アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月21日

7月21日(日)配信レースと自信

【Pコース】

函館11レース 函館2歳ステークスGV  (自信度A)

中京11レース トヨタ賞中京記念GV   (自信度A)

中京 12レース 3歳以上1勝クラス     (自信度A)


  
【SPコース】

函館11レース 函館2歳ステークスGV  (自信度A)

中京11レース トヨタ賞中京記念GV   (自信度A)

福島11レース 福島テレビオープン    (自信度A)

中京12レース 3歳以上1勝クラス     (自信度A)

福島12レース 3歳以上1勝クラス     (自信度A)





 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
※メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに入る場合や、ウィルス対策ソフト・ドメインなどの受信設定にて届かない場合もありますので、十分ご注意ください。

Dr.Aの前予想 7/21中京9R 長久手特別

1番手C2番手@3番手J4番手K5番手F6番手➉7番手E

展開・・・逃げG/先行CA➉H/差し@FKJEDB

ペース・・・ミドルペース

Cは多少の荒れ馬場でも大丈夫、前々で競馬ができてミドルペースまでなら大丈夫。前走は大外から強引にハナにいって0.2差の3着に残せたのは良いと思います。鞍上川田で鞍上強化なので逃げてやり合って潰れるというような乗り方はしないはず番手からの競馬をすると思うので内目の4番枠も競馬しやすいと思うので良いと思います。

@はデビューから3戦して全て馬連圏内、着差も0.2差、0.3差、0.2差と離されても0.3差、勝った時は着差をしっかり付けての勝ちと能力がありそう。斤量も52kgでトップとは5kgの恩恵がある。前走も稍重で勝ってる。夏の牝馬でもありますしまだ底を見せてないので昇級戦でも狙ってみたいと思います。

Jは稍重位までは大丈夫。左回りの1600mはベスト舞台だと思います。4走前はフランツの0.8差、3走前はワイプティアーズの0.5差で1800mでもまあまあの競馬をしている。上りも前走33秒1、2走前は33秒6と決めてもある不安な所は休み明けいきなりから走れるかという所。

Kは前走、2走前と稍重で1着、2着、前走は距離こそ違うが中京で勝ってるこれが大きかったです。上りが安定して出せてる所が良いと思います。京都ですがミドルペースから33秒0、阪神でスローペースですが33秒0ラストは堅実に脚を使ってくれるのは良いです。鞍上と手が合ってそうだっただけに乗り替わりはちょっと心配です。

Fは現状1600mがベストだと思うので前走、2走前以外は全て無かった事にします。前走は中京の1600mで0.2差の4着、2走前は0.3差の5着で共に4角の位置より着順を上げれてるしっかり脚を使えてる。ともに稍重だったので良馬場だったらもっと上位にこれてたかもしれないもっと決めてが生きてたかもしれないと考えると良馬場でやれれば突っ込んできても良いと思います。ただ良馬場まで行きそうもないのでこの評価です。

➉は馬場が悪いとあまりよくないので下げましたが良馬場ならもっと上にとってもいいと思ってます。5走前ではムーンチャイムに勝ってる。6走前はレッドルドラの0.1差上がりタイムも悪くない前々で競馬が出来る。鞍上が主戦に戻り手も合ってそうなので狙いたいですが道悪がダメそうな所があるので強気になれないです当日どこまで回復するか馬場次第では評価を変えてもいいと思いますが現時点ではこの評価です。

Eは5走前の東京1800mを1分44秒9で上がり33秒3でサトノキングダムの0.2差というのを見て最初はもっと上に付けてました。ただこの時スローペースなので33秒3はまあ出ます。着差も前走除けば安定してて紙面的には悪くなく見えますがスローペースの経験しかなくて今回鉄砲も微妙調教も全体56秒2でラスト13秒3と良く見えない鞍上も心配そう見てくとズルズルと下がっていってこの評価になりました。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。