アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月15日

Dr.Aの前予想 東京10R

1番手E2番手B3番手@4番手F5番手J

展開・・・逃げ先行JHA@/差しEG➉FDCB

ペース・・・スローペース

Eは父ハーツクライで距離延長が良い方に出そう前走は不利を受けながらも0.3差まで詰めてきた、2走前はダートなので無かったことにします。3走前はララエクラテールの1秒差、4走前はレッドジェノヴァの0.9差、5走前はステイフーリッシュの0.5差とこの中では強い所とやってます。切れる脚が無いぶん道悪が残りそうな馬場も良い方に出そうなので良いと思います。

Bは前走、6走前と道悪で走れてる、6走前は東京稍重で上がり33秒7を出せてる。出遅れが当たり前ですが不利を受けた5走前を除けば4コーナーの位置取りより着順を上げてきている所を評価したい。上りも33秒台を使えて左回りばかり使ってる所見ても恐らくサウスポー、昇級戦ですが着差も安定してますしこのメンバーならやれていいと思います。

@はダートからの芝替わりですが過去芝も走ってるのでそこは問題ないと思います。父ルーラーシップ、母父サンデーサイレンスでもあるので。さらに道悪が残って時計がかかるようならなおさらやれて良いと思います。前走のスタート決めて好位から抜け出す良い競馬、勝ち方だったと思います。今回もスタート決めれればやれて良いと思います。

Fは着差が安定してます。前走は東京2400mで出遅れながらも0.3差上りも33秒7、過去5走全てで4コーナーの位置より着順を上がれてるのが良いと思います。ラストしっかり脚を使える所は評価したいです。下げたのはスタートが悪い、展開に左右される、鉄砲が利いてない、切れるタイプだけに今回の馬場が合うのか微妙な所があるので下げました。

Jは2走前、前走と東京2400mで0.7差、0.3差と3走前〜6走前よりかは良い競馬が出来てます。2走前から鞍上が柴田大知に替わって前に行くようになって近2走の結果になってるんだと思うので前に行かしたらまあまあ乗れる鞍上なので今回のメンバーで逃げ馬不在なので行っちゃったときに前残りの可能性を考えて選びました。後は父ステーゴールドで長い所は良いだろうというのもあります。

Dr.Aの前予想 東京12

1番手C2番手H3番手➉4番手A5番手D6番手B7番手O

展開・・・逃げN/先行➉GDCA/差しMHLKJFEB@O

ペース・・・ミドルペース

Cは前走重馬場ですがハイペースの4番手から上がり36秒2、走破タイムも1分37秒0ならこのメンバーなら昇級戦でもいけそう。東京は未勝利ですが2回走って2回とも馬券圏内。右より左回りのほうが良さそう。ある程度前に付けてからの上りも使える。斤量も2kg減になるので良いと思います。

Hは3走前マイネルツァイトの0.5差、着差もまあまあ安定してる前走上り36秒4と一気に詰めてきた所は評価したい。位置取りがもう少し前だったら逆転があっても良かったはず。勝ち味に遅いがこのメンバーなら勝ち負けになると思います。

➉は3走前未勝利ですが東京1600m稍重で勝ち、上り36秒6、前走は出遅れて着差は0.6差ですが4着、ゲート出れれば巻き返せるはずですそこだけです。馬格も無くてゲート難なので下げました。

Aは前走良馬場でミドルペースから上がり36秒2は凄い。距離延長も芝の1600mで0.2差があるので問題ないと思います。斤量52kgも良いと思います。気になるのは4走前稍重で1.8差負けてるのと馬格がない所。それと鞍上が追ってくれないので本当はもう少し上でとってもいいと思ったんですが鞍上見て買わないので下げました。

Dは前走1400mで出遅れて3着重馬場ですが上り36秒2、これは良い。ただ牝馬限定戦これが下げる要因。東京は6回走って4回馬券圏内。足抜きの良い馬場になって前走位上りを使えるなら3着までならあっていいと思います。

Bは東京1戦1勝で新馬戦で0.5差付けて勝ってますなので東京替わりで見直したいと思います。前走、2走前は1800m、父ダイワメジャーですしここは長かったと見て無かった事にします。3歳で490kg超えてくる馬格は良いですし新馬戦の時のような位置で前半運べればこのメンバー相手ならやれて良いと思います。

Oは3走前東京稍重で上がり36秒5、前走も良馬場で上がり36秒6ラストの決め手はあるが展開次第、展開に左右される条件付きなので7番手で拾いました。前が潰れる展開が必要条件、今回絶対に逃げというのがいないので厳しいとは思いますが前半のペース次第では突っ込んでくる可能性はあると思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。