最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】

2019年02月17日

2月17日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

小倉11レース 小倉大賞典GV        (自信度A)

東京11レース フェブラリーステークスGT  (自信度A)

東京12レース 大島特別           (自信度A)


  
【SPコース】

小倉11レース 小倉大賞典GV        (自信度A)

京都11レース 大和ステークス        (自信度A)

東京11レース フェブラリーステークスGT  (自信度A)

東京12レース 大島特別           (自信度A)

小倉 12レース 紫川特別           (自信度A)


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 フェブラリーステークス

1番手B2番手A3番手E4番手M5番手➉6番手L7番手F

展開・・・逃げD/先行AE➉K/差しBGHJMLF@C

ペース・・・ミドルペース

このレースどう考えたかというとDがレースを引っ張るだろうと考えるただそれにせりかけるのが見当たらないEが抑えられないで行っちゃってやり合ったら恐らく潰れる。そう考えると今回は番手からの競馬になるはずそこは鞍上が鞍上だけに大丈夫だと考えるそうなるとハイペースにはなりずらいと思う。そうするとある程度前で運べた組から2頭後ろからくるのが1頭と考えます。過去映像も見ましたが結構外差しが決まってるので後ろからくるなら4コーナーある程度前目のポジションは必要だと思いますが十分差してこれると思います。東京ダート1600mは8枠が圧倒的有利と言われてるように差し馬は外枠がプラスになるはずです。

Bはルヴァンスレーヴの0.2差2着やオメガパヒュームに0.1差の2着を見ればここでも上位だと思います。ただそこに勝ちきれてないのは物足りないのが正直ですが勝ちきれるかは微妙かもしれませんが3着までにはくるでしょ?という事で1番手に拾いました。この時期のダートで馬体重が500kgを超えてるのもいいですし安定して良い着差を出せててダートで父ゴールドアリュール普通に走ればこのメンバーなら3着までにはもってこないといけないと思います。

Aは距離延長できた時は全て馬券圏内なので1400mから伸びるのがプラスに出ると思います。ある程度前々につけてからの上りが東京だと35秒台が当たり前1400mの速い流れでもしっかり追走できるので1600mに伸びればもっと楽についていけると思います。馬体重も500kg超あるので良いと思います。Dが直線沈んだら何か伸びてくるんじゃないかなという気がします。

Eは未勝利から500万、1000万、1600万、重賞と6連勝普通に強いです逃げなくても競馬できますし前に行く組では有力だと思います。ただ東京実績がないのと初めての1600mが不安点だと思い下げました。来たらきたでやっぱり強いのねという感じです。連勝で来てる公式なので入れない訳にはいかないです。

Mは本当はもっと上に取りたかったんですが1600mだと距離が少し足りないのかなというのと右回りの方がいいのかなと思っちゃったので下げました。まあでも前走はゴールドドリームに勝ってますしずっと安定して崩れることなく走ってるので8枠14番と枠も良いですしラストは確実に使えるので突っ込んでくるのかなと思います。

➉は5走前2100mで大敗してますがここは距離が長かったと考えれば無かったことにします。そうすると安定して走れてます。東京1600mは3回走って3回とも馬券圏内の実績を買いました。枠もいいですし、ルヴァンスレーヴの0.4差やオメガパフュームの0.3差等もあるので良いと思います。スタートも速くて安定して前に付けれてるのでここの前残りはあっても良いのかなと思います。

Lは何と言っても去年の勝ち馬で東京1600mが9回走って7回馬券圏内この実績を買いました。なので近4走は度外視して東京替わりがプラスになると捉えます。ただ負けてる中でも上りは確実に使えてるのでそこは評価できると思います。鞍上も手の内に入れてるでしょうし展開次第では突っ込んでこれると思います。

Fは前走はよくわかりません。2走前は距離が長かったと思います。でもこの上りは魅力です東京だと35秒台で上がってこれる。ただ出遅れが当たり前でG1だと実績がないのと距離延長で来た時はあまりよくないのでここでしか拾えません。

プロフィール
最新コメント
検索