アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月06日

Dr.Aの前予想 中山11レース

1番手E2番手B3番手@4番手G5番手J6番手D7番手K

展開・・・逃げD/先行ABCEF/差し@G➉JKLH

ペース・・・ミドルペース

Eは5走前ダービーは無かった事にして3走前は1400mで距離も短いですし出遅れもありなのでこれも無かった事にしてそうすると良い着差だせてます。ルヴァンスレーブの0.5差やケイティブレイブの0.8差、前走のオープン中山1800mを1分50秒9これは凄い。出足も速くて前々で競馬できるのもいいです。枠も5枠6番で良い所入りましたし前走と同条件なら勝ち負け必至だと思います。

Bは2走前0.8差負けてますが相手がグリムなら悪くない、これを見なかったとしたら500万、1000万、1600万と3連勝、公式です。上りも福島で36秒5、前走も東京ですが35秒5しかも逃げての上り、この時期のダートで馬体重が540kgと大型馬というのも良いです。調教も1800mなので長めでやってるのも良いです。

@は2走前、前走と1000万、1600万を連勝、公式です。4走前から鞍上が高倉ジョッキーに変わってずっと上り最速、なので4走前から手が合って変わってきたのかなと思います。それ以外なんで良くなったのかわからないので高倉ジョッキーが乗ってくるときは狙って良いのかなと思います。斤量が57kgから56kgで出れるのも良いと思います。後は1枠1番が捌けるか?というのが合って少し評価を下げましたがスローになるとは思ってないので前が空かないとかなければ突っ込んでくると思います。

Gは前走サンライズノヴァの1.0秒差で稍重、稍重だと足抜きが良くなって芝で求められるようなスピードが必要になるのでそれが合わなかったのかなと思います。お父さんキングカメハメハなので良馬場でパワー、タフさが求められるような馬場でやれればダートでも行けるのかなと思います。馬体重も530kgを超えてくるので良いと思います。ダート実績が無いわけではないですしここ2走はスタートも出れて前々で競馬できてるので良いと思います。

Jは前走は地方の砂が合わなかったと考えれば無かった事にしちゃえば安定した着差を出せてると思います。ただやってる相手がどうなの?というのと右回り阪神、京都1800mの走破タイムは大したことないそこを見ちゃうと5番手になっちゃいます。調教は長めでやってるので良いと思います。後は相手なりにそこそこ走るのかなという印象です。勝ちきるイメージは無いですが3着を考えたら入れといた方が良いかなと思います。

Dは中山ダート1800mは4回走って3回馬券圏内で3走前中山1800mで1分51秒6は悪くないですなのでこれより0.7秒早く走れてるEはやはり勝ち負けだと思います。一応この3走前と中山実績を拾って評価した形です。ただ近2走は負けすぎだと思います。ただ2走前は重馬場で合わなかった前走は休み明けがダメだったと見れば買えなくもないとは思いますが強くは押しずらいです。

Kは冒険です母父アグネスデジタルこれが気になっちゃいましたのでいれました。芝ではスタートはよく前々で競馬できてますのでダートでも先行して好位で運べればひょっとしないのかなという期待です。後は調教が良いです栗東坂路で全体51秒7なのでこの中では1番かなと思います。

1月6日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中山 8レース 4歳以上1000万円以下    (自信度B)

京都 11レース シンザン記念GV      (自信度A)

京都 12レース 4歳以上1000万円以下    (自信度A)

 
  
【SPコース】

中山 8レース 4歳以上1000万円以下    (自信度B)

京都 11レース シンザン記念GV      (自信度A)

中山 12レース 4歳以上1000万円以下    (自信度A)

京都 12レース 4歳以上1000万円以下    (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。