アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

9月1日(日)配信レースと自信

【Pコース】

小倉9レース 若戸大橋特別      (自信度B)

小倉10レース 西日本スポーツ杯   (自信度A)

小倉11レース 小倉2歳ステークスG3 (自信度A)

新潟11レース 新潟記念G3      (自信度A)

札幌12レース 釧路湿原特別     (自信度A)


  
【SPコース】

小倉9レース 若戸大橋特別      (自信度B)

小倉10レース 西日本スポーツ杯   (自信度A)

札幌11レース 丹頂ステークス    (自信度A)

小倉11レース 小倉2歳ステークスG3 (自信度A)

新潟11レース 新潟記念G3      (自信度A)

札幌12レース 釧路湿原特別     (自信度A)

小倉12レース 3歳以上1勝クラス   (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
※メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに入る場合や、ウィルス対策ソフト・ドメインなどの受信設定にて届かない場合もありますので、十分ご注意ください。

Dr.Aの前予想 8/31 新潟12R 3歳以上1勝クラス

1番手J2番手B3番手H4番手@5番手C6番手F7番手➉

展開・・・逃げH/先行ANJ➉G/差しBMFEC@LKD

ペース・・・ハイペース

Jは前走が新潟1200稍重で1分11秒4、上りが36秒7、4走前新潟1200良馬場で1分11秒8、上りが36秒8と11秒台で走れてて上りも36秒台を使えてる。6枠11番も競馬しやすいですし母父クロフネでダートは良いはずですしこのメンバーならそろそろ決めたい所だと思います。スタートもある程度前目に付けられるので良いと思います。斤量54kgで走れるのもと思います。馬格が父オルフェーブルなのに小さいのは心配ですがこの舞台での安定感を買いたいと思います。

Bは父シニスターミニスターで明らかにダートなので前走、2走前の芝は無かった事にします。1200mより長い所使ってきてもう一押し足りない印象なので今回1200mへの距離短縮が良い方にでれば巻き返しがあっても良いと思います。上りも5走前の東京で36秒3を出せてるので新潟平坦でも36秒台を使えると思います。あとはスムーズに追走できるか。血統背景からもここは期待したいです。

Hはこの子はスムーズに逃げられるかどうかそういう面では今回は絶対にハナというのはいないと思うので強いて言うならNが行けたら行きたそうですがこれ位だと思うので2走前の様にもまれずに自分のペースで逃げられれば前走みたいな大敗は無いと思います。斤量52で走れるので最後の粘りも変わってくると思うので良いと思います。

@は出遅れた3走前を除けばある程度相手なりに走る。上りも東京で36秒台を出せてるので新潟でも位の上りは使えると思います。ただ最内枠がちょっとマイナス。砂をかぶるとダメそうなのでそこは気になります。中山で1200mを1分11秒7という時計も持ってるので相手では押さえておかないといけないと思います。

Cは前走は不利を受けたにも関わらず0.9差とそこまで大きくは負けてない。1400mや1600mだと少し長そうなので1200mになるのは良いと思います。上りも東京で36秒台を出せてるので新潟でも36秒台を使えると思います。あとは久しぶりの1200mでついていけるかどうかですが鞍上も強化?でしょうし押さえといたほうが良いと思います。

Fは父ヘニーヒューズで明らかにダート短距離なので5走前〜3走前の芝は無かった事にします。2走前も1600mで距離が長かったとして無かった事にします。前走福島の1150mで8着ですが0.7差とそこまで大きくは負けてない。上りは重馬場ですが36秒8を使えてます。新潟の広くて長い直線に替わるのは良いと思います。距離縮めて2走目で前進があっても良いと思います。斤量52kgで走れるのも良いと思います。心配なのは馬格ない所です。

➉は前走、2走前は明らかに距離が長かったと思うので無かった事にします。3走前も芝で無かった事にします。残ったのは全て地方になりますが4走前は1600m、6走前は1400mで勝ってるので短い所が合ってそうなので初の1200mですがスムーズについていけて前々で競馬できればひょっとしてがあるかもしれません。基本6番手までと思ってますがこの子の近3走が馬場、距離が原因なのか中央のスピードにはついていけないのか分からない面もあるので大穴で7番手で拾うならいいかなと思うので一応入れときたいと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。