アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月02日

Dr.Aの前予想 阪神9レース

1番手K2番手E3番手@4番手J5番手➉6番手F

展開・・・逃げ➉/先行@KEB/差しJACDFGH

ペース・・・スローペース

Kは4走前は大敗してますがこれは前半1000mが59秒7で流れたのについて行っちゃって最後持たずに垂れた形での負けでこれは無かった事にします。今回ハイペースになる事は想定できないとなれば4走前以外を見れば着差も安定してます。2走前では阪神2000mを1分58秒9を出せてます。これは良いです。前々で競馬できてまだ開催2週目で前は有利だろうというのと大外でスタート出していけるだろうし鞍上も今一番安心して見られる川田ジョッキーという事でここは逆らえないだろうと思います。

Eは阪神芝コースは新馬、未勝利にはなりますが3回走って3回とも馬券圏内コース適正は有りそう。前々でも行けるし2走前の様に控えてもいける。池添厩舎で鞍上も池添という事で出来は良いのかなと思います。父オルフェーブルで阪神コースも合ってそうです。明け4歳からの近3走の着差が良い着差出せてるので良いと思います。

@は2000mより長い所で好走出来てる。着差も離されても4走前の0.5差で安定してます。この安定感は買いたいです。上りも4走前阪神でスローなので出るんでしょうが一応33秒8と33秒台が出せてます。鞍上も強化でしょうし良いと思います。

Jは着差が安定してます。明け4歳の前走の馬体重がプラス28kgと成長してると見ます。なのでこの成長力は買いたい。前走は出遅れて絶望的な位置でしたが上り最速を使って0.6差まで詰めてこられてるもし出遅れて無かったら勝ちまであっても良かったと思います。なので今回12頭立て少頭数の8枠11番はプラスになると思います。たとえ出遅れたとしても十分巻き返せると思うので前進があっても良いかなと思います。

➉は厩舎コメント見て前走逃げたのが活かされればとの事で今回絶対逃げたい馬が不在となると今回行っちゃう可能性がある。そうすなると残っちゃう可能性が考えられる父ハーツクライで1600mや1800mは短い、なので2000mに伸びるのはプラスなはずです。スローペース予想で人気無い所の逃げ馬となると馬券対象に入れとかなきゃいけないなと思います。

Fは重賞出てるのでそこは良いと思いますが斤量51kgで前行って残せてないのを見て近走でも1000万も勝ててないのを見るとそんな人気するほどなのかなと思います。前走負けてるのが気にいらないです。ただ着差は全て1秒離されてないのでそこは良いと思います。ただもう一押し足りない感があると思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。