アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月11日

5月12日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

京都 9レース 白川特別        (自信度A)

京都10レース 錦ステークス      (自信度A)

東京11レース ヴィクトリアマイルGT (自信度A)

京都12レース 4歳以上1000万円以下  (自信度B)

東京12レース BSイレブン賞     (自信度A)

  
【SPコース】

京都 9レース 白川特別        (自信度A)

京都10レース 錦ステークス      (自信度A)

東京10レース プリンシパルステークス (自信度A)

京都11レース 栗東ステークス     (自信度A)

東京11レース ヴィクトリアマイルGT (自信度A)

京都12レース 4歳以上1000万円以下  (自信度B)

東京12レース BSイレブン賞     (自信度A)


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
※メールソフトの設定により迷惑メールフォルダに入る場合や、ウィルス対策ソフト・ドメインなどの受信設定にて届かない場合もありますので、十分ご注意ください。


Dr.Aの前予想 ヴィクトリアマイル

このレースどう考えたかと言うとまず展開です前がやりやったらハイペースになります。ただどの陣営もミドルペース位には収めたい思惑がありそうなのでハイペースまでいかないミドルペースになるのかなと考えてますなので前に行く馬は総崩れも考えて中団、後方からの差しの3頭で決着してもおかしくないと思います。差しを届かせるには上がり33秒台は当たり前で欲を言えば32秒台を出せそう、出した事ある馬を選んでいけばいいのかなと思います。

1番手H2番手Q3番手J4番手C5番手A6番手E7番手N

展開・・・逃げBFJ/先行@EP/差ACDGHILNO
QM/追込K

ペース・・・ミドルペース

Hは速い時計にしっかり対応できる所と上がりがミドルペースからでも33秒台をしっかり使える。3走前ではアーモンドアイの0.6差、4走前新潟ですが1600mを1分31秒6右回りより左回りの方が良さそうで東京替わりもプラスになりそうなのでいいと思います。

Qは大外枠は最悪です。ただ海外G1に出てるディアドラの0.1差やリスグラシューの0.6差など牝馬の強い所とやって良い着差を出せてて毎回大崩れはなく走ってきてくれる。東京の実績も悪くない4走前では東京の1800mでミドルペースから上がり32秒9は凄いと思います。走破タイムも1分44秒8も良いです。中々勝ち切れなかったのを前走乗り替わりで勝って今回も継続騎乗で関東では乗れてる鞍上ですし手があったと見れば悪くないです。この枠じゃなきゃもっと人気しても良いと思いますし本命不在だと思ってるので1発があって良いと思います。

Jは先行馬で前に行く馬ですが東京実績は申し分ないので前に行く馬の中で拾うならここかなと思いました。東京で馬券圏内外したのは昨年のヴィクトリアマイル、それでも時計は1分32秒4ですし稍重を考えればとびはしましたが着差も0.1差ですし悲観する内容ではないと思います。安田記念では2着しててステルヴィオにも勝っているわけなのでここでは能力は上位だと思います。2走前マイルチャンピオンシップで負けてますが馬体重が516kgこれが原因と考えれば今回も馬体重が鍵になると思います。510kgを切る馬体重でくれば問題ないと思います。

Cは2走前の愛知杯中京2000mを2分00秒1で上がりが33秒5と良いです。4走前中山でも上がり33秒6を出せてます。2000mでいい競馬、良いタイムで走れてますし1600mでも勝ちはありますし母父クロフネなので前走からの距離短縮もプラスになると思うので良いと思います。

Aはここを勝てなきゃ何処で勝つの?という感じの馬です。母エリモピクシーは東京1600mはとにかく走ります。この子も東京の1600m実績は申し分ないです。上がりも4走前32秒9と32秒台を出せててミドルペースからでも上がり33秒台を出せます2走前は牡馬相手でインディチャンプの0.1差。ただ出遅れ癖が少しあるのでこの枠はちょっと内すぎる気もするのでこの位でしか拾えません。

