アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

3月24日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中山10レース 美浦ステークス    (自信度A)

中京10レース 岡崎特別       (自信度A)

中山11レース マーチステークスGV (自信度A)

中京11レース 高松宮記念GT    (自信度A)
  
【SPコース】

阪神10レース 淀屋橋ステークス   (自信度A)

中山10レース 美浦ステークス    (自信度A)

中京10レース 岡崎特別       (自信度A)

中山11レース マーチステークスGV (自信度A)

中京11レース 高松宮記念GT    (自信度A)


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想 高松宮記念

1番手N2番手K3番手L4番手E5番手H6番手G7番手B

展開・・・逃げN/先行L➉KHGFCBA/差しEMOPQJ@/追込E

ペース・・・ハイペース

Nは逃げるようになってからの5走は全て馬券圏内。今回も外目枠でスタート出してハナに行くでしょうから勝ちきるかどうかはわかりませんが3着までには残してよと思ってます。タイムとかは中山で1分07秒台が出てるので良いと思います。逃がして持つかどうかそれだけだと思います。


Kは1200mより長い所で結果が出てるのは良いと思います。左回り、中京の実績もありますし前々で競馬できて6枠12番の枠も良いと思うので良いと思います。前走1400m短縮である程度対応できてましたが今回もう1ハロン短縮でついていけるかそこが不安点、後は鞍上込で良いと思います。

Lは1200mに短縮してから安定してます。番手でNにいかしてそれを目標にする形で運ぶと思うので目標にされるよりか目標にする方がいいと思うのでこの子が突き抜けても不思議はないですただ左回りの実績が無いのが気になるところなので下げる結果になりました。

Eは5走前中京1200mCBC賞で1分07秒0これは凄い。この時前半の3ハロンが32秒7のハイペースから上がり33秒2で4コーナー8番手からの差し切り勝ちこれがだせれば勝ち負けできると思います。(Nが逃げたら今回も前半3ハロンは32秒台出ると思う。)後は馬体重3走続けてプラスなので今回マイナスのほうが良いかなと思います。

Hは5走前ダノンスマッシュに勝ってて前走、2走前はモズスーパーフレアの0.2差の2着、3走前のダートを無かった事にすれば着差も安定してますし、上りも前に行って中山で34秒台前半が出てるので良いと思います。中京実績、左回り実績もあるので良いと思います。

Gはスプリンターズステークスでファインニードルの0.3差、前走は1400mでスタートから出していって前々で競馬しての2着今までとは違う形でまあまあの結果がでたのは良いと思います。今回を見据えてある程度出していったのかなと見ると実績のあるコースにベストな距離への短縮今回叩き2走目で怖い存在だと思います。

Bはまず右回りより左回りの方が合ってそう。5走前中京1400mの重賞を勝ってるので1200mより長い所で結果が出てるのも良いと思います。着差も離されても0.5以内で収まってる。調教も芝ですがラスト11秒5出てるので良いと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。