アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

2月3日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中京 10レース 鞍ケ池特別      (自信度A)

東京 11レース 東京新聞杯GV    (自信度A)

東京 12レース 4歳以上1000万円以下 (自信度A)


  
【SPコース】

中京 10レース 鞍ケ池特別      (自信度A)

東京 11レース 東京新聞杯GV    (自信度A)

京都 12レース4歳以上1000万円以下 (自信度A)

東京 12レース 4歳以上1000万円以下 (自信度A)



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 京都9レース

1番手H2番手G3番手B4番手E5番手➉

展開・・・逃げH/先行G➉E/差しABCD@F

ペース・・・スローペース

Hは今回すんなり逃げれるはずですスローペース予想なので3着までには残してくれるだろうと思ってます。阪神の2000mで2分00秒台や2分を切ってくるタイムで走れてるのは凄いと思います。4走前の中京2000mは回りが逆なのでこれを無かった事にすれば右回りの阪神、京都に限れば着差も良い着差を安定して出せてるので良いと思います。

Gは2000mより長い所を走ってます前走も京都の2200mを2番手からの2着に残せてるので今回も先行抜け出しの競馬が出来ると思うので良いと思います。坂があるより最後平坦というのも合ってそうですし良いと思います。ユーキャンスマイルの0.1差の2着もあるので良いと思います。

Bはまず京都の芝で父ディープ。2走前秋華賞アーモンドアイの0.5差これは7大きいです。走破タイムも1分59秒0も良いです。3走前阪神1800mを1分46秒0これも良いです。前走は久々のせいもあったのか先行して最後伸びきれなかったですけど休み明けを考えればあまり気にすることないのかなと思います。今回はそこまで前付けなくても5、6番手から差す形で競馬して最後切れれば届く可能性もあると思います。

Eは鞍上がこっちを選んでない?のは気になりますが川田なのでそこは大丈夫でしょう。前々で競馬が出来るのが良いです。3走前阪神1800mを稍重で1分46秒7これは良いと思います。2000mより長い所も走ってます。調教も長めでやって全体81秒2は良いと思います。着差も安定していていいと思います。

➉は前走先行して前々で粘って4番手からの3着、今回も同じように乗りそうで鞍上強化の和田、先行させたら上手いですから大外で出遅れることなく良い位置を取れれば前残りの可能性もあるかなと思います。前走だけです。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。