アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

Dr.Aの前予想 京都9レース

1番手A2番手B3番手C4番手@5番手H6番手I

展開・・・逃げG/先行DI@E/差しABFHC

ペース・・・ハイペース

Aは1200mより長い所を走ってる着差もまあまあ安定してる。前走は距離も長かったのか馬体重も順調に増えてきた中でのマイナス10kgこれが堪えたと考えれば無かった事にできる一回叩いて今回プラス体重で出てこれれば巻き返しがあってもいいと考えます。京都1200で父アドマイヤムーンで内枠である程度前々で競馬出来る京都がダメという事も考えにくいです。

Bはぐりぐりの1番人気、紙面上は逆らえないと思います。一つ下げた理由はぐりぐり人気を1番手にしたくなかったからです。なのでこっちを上にとってもいいと思います。着差も安定してますし、上がりも安定してます。2走前中山1200でやや重で1分08秒7これは良いと思います。京都も福島や中山で走ってるので問題ないと思います鞍上もミルコに乗り替わりで遠征で来る訳ですから勝ちに来てるんだと思います。

Cはここ2走が良いです。中山1200mで出遅れて2着、上がりも最速の33秒9で1分08秒3は良いと思います。2走前も東京で回りは逆ですが1400mを1分20秒6悪くないです。前走の馬体重プラス18kgで成長してるのも良いと思います。前が流れれば突っ込んでくるのかなと思います。

@は今回連闘前走7着ですが着差は0.5今回は逃げなくていいから3走前のような競馬で先行から抜け出す競馬で前残りを期待してます。3走前は中山1200mでやや重で1分08秒8は悪くない。スタート出遅れないで出れればある程度前々で競馬が出来てて粘れてるので京都に変われば最後平坦なので粘りも増すと思うので良いと思います。
ここまでで決まってよと思ってます。

Hはまあまあの着差を出せてる、4走前と6走前時計が出た小倉とは言え1分07秒台で走れてる。正直それくらいなんですが前走は同舞台で2着ただ1分09秒4は大したことないです。後は平坦の方が良さそうですし3走前同舞台で0.2差もあるので良いと思います。

Iは今回鉄砲が良いのか悪いのかよくわからない。前走、5走前とHに負けてます。なのでここの逆転はないのかなと思います。ただ3走前中山1200mを1分08秒2これは良いです。ここを見ると入れときたい。前走は10着と着順は悪いですが1分09秒3はHの前走よりも早い。大外で出遅れる事なくでて良い位置を取れれば3着まで残してよとちょっと期待してます。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。