アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

本日の配信

本日のメール送信に遅延が発生しているようです。

できる限り早めに配信するようにいたしますが、

掲示板でのご確認をお願いいたします。


Club K 事務局


Dr.Aの前予想 中山12レース

1番手K2番手F3番手H4番手B5番手E6番手L7番手@

展開・・・逃げ@/先行HJLKG/差しABCDEF➉

ペース・・・スローペース

Kは前走は9着で着は悪いが着に対しての着差は0.5差と悪くない相手のフレッチアも1600万で2着、それに対して0.5差なら昇級1発目としては及第点走破タイムも1分33秒6も優秀。開幕週の中山でスローペースになってくれればここの前残りを期待したい。鞍上もトリッキーなコースが得意で前で競馬したら上手い田辺騎手でいいと思います。今回鉄砲も利いてるのでそこも良いです。

Fは新馬戦でランドネに勝ってる4走前菊花賞馬フィエールマンに対して0.6差、近2走続けて上がり最速をマークとこう見てくとこのクラスを抜ける力はあると思います。前走東京の1400mなのであまり参考になりませんが1分20秒4というのは凄いと思います。

Hは5走前500万ですが中山1600mで勝ってます3走前のダートを除けば着差が安定してます。前行っても、控えても競馬できますしペースもスローでもミドルペースになっても対応できてる所が良いと思います。前走の東京1400mであまり参考になりませんが1分20秒0でミドルペースの中上り最速33秒1というのは凄いと思います。なんで乗り替わりなのかな?というのはありますがデキも良いみたいですし馬柱を素直に評価します。

Bは1800mで惜しい競馬ばかりで2走前が中京の1600mですがこれが1分33秒8は悪くないです。着差も全て1秒以内に収まってる。負けパターンはスローペースで後ろから行って差し届かないという形なので今回が鞍上がモレイラ騎手ということなのでいつもより位置を取りにいく競馬をしたら届くないし残す可能性あるのかなと