アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月04日

Dr.Aの前予想 NHKマイルカップ

まずこのレースどう考えたかと言うと左回り実績があって速い上りが使えるというのが馬券対象の条件だと思います。後は今日の雨、雹でパンパンの良馬場にならない可能性もあるので道悪も大丈夫そうなのを選べばいいかなと思います。グランアレグリアが抜けてると思いますが2頭目3頭目はどれが来てもおかしくないメンバー構成だと思うので思い切って荒れ予想で予想したので全く名前も呼ばれない可能性もあるのを上位に取ってます当てたいならグランアレグリアの単複ないし複勝が一番いいと思うレースです。


1番手F2番手A3番手➉4番手O5番手P6番手N7番手B

展開・・・逃げCK/先行PA@BFJ/差しEGHILMOQND

ペース・・・ミドルペース

Fは東京で2戦2勝で新馬戦で1分33秒6はおかしいですこんなタイム普通出ません上りも33秒5前走桜花賞も4コーナー先頭から上がり33秒3の足で0.4差付けて押し切るわけですから普通に走れば飛ぶのは考えられないし勝ち負けです。枠もちょうどいい所に入ってルメールも安全に乗るでしょうからここは仕方なしです。

Aは前走、桜花賞でグランアレグリアの0.6差、2着馬とは0.2差とそこまで負けてません4走前ダノンファンタジーの0.4差と着差は悪くないです。前走逃げてますがこれは大外入って行かされる形になったと思うので今回この枠なら行かずに内で脚をためる形をとると思うので前走阪神で33秒8の脚を使えてるので東京でも十分33秒台を使えると思うので内の経済コースを通って最後進路取れれば突っ込んできてくれないかなと期待してます。後は2走前、4走前、6走前に2F目で10秒台のラップを経験してるのでそこも良いと思います。

➉は前走1番強い競馬をしたと思います。出遅れてスローペースで4コーナー16番手から上がり33秒3を使っての2着は良いと思いまます。あと5走前新馬戦中京の重馬場で上がり最速34秒3を使って2000mで0.4差付けての勝ちと道悪も合うと思うので良いと思います。4走前はヴェロックスに勝ってるのでやはり能力はあるでしょう。前走結果出遅れて良い上りが使えるというのが分かったでしょうから今回は前に行かず腹くくって直線にかける競馬してくれれば3着はあっていいのかなと思います。

Oは3走前ミドルペースからの上り34秒2を使えてます。阪神1400mで前半の3Fが34秒9でミドルペースを経験してる東京では2走前上り33秒フラット、前走も阪神で33秒6の上りを使えてる。新馬戦から2走前まで上り最速をマークとラストの決め手は確実です。過去4走全てで4コーナーの位置より着順を上げれてるので良いと思います。

Pは1600mでは左回りだろうが右回りだろうが坂があろうが全て1着と能力はあります。ただこの子の脚質だと8枠17番は外すぎる。どうさばくのか?あと鞍上が最近ちょっと乗れてないのが心配。ただ中枠位に入ってたら上位に取ってたのでノーマークにはできない1頭です。

Nは4走前稍重で勝ってます。上りも最速の34秒6を出せてます。2走前は東京でスローペースですが上り32秒9は凄いです。前走の中山でもスローペースですが上り33秒3を出せてますこのラストの決め手は魅力です。ゲート難があるのでそこは不安です
がどうせ出遅れるなら内に入るよりか7枠15番は逆に良いでしょうから良いと思います。

Bは前で競馬できる脚質で2枠3番と良い所に入りました。3走前福島1800mを1分46秒2は良いと思います。前走1800mからの距離短縮も良いと思います。2走前中京の1600mで上がり33秒5を出せてるので良いと思います。前走タガノディアマンテに0.3差付けて勝ってますがタガノディアマンテが土曜京都新聞杯でちょっと残念な結果だったので前走のレベルは低い可能性がある、5走前重馬場で負けてるのをみて割引ました。


5月5日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

東京 9レース 湘南ステークス      (自信度A)

東京10レース ブリリアントステークス  (自信度A)

京都11レース 鞍馬ステークス      (自信度A)

東京11レース NHKマイルカップGT  (自信度A)

  
【SPコース】

京都 9レース 上賀茂ステークス     (自信度A)

東京 9レース 湘南ステークス      (自信度A)

東京10レース ブリリアントステークス  (自信度A)

京都11レース 鞍馬ステークス      (自信度A)

東京11レース NHKマイルカップGT  (自信度A)

新潟12レース 八海山特別        (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想 東京10R

1番手I2番手@3番手H4番手K5番手B6番手J

展開・・・逃げD/先行BEGIJ/差しKHA@FC

ペース・・・スローペース

Iは1000万、1600万を連勝してきての昇級戦で公式です。6走前東京2400mを2分22秒9ムイトオブリガードと同着ここを見ました。着差も安定してて前々で競馬ができて今回頭数も少ないですのでいきなりからやれていいと思います。

@はこの子も1000万、1600万を連勝してきての昇級戦で公式です。鉄砲も利いてます。5走前の稍重を除けば着差も安定しています。ある程度前、好位で競馬もできるので良いと思います。父ディープ、母父キングカメハメハで弱いわけないと思うのでこのクラスで終わるような子でもないでしょうから期待してます。

Hは3走前パフォーマプロミスの0.5差東京の2500mで上がりスローペースからですが33秒5、5走前も中京のら200
0mですが上がり33秒9なので決め手はあります。4走前はブラストワンピースの0.7差明らかににサウスポーでコース適正はありそう今回ペースが早くならなずにこの決め手が出せればこのメンバーならやれて良いと思います。

Kはこの中ではやってる相手が違うと思います。宝塚記念3着、ダンビュライトの0.6差、グローリーヴェイズの0.2差、パフォーマプロミスの0.7差なので能力的にはこの中では上位だと思います。ただ大型馬で今回鉄砲が利いてない叩きの可能性も垣間見えるので少し下げました。自力でどうにかしちゃう事を考えればノーマークにする訳にはいきません。

Bはキンカメにシーザリオ、スペシャルウィークと弱い訳ないと思うのでどこかで来てもおかしくない。東京2400mでは5走前にムイトオブリガードの0.4差があり一応ここを見ました。前走は距離が長すぎたと見て無かった事にします。そうすると着差は安定してます。鞍上強化も含め、展開的にもスローで逃げ馬を見る形で前々で競馬できれば複勝圏内は有ると思うので選びました。

Jは全く人気無いんですが4走前前パフォーマプロミスに0.
1差まで詰め寄ってます。3走前の重賞を除けば着差が安定してます。前々で競馬できて今回鉄砲利いてて東京実績もありますし人気ほど能力がないとは思わないので相手で拾うなら良いのかなと思います。

1頭悩んだのがEですBを拾うなら拾わなきゃいけないと思うんですが鞍上が鞍上なだけに12頭で7頭選べないので切りました。7頭選んでもいいと思うのであればEは入れていいと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。