アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

Dr.Aの前予想 東京10レース

1番手H2番手@3番手J4番手A5番手F6番手D7番手K

展開・・・逃げF/先行AD/差し@C➉JKEHGB

ペース・・・ミドルペース

Hはまず7枠9番の外目枠で競馬しやすいはずです。左回りの方が良いでしょうから東京替わりはプラス3走前が2分11秒5はこのメンバーの中では優秀、鞍上内田とも手が合ってるでしょうから手が戻るのもプラスでしょう。前走は回りも逆で輸送も合ったりで度外視します。中山の2400mでの勝ちもあり2100mより長い所での好走もあって長い所があってるでしょうから距離延長も良いと思います。

@はHを1番手に持ってくるならここは評価しなきゃいけない。Hが3走前タガノボンバーに対して0.2差の2着、@は3走前タガノボンバーに0.5差付けての勝ち走破タイムも2分11秒4はこのメンバーの中では優秀。左回りの方が良いでしょうし鞍上とも手が合ってそうなので手が戻るのも良いと思います。2走前ホーリーブレイスの0.3差も良いと思います。上りも東京なら36秒台使えるので良いと思います。

Jは昇級にはなりますが中山の2400m、2100mより長い所での好走もありますし4走前の青葉賞、芝を無かった事にすれば着差がずっと安定してます。3走前東京2100mを出遅れて2着走破タイム2分11秒7も11秒台が出てるので良いと思います。2走前もサノサマーに対して0.7差で悪くないと思います。

Aは今回鉄砲が利いてます。前走は回りが逆なので左回りの方が合ってるでしょうから無かった事にします。2走前ホーリーブレイズに対して0.1差の2着、逃げて2分11秒8これが良いなと思いました。4走前もサノサマーに1秒差付けての勝ちこれも良いです。ただタイムは2分12秒0なので大した事ないです。前々での競馬から上りも36秒台使えますし控えれば35秒台が使える上りも安定してます。サノサマーに1秒付けて勝ってるのでもう少し上にとっても良いと思たんですが厩舎コメント見て?の所が合ったので少し下げました。

Fは今回昇級ですが2走前の重賞と5走前の芝を除けば未勝利、500万、1000万と3連勝上りも3走全て最速上り、ある程度前々での競馬からの上りなので凄いのかなと思います。ダートではまだまだ底を見せてないと思います。着差も下から0.6差、0.2差、0.7差と良いです。

Dは1600万クラスでずっと安定して走ってます。確か前走では1番手に押したはずです。ただ今回左回りになるのが少し不安です。過去6走で勝ったのは福島、中山の右回りなので少し下げざる得なかったです。ただ4走前アナザートゥルースにアタマ差付けての勝ち、3走前ホリーブレイズに対して0.3差もあるので勝ちきるまでは?ですが馬券圏内を考えたら入れておかないといけないと思います。

Kは2走前東京2100mを出遅れて二―マルサンデーに対して0.5差の3着ニーマルサンデーを評価している以上入れとかなきゃいけないかなと思いました。走破タイムも2分11秒9と11秒台を出せてるので悪くないと思います。前走もハイペースの中4コーナー2番手からの1着と悪くないと思います。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。