アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月25日

Dr.Aの前予想  8/25 新潟9R 五頭連峰特別

1番手K2番手E3番手B4番手M5番手G6番手H7番手A

展開・・・逃げ@CG/先行ABE/差しDFL➉HMKJ

ペース・・・ミドルペース

Kは前走は馬場も悪く距離も1800mで回りも逆なので無かった事にします。3走前東京1600mで1分33秒8で上りがミドルペースから33秒5この時2F目が10秒9未勝利では中々無いと思います。厳しい流れを経験してるのはプラスです。2走前500万をすんなり勝って連勝で今回自己条件なら力は上だと思います。母父ディープで脚質的にも新潟は合いそうなので良いと思います。

Eは2走前1400mですが中京の重馬場で1分20秒6上りは最速の33秒8で0.3差の4着もう少し良い位置で運べてたら違う結果になってた可能性もある。前走は今回と同条件で出遅れて4着の着差0.4差なので公式にも当てはまりますしこれももう少し良い位置で運べてたら違う結果になってた可能性もあります。今回鞍上が松山でスタート出せるタイプだと思ってるので乗り替わりは悪くないと思うのでもう一歩前進があっていいと思います。

Bは前走がケイデンスコールのクビ差2着なのでここを重視しないといけないのかなと思いました。馬柱が無いので分からないので評価が難しいです。ただ新馬を勝ってすぐ重賞を使ってるので陣営も強い、能力があると思ってるでしょうから2勝クラスなら通用して良いと思います。

Mは前走新潟1400mをハイペースでしっかり差し切っての勝ちで走破タイム1分20秒6は上のクラスでも通用して良いと思います。距離延長になりますが母父ディープで問題ないと思います。出遅れ癖があるので大外枠も良いと思います。後は前半が流れて上がりが掛かる展開になってくれたら突っ込んでこれると思います。2走前は2000mで大敗で4走前は東京の1600mを勝ってますので距離は1400mから1600m位までがベストだと思います。3走前は1600mですが中山で回りが逆で坂もあるのでこれは無かった事にします。

Gは前走の1分32秒6は立派です。今回も同じようにいけたらあると思いますが今回同型がいるので前走の様にはいかないと展開予想をしてるので下げました。2走前に速い流れを経験してて伸びてこれてないのでそこが引っかかりました。

Hは6走前から4走前のダートは無かった事にします。3走前に芝替わりで東京1600mを1分32秒6高速馬場とはいえ凄いと思います。ここ2走はスムーズな競馬が出来てないので無かった事にします。スムーズな競馬が出来れば3走前位走れればあっていいと思います。出遅れ癖があったりするので強くは押しずらいですがちょっと期待してます。

Aは3走前から距離短縮で1600mを使いだして着差が3走前が0.3差、2走前が0.2差と良いです。前走はよくわかりません。使い詰めですが藤原厩舎なのでしっかり仕上げてるでしょうし調教もこの中では良いですし鞍上強化でしょうからなんか気になります。まともな馬場でやらせたらどうなのか未知数な部分はありますが気になったので入れときたいと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。