アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

Dr.Aの前予想 中山10レース

1番手B2番手F3番手J4番手H5番手M6番手K7番手D

展開・・・逃げD/先行MEB/@CFGLHIJKA

ペース・・・スローペース

このレース絶対逃げたい子がいません。有力馬、人気馬の脚質がみんな後ろからなので難しいレースだと思います。なので好位で運べそうな子を上位に取りました。

Bは父ダイワメジャーで1800mや2000mだとちょっと長い気もするので1600mへの距離短縮は良いと思います。ある程度前々でレースができますしオープンでも2着、3着の実績もありますし着差もまあまあ安定してます。2走前は2000mで距離が長かったと思うので無かった事にします。鉄砲も利いてますしスタート決まれば前行って粘れると思います。

Fは中山1600mは重賞を除けば5回走って4回馬券圏内。4走前斤量54kgですが中山1600mを1分32秒6上りも34秒1と良いです。2走前はパスクアメリカーナの0.4差、前走は東京1600m1分32秒9でインディチャンプの1秒差。5枠7番も競馬しやすいと思いますし実績あるコースに替われば前進があって良いと思います。

Jは6走前中山1600mの重賞勝ってます、3走前G1マイルチャンピオンシップで4着ですがステルヴィオの0.2差で上がり33秒4は凄いです。2走前はよくわからない、前走は勝ちきらないといけない所を差しきれずに3着。今回も取りこぼしは考えられる。普通に走れば馬券圏内だと思いますが展開と前走、前々走があるので下げました。

Hは前走が中山1600mオープン今回と同条件で出遅れ4着1分32秒9は凄い。4走前中山1600m重賞で1分32秒6上りも34秒2で良いです。この2走を拾いました。ただ差し届かないというのも考えられると思います。

Mは大外で逃げる馬を見る形で良い位置を取れると思います。前走1分32秒9は凄いです。ただもう7歳で勝ちきるイメージは無いですが馬券圏内なら前残りの可能性もあるのかなと思います。

Kは2走前パスクアメリカーナの0.7差一応ここを拾いました。雨が降って馬場が渋るようならあってもいいなと思います。後ろから行くしかないので届かない可能性もある展開に左右されるとなると押しずらいです。

Dは主戦場は1400mで直近で1600mの実績もありません。4走前新潟で回りが逆ですが逃げ切っているここを見て今回絶対逃げたいのがいないので行った行ったにしちゃった時に残せるんじゃないのかと思ったので入れました調教もこの中で1番だと思うので良いと思います。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。