アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

6月9日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

東京10レース 江の島特別         (自信度A)

阪神11レース マーメイドステークスGV  (自信度A)

東京11レース エプソムカップGV     (自信度A)

阪神12レース 3歳以上2勝クラス      (自信度A)

  
【SPコース】

阪神 9レース 三田特別          (自信度A)

東京10レース 江の島特別         (自信度A)

阪神11レース マーメイドステークスGV  (自信度A)

東京11レース エプソムカップGV     (自信度A)

阪神12レース 3歳以上2勝クラス      (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
※メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに入る場合や、ウィルス対策ソフト・ドメインなどの受信設定にて届かない場合もありますので、十分ご注意ください。


Dr.Aの前予想 東京10R

1番手G2番手@3番手J4番手K5番手C6番手E7番手F

展開・・・逃げ➉@/先行BJFD/差しACEGHKLM

ペース・・・スローペース

Gはダートで鳴かず飛ばずで2走前から芝替わりで前走は東京1600mを0.2差の2着、走破タイムも1分32秒8は素晴らしい。上りもミドルペースからの33秒1と替わり身を見せました。母父でサンデーが入ってるので芝で走っても不思議はないと思います。
5枠8番も良いですしスタート出せてある程度の位置を取れれば今回も好走して良いと思います。ダート走ってたので道悪も行けそうなのも良いと思います。

@は着差、安定してます東京だとラストの決め手もありますしスタートも速くていいですので1枠1番も良いと思います。前走は東京1600mを1分32秒9は良いです。東京実績もありますしある程度までの道悪はいけるので良いと思います。鞍上とも手が合ってそうですし前付けさせたら上手いと思ってるのでスローペース予想で前々で競馬できれば前残りあって良いと思います。1つ下げたのは勝ちみに遅い所があるので下げました。

Jは近3走は中山、4走前、5走前は1400mとベスト条件ではないと思います。ベストは東京の1600mだと思います。東京1600mは3回走って全て馬券圏内でこのクラスを勝った実績もあります。2走前ではレジーナドーロのハナ差、4走前はトミケンキルカスの0.9差とまあまあの所とやってます。スタートが速くて前々で競馬が出来るのも良いと思います。道悪もこなせてますし手の合ってる鞍上に戻るのも良いと思います。本当はもっと上で取りたかったですが今回鉄砲が利いてないのが少し気になったので下げました。

Kはダートで鳴かず飛ばずで前走から芝に替えていきなり0.3差付けての勝ち。出遅れて1着、走破タイムも1分32秒6と素晴らしい、上りの34秒5は物足りないですが@CGの前走1000万クラスの1600mと比べても速い時計を出せてるので前走位走れれば昇級いきなりからでもやれて良いと思います。父シンボリクリスエスなら芝で走っても不思議はないですしダート走ってたぶん道悪も行けそう。不安点は鞍上だけなのでそこは見なかった事にして評価したいと思います。

Cは東京だと上り33秒台を使えてる所が良いです。前走で1600mに距離を一気に短縮して上りタイムを詰めてきた所は評価したいです。走破タイムも1分33秒2は現状32秒台が出る馬場を考えれば少しものたりないですが33秒台を出せてるので悪くはないです。後は東京実績があってある程度好位で競馬ができて鞍上も強化なので良いと思います。下げたのは馬場が渋るのはあまりいいとは思わないので下げました。

Eは恐らくサウスポーです。右回りを除けば東京1600mを2戦2勝上りも2戦とも最速を出してて良いと思います。ぱっと見非常に買いたくなりますが前走ランスオブプラーナに1.1差負けてるのが気に入らないですランスオブプラーナは弱いと思ってるのでそこに1.1秒がどうしても引っ掛かります。東京に替わってあっさりがある可能性もありますが戸崎騎手がここのってもいいのに乗ってこないのも引っ掛かるので人気ですが思い切って下げました。切れるタイプだと思うので馬場が渋るのもプラスになるとは思えない所も下げる要因です。

Fは前々で競馬できるのは良いです。4走前阪神1800mで1分46秒7はまあまあです。5走前は京都ですが1600mを1分33秒7は500万では優秀だと思います。前走はよくわからないですが前走除けば着差も離されても0.7差と悪くないです。鞍上も前つけさしたら余計な事しないで乗ってくれますし前々で運んで展開向けば残り目があっても良いと思います。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。