アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

Dr.Aの前予想 京都10レース

1番手D2番手A3番手F4番手G5番手E

展開・・・逃げ・先行DF➉/差しAGEJB@CH

ペース・・・スローペース

Dは3走前中山1800mを1分51秒4は良いですアナザートゥルースに対しての勝ち、2走前もホーリーブレイズの0.3差3着とこのクラスを抜けるだけの能力はあるはずです。まあまあスタートも速くてある程度前々で競馬が出来ますので今回のメンバー、絶対逃げたいのがいないなら逃げてもいいくらいだと思うので前残りで押し切れないかなと思ってます。

Aは海外の重賞を使う位なので陣営も強いと思ってるんでしょう。4走前恐らく強いスマハマに対して0.4差の2着5走前の芝と海外を除けば着差が安定してますし前走も昇級で出遅れて0.4差の5着と悪くない、調教もこの中では1番よく見えるかなと思います栗東坂路で全体51秒7でラスト12秒と動けてます。お父さんフリオーソでダートの適正も良いんじゃないかなと思います。

Fは前走は大敗してますが馬場が合わなかったのか坂が合わなかったのかわからないですがそう見れば無かった事にできます。3走前、2走前は京都で500万、1000万を連勝と京都に替わって巻き返しを期待してます。4走前京都で大敗してますがここは馬体重が少し重かったと見ればここも無かった事にしますそう見ればまあまあ安定してるのかなと思います。なので今回馬体重は-2〜+2kg位までが希望。前々で競馬できるのもいいです。

Gは前走を除けば着差が安定している。少頭数の外目枠で競馬しやすそう。2走前阪神で上がり36秒9は良いと思います。後は京都は7回走って5回馬券圏内、お父さんキングカメハメハですし良いと思います。もう一押し足りない印象なので少し下げる評価になりました。

Eは@とBと悩んだ結果選んだんですが4走前チュウワウィザードの0.6差で阪神で上がり36秒7ここが大きいです。上りは小倉の良馬場スローペースで35秒7出せてるので今回もラストは確実に使えるかなと思います。@を切ったのはスタートが速くないのと展開的に厳しいのかなと思って切りました。なのでBと比較した時に前走が同じ中山1800mで走破タイムが1秒1速くEが走れてるのでEを上に取った形です。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。