アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月22日

Dr.Aの前予想 阪神10レース

1番手N2番手H3番手C4番手➉5番手B6番手M7番手L

展開・・・逃げ・先行組@ABCGHMO/差しN➉KLEDJF

ペース・・・ミドル〜ハイペース

Nは前走は昇級戦で1枠1番を捌けなかったのが敗因なのでここは度外視、昇級2戦目でクラス慣れも見込めるでしょうし得意の阪神コースとなれば巻き返しがあってもいいと思います。4走前重馬場なので出るんでしょうが1分50秒6は結構凄いと思います。ある程度前が流れてくれれば5走前に良馬場でも阪神で上がり36秒8の脚も使えてるので稍重以上にはなりそうですから差し脚が決まるんじゃないかなと思ってます。

Hは阪神コース5回走って5回全てで馬券圏内。2走前1600万で1.5差負けてますがこれは京都コース、前に行けなかったのが敗因だと思うのでここは無かった事にして良いと思います。お父さんカネヒキリでダートは良いでしょうし阪神コースなら昇級という形ですが一度経験はあるのでやれるんじゃないかなと思います。不安点は鞍上ですがこの馬とは手が合ってそうなので大丈夫と判断するしかないです。

Cは3歳馬で4走前に馬体重が一気に20kg増えてから着差が安定してきてるのが良いですなのでこれは成長分だと思います。4走前にはNに対して0.4差の2着、ここ2走は左回りですが京都、阪神と走ってるのでここも大丈夫だと思います。調教もまあまあだと思います。昇級ですが500万、1000万と連勝してきてるので入れとかなきゃいけないかなと思います。後は2枠4番先行する馬にとっては良い枠で競馬しやすいんじゃないかなと思います。

➉は5走前小倉ですがウェスタールンドの0.5差の3着。6走前にはオープンで0.9差。ただ6走前から2走前まで見て中途半端な着差1秒離されてないが強く押し切れるほどでもない中前走東京で回りも逆で全く違う舞台だが0.2差の3着ここを見てひょっとしたら鞍上と手が合ったのかなと思いました。今回も継続で乗ってくるので乗り方次第では突っ込んでくるのかなと思います。

Bは前走花園ステークス組が6頭出てて最先着したのがこの子。ただ京都なので何とも言えないんですが斤量が52kgでトップとは5kg恩恵がありますし、ペース問わず競馬が出来る控えても良い、前行っても良い自在性があるのも良いと思います。後は調教がまあまあ良いです。右回りを狙って使ってきてる感じなので右回りが合ってるんでしょうから坂もこなせればここの前残り組を考えるならここが1番なのかなと思います。

Mは前走は太目残りだったという事なので今回絶対マイナス体重が欲しい。4走前にBに1秒差付けて勝ってるのでBを入れるなら入れなきゃいけないここはBとMどっちを上に取るか悩んだんですがマイナス体重の条件付きだったのでこっちを一つ下げました。しっかり絞れてマイナス10kg位までなら大丈夫だと思いますだったらここの前残りがあっても不思議はないと思います。

Lは展開次第ではあるかなと思います。速い上りがあるわけではないです。2000mや2100mで0.3差や勝ってたりがあるので1800m合うかどうかわからないですが出遅れずにでれた時は良い着差が出せてます。6走前稍重だからなんでしょうが阪神2000mを2分03秒9は良いと思います。1600万は東京ですが勝ってますのでスタートと展開次第では十分有かなと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。