アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月01日

Dr.Aの前予想 9/1 新潟9R 岩室温泉特別

1番手B2番手D3番手H4番手K5番手F6番手M7番手C

展開・・・逃げC/先行DM➉GF/差し@NLKJHEBA

ペース・・・ハイペース

Bは前走は休み明けなので無かった事にします。前走除けばこのメンバーの中ではやってきた相手が違います。2走前ハングリーベン、3走前タガノアム、4走前アスタースウィング、5走前タイセイエクレールと上のクラスでも好走してるのを相手に離されても着差が0.3差なので良いと思います。スタートが速くなくて勝ち味に遅いので取りこぼしの可能性はありますがやってきた相手が違いますし父ゴールドアリュールで左回りのダートなので勝ち負けになっていいと思います。

Dはスタートが速くて前に付けられるので内目の3枠5番が良いと思います。上りも前に付けてからの35秒台、36秒台を出せてるので良いと思います。ペースもミドルペースもハイペースでも問わないですし父サウスヴィグラスなのでダート短距離はベストでしょうから良いと思います。

Hは上りが安定してます2走前新潟1200mで35秒6、35秒台、36秒台が当たり前に使えて4走前〜2走前で3走続けて上がり最速を出せてるのは凄いと思います。前半流れて前が潰れる展開になれば突っ込んでくると思います。今回鉄砲もまあまあ利いてて仕上がりも良いみたいなので良いと思います。

Kは今回距離短縮で2走前も距離短縮して0.2差の3着と巻き返してるのでなんか気になります。上りもここ2走は36秒台を使えてますし父ヘニーヒューズなのでダートの短距離がベストだと思うので巻き返しがあって良いと思います。

FはKを拾う以上2走前でKに対して0.2差なので評価しないといけないと思います。4走前から馬体重が増え、増えたと言っても440kg台なのでダートとしては物足りませんがそこから着差が安定してきてて上りも36秒台を出せるようになってるので中身が変わった可能性もあるので押さえといたほうが良いと思います。

Mは前走重馬場ですが中京1200mを1分10秒4。スタートが速くて前々で競馬が出来るのは魅力外目の枠でスタート出していけば前目に付けれそうなので前行って残る可能性はあると思いますがやってきた相手がどうなの?というのがあるので強気ににはなれないのでここまで下げざる得なかったです。

Cはスタートの速さ、枠順、鞍上を見て今回ハナに行く可能性が高いと思います。なので前残りの可能性を考えました。あとは重馬場の時に良い結果が出てるので重馬場が残って展開が嵌ればあるかもしれません。条件付きになるので7番手でしか拾えませんでした。走破タイムや上りを見ちゃうと昇級いきなり通用するとは思いませんが前に行けるという強みがあるので万が一があった時悔しいので拾っときます。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。