Eはアーモンドアイの0.3差なので強いはずです。1600m実績も申し分ないですのでここが勝っても不思議はないです。だから尚更前走の負けが気に入らないです。原因がわからないですし捌けなかった鞍上の乗り方が悪かった?そうなると今回も不安ですのでここからはいけないので下げざる得ないです。

Nはアーモンドアイの0.4差。上がりも前走阪神で33秒2、4走前も阪神で33秒6と2000m位までならしっかり33秒台の上がりが使えます。なのでこの子が一気に差し切ってくる可能性がありそうなので良いと思います。ただ440kgない馬格は心配です。

Dr.Aの前予想 京都10R

1番手L2番手@3番手E4番手N5番手C6番手F7番手H

展開・・・逃げC/先行OLHA/差し@DEFNK➉MJGB

ペース・・・ミドルペース

Lは父ハーツクライで前走の1700mから距離が延びるのは良いと思います。3走前距離延長で中山で前走の大敗から巻き返せてるので今回も良い方に出てくれると思います。5走前カレンカカのクビ差カレンカカは1000万を突破してるのでこの子もこのクラスを抜ける能力はあると思います。4走前の1.5差の負けはよくわからないですがなのでここは見なかった事にしましょう。そうすると良い着差が出せてるので良いと思います。
京都は初めてですが小倉、福島、中山と小回りの右回りばかり使ってるので京都もあると思うので良いと思います。それと鞍上の動向が気になりました恐らくAかEにも乗れた中でこれに乗ってきたならそういう事でしょと思うので勝ちきるかは分からないですが3着以内は期待してます。

@は勝ち味に遅いですが走破タイム等見てもこのメンバーの中では抜けてると思います。キクノルアの0.8差サトノプライムの0.5差とやってる相手もこのメンバーの中では違います。鞍上も安心の鞍上ですしこのクラスは抜けないといけないと思います。ただ不安点は京都の1900mは2回走って2回共馬券圏外。

Eは父スマートファルコンはダートの一流血統。6走前ディキディキの0.6差、5走前はカレンカカのアタマ差、2走前はスズカガルチの0.5差とまあまあの相手とやって良い着差を出せてます。前走は大敗してますがこれは2000mが長かったと見れば無かった事にできます。本質的に坂のある阪神より平坦の京都の方が合ってると思うので京都替わりで巻き返しがあって良いと思います。上りもまあまあ阪神で36秒9を出せてるので悪くないです。

Nは父マンハッタンカフェで1900mは合ってると思います。6走前タガノボンバーの0.4差、3走前フリーフリッカーの0.5差、フリーフリッカーは1600万でも好走してるのでそこと0.5差なら悪くないと思います。2走前3.5差と大敗してますがペースが合わなかったと思うのでミドルペースにさえ収まってくれれば過去見ても4コーナーの位置より着順を上げれてるので展開が嵌れば突っ込んできてもおかしくないと思います。

Cは恐らく今回この子が逃げますなのでつっかけてくるのがいてハイペースになったら潰れると思いますがミドルペース、マイペースでにげれたら前残りが1頭くらいはあってもいいと思うので残る可能性があると思います。ただ1000万クラスでは苦戦してるのでそこは割引です。あとは京都1900mは7回走って5回馬券圏内なのでコース適正は有ると思うので良いと思います。

Fは4走前は芝なので無かった事にします。前走も2000mが長かったと見ればここも無かった事にできます。そうすると地方も含め1800m以下のダートに限れば着差は悪くないです。2走前勝った鞍上にも戻って距離短縮とこの舞台が合うようであれば昇級2戦目で巻き返しもあって良いと思います。

Hは4走前シロニイの0.3差、3走前ジョーダンキングの0.8差とまあまあの相手とやってます。着差も5走前2100mを除けば全て1秒以内に収まってます。それ位です京都実績があまりよくないのでこれ位でしか拾えません。他にいないのでしょうがないです。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。