アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

3月17日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

阪神11レース 阪神大賞典GU       (自信度A)

中山11レース スプリングステークスGU  (自信度A)

中山12レース 4歳以上1000万円以下   (自信度A)


   (自信度A)


  
【SPコース】

阪神10レース 但馬ステークス      (自信度A)

阪神11レース 阪神大賞典GU       (自信度A)

中山11レース スプリングステークスGU  (自信度A)

中山12レース 4歳以上1000万円以下   (自信度A)



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想 中山9レース

1番手A2番手H3番手G4番手E5番手B

展開・・・逃げ・先行GHDA/差し➉B@EFC

ペース・・・スローペース

Aは5走前インディチャンプの1秒差、1秒差を拾っていいのかわかりませんが重賞馬と1秒差ならまだいいでしょう。1番は4走前シャルルマーニの0.5差中山1600mで1分33秒6上り34秒1はいいと思います。ここを拾いたいと思います。良馬場なら上りも安定してますし着差も安定してます馬場も道悪でもいけそうなので良いと思います。

Hは惜しい競馬が続いてますがその中での距離短縮がプラスかなと思います。5走前阪神1800mで1分46秒1で上がり33秒1は1000万では優秀、中山では6走前2000mで2分00秒7と2分00秒台が出せてるので良いと思います。1600mより長い所で悪くない競馬が出来てるので良いと思います。

Gは4走前小倉で時計が出たんでしょうけど1800mで1分45秒9と出たとはいえ1800mで45秒台は良いと思います。3走前は阪神1800mでHに対して0.1差1分46秒2は1000万では優秀。仕上がりも良いみたいですし調教も栗東ウッドで全体80秒切ってるので良いと思います。

Eは今回鉄砲が利いてます。前走は2000mで血統的に見ても距離が長い気もするのでこれは無かった事にします。5走前中山1600m3歳の未勝利で1分34秒1は良いと思います。勝った馬ハーレムラインも一応G1に出れてるのでそこと0.2差なら拾ってもいいかなと思います。ベストは1600mや1800m辺りだと思うので2000mからの距離短縮は良いと思います。仕上がりもいいみたいなので良いと思います。

Bは5走前の新馬戦、中山1600m稍重で1分36秒9出遅れ2着上り34秒9は悪くないです。その後1800mや2000mを使ってますがディープで母父フロイドなので距離は1600m位がちょうどいい気もするので距離短縮がいいなと思います。この子が1番強い競馬したのが新馬戦の中山1600mだと思うので上りも稍重で34秒9出せてるので良馬場ならもっと出るでしょうから良いと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。