アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月21日

4月21日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

京都10レース 桃山ステークス      (自信度A)

京都11レース 読売マイラーズカップGU (自信度A)

東京11レース フローラステークスGU  (自信度B)

京都12レース サラ系4歳以上1000万円以下(自信度B)

  
【SPコース】

京都9レース 比良山特別        (自信度A)

京都10レース 桃山ステークス      (自信度A)

福島11レース 福島中央テレビ杯     (自信度B)

京都11レース 読売マイラーズカップGU (自信度A)

東京11レース フローラステークスGU  (自信度B)

京都12レース サラ系4歳以上1000万円以下(自信度A)



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

Dr.Aの前予想 東京9R

1番手@2番手B3番手J4番手G5番手E6番手A

展開・・・逃げA/先行B@D/差しCEHJ➉GF

ペース・・・スローペース

@は今回より長い所2000mで走れてる。前走、走破タイム2分04秒8と全く評価できないですが超スローペースで前有利の中後ろから上がり最速の33秒9で3着まで突っ込んできたのは凄いと思います。2走前負けてますが東京で上がり最速の33秒5を出せてるので出遅れて無ければもう少しやれてたと思うので東京が合わないという事もないと思うので良いと思います。元々逃げ一辺倒だったのが違う形でも競馬ができるようになったのはプラスだと思います。鞍上も1枠、内枠を捌くのは得意そうな鞍上なので良いと思います。

Bはこのメンバー見る限り今回も楽に先行のポジションを取れそうなので前残りを期待してます。ハイペースの中で前に行っても最後粘れてるので今回はペースは速くなりそうもないと思うので追走も楽になると思うので最後粘りが増すんじゃないかなと思います。心配なのは逃げちゃって目標にされた時に前走の様に捕まっちゃう可能性はあると思うので下げました。ただ個人的にお世話にもなってるので勝ってほしいとは思ってます。

Jは東京、左回りが合ってると思います。着差も安定していますし上りも当たり前に33秒台を出せてます。走破タイムも東京1800mで1分45秒3と45秒台が出てるので開幕週で今日みる限り未勝利戦の2000mでも2分00秒台がでるくらいの馬場なので普通に走れば馬券圏内には来ると思ってます。スローペースで前残りで差し届かないというのが飛ぶパターンなので乗り方次第な所もありますのでこの評価です。ただ前走鞍上上手くのってるので継続騎乗なので良いと思います。

Gは前走のジナンボーの0.7差これがちょっと気にいらなくて下げました。今日の東京10でジナンボーが残念な結果だったので。ただ5走前ダノンプレミアムの0.6差これは良いでしょう。2歳で東京1600を1分33秒6は凄いです。ここを見て入れました。ただ1800mはひょっとしたら少し長いかもと思うので下げました。ただ決めてはあるので乗り方一つでは十分突っ込んでくる可能性はあると思います。

Eは前走、2走前と500万を2連勝、前走上りは33秒0とスローペースからの上りですがこれは凄いと思います。東京良馬場では上り33秒台を使えますし父ディープインパクトで東京コースも合ってると思うので良いと思います。着差も着順の割には負けてないので良いと思います。屋根が違ったらもっと上にとってもいいなという位なので昇級戦いきなりでも能力的にはやれていいなと思います。

Aは2走前東京1800mを1分45秒5でJに対して0.2差なのでJを入れる以上取らないといけないと思います。4走前中京2000mを2分00秒4も良いです。調教もラスト11秒6とこの中では一番動けてます。仕上がりも良いみたいなので良いと思います。ただ行く馬がいないと行く形になって目標にされる可能性もあるのでここまで下げました。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。