニーランドのクラブ33で行います。
参加条件はClub Kの特別会員であること
また参加希望が多い時はよりClub Kの運営に貢献して頂いた順に選ばさせていただきます。
人数は40名(同伴1名まで可)費用はおひとり3万円となります。また遠方で宿泊ご希望の方はClub Kで
ご希望のディズニーホテル(ミラコスタ アンバサダー ディズニーランドホテル)をお取りします。
(特別会員の方には365日いつでもディズニーホテルをお取りします)


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

門倉雅人の競馬で勝ちたいなら経営者になれ!VOL1

競馬で負け組からよく聞くこと
 
@ 1番人気から相手5頭に流す(最悪です)
A 1番人気から5番人気の馬連ボックスにしよう(超最悪!!)


全て間違っています。間違っているから私たちが払い戻しを持って競馬場を出られるのかな。みんな的中したら儲かる人がいなくなる。そういう私門倉も財布が空っぽで帰る時も2年に1回くらいはあります
私だって的中率100%ではないのです。新聞で予想をしている方々は12〜15%ならまだましな方です。
 計算したら8%の的中率の方もいました。それで競馬解説者といっているのだから・・・

私とその方の大きな違いは  購入点数にあります





Club Kの特別会員の方 次回申し込みをされた方、「競馬がある限り」経済的には豊かな生活が送れるでしょう。私も周りがあまりにも的中するといってくれたので、これを世の中に審判してもらおうと、ここ2ヶ月私の買い目を公開したところものすごい反響でした。

大体的中率は年間で70%を目標にしていますが30%なんていう年もあり、自殺したくなりました。もし私が競馬解説者で的中率30%なんて数字ならやめるか、自殺!そんなスランプもう来ないですが。

来ない理由があります。来ないようにしてるからです

「競馬で勝ちたいなら経営者になれ」の意味がここまでの説明でお分かりになればすごい。
私も、競馬の師匠に、さんざん言われました。10年たって最近少し理解し、実践しています。

次回はこの続きからブログに書きます。     (BY 門倉雅人)


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2016年06月19日

門倉雅人のジューンS 天保山Sを振り返って

Club Kの第一期特別会員の皆様 読者の方 毎週このブログをご覧になっている方 本当にありがとうございます。ご満足いただけているでしょうか?


私がもう少し「馬」という子達を見る「眼」があればもっと会員の方に喜んでいただけるのにと今も学んでいますが、一向に実力が上がりません。ただ子どものころ身に着けた「眼」だけに頼っている次第です。

ただ皆様にご理解いただきたいのが、Club Kには優秀なスタッフは揃っておりますが、馬を見られるのは私だけです。よって1日に2レースから頑張っても3レースが限界です。その点をご理解いただきたいと思います.



話は変わりますが、今回ブログやYouTubeで「門倉の買い目」を公開するのは初めてです。知り合いの方々に(10人くらいに)競馬塾というものを1年くらいやってきましたが、私の買い目を買ってないとか違う買い目にされて残念な思いをしてきました。

今回の第1期特別会員の中には私が複勝2頭あげるとそこから3連複や3連単にして高額を獲得されている方がいらっしゃいますが(YouTubeではあまり高額は公表できませんー嘘っぽくなるので)、それはそれで構わないと思います。よく3連複を当ててとか馬連にしてなどといわれますが、私は当てられる気がしません。
私のお伝えする「門倉の買い目」は複勝90%です。たまに複勝3点お伝えして3点とも的中することはありますが、あくまで2頭購入するときは本線は1頭、3点購入するときは本線は2頭、残りの1頭はギャンブルです。この点をご理解ください。


(土曜日は5点購入して4点的中でした)皆さん70点くらいの評価くださいね>「パドックの眼」のおかげですが

これは私からのお願いですが、ご自分の購入した馬の馬券が的中しなくても、騎手やその馬に罵声を浴びせたりその馬を嫌いになったリしないでください。彼らはいつも一生懸命に頑張っています。
Club Kはそういう考えのもと運営しています。競馬に携わる方は「紳士 淑女であれ」

さあ 日曜日は全部的中させるぞ!(BY 門倉雅人)


ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

2016年06月18日

【Club K特別会員様】門倉雅人の今回のパドック

先般から特別会員様からご要望がございました

門倉が「パドックをどう見たのか」という質問にお答えして

特別会員様限定Club Kで作成いたしました「今回のパドックDVD」を販売いたいたします。


この的中は完全に「パドックの眼」のおかげです(人気2頭が細いということはパドックで明らか)

「第1期 、第2期会員の方」には9月4日(新潟記念)からになります。

ご自分でパッドクを見られるようになると面白いと思います。このDVDは重賞レースのみの販売となりますのでご了承ください。

10月からまたGTが始まります。それまでにご自分の「パドックの眼」を養われてはどうでしょうか?

「答えはパドックにある!」

詳細は準備ができ次第Lineかメールにて各会員様にお送りいたしますのでもうしばらくお待ちください。

またこれから会員をとお考えの方はまだ「第2期特別会員」の枠ならお取りできますのでお早めにお申し込みください。(1期ごとに100名までとさせていただいております。2016年は「第3期」で申し込みは終了となります「第4期」は2017年4月になります。)それ以降は会員を募集いたしません。



ブログランキングに参加しています!
↓ 応援クリックお願いします!




にほんブログ村



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

競馬 麻雀 もも☆ねね 日々の出来事 を配信しています
こちらも見てね ♪
* 門倉雅人の youtube *

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

【無料競馬予想】門倉雅人のユニコーンS(東京11R)

このレースは三連複1点勝負もありかもしれません。

そんなことを言っても私はおそらく複勝にしますが。

Club K特別会員の方のために魅力ある馬券をと思いまして。

今そのClub Kの特別会員の方からLineが入りまして 

何と阪神11R(天保山S)三連複2点で120万取ったそうです!!

そういえば予想の中に10番(4番人気)を1点複勝で と9番(6番人気)を押してたな

そしてもう1頭は5番(1番人気) これなら買えるか〜〜〜

また自分は買ってな〜〜〜い(´;ω;`)ウゥゥ



どうしてこんなに会員の方は競馬上手なんだろう!うらやまし〜〜(先週も言ってたな、このセリフ)

では前置きが長くなりましたが予想に行きます。

今回は基本3頭立です

12番 13番 14番 以上!「終了」 でもこれじゃ会員の方に叱られるので、もし万一これに割って入る馬がいるとしたら

4番 10番 6番 1番です。

どうしてこの4頭かというのは長くなるのでYouTubeで
( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )



そしてもし紙面上で購入するとしたら

12番 13番 14番の三連複1点に50% 14番の複勝に50%です

今日も3レース中2レース的中していますのでまたYouTubeで公開します。
よかったらご覧になってください。     (BY 門倉 雅人)
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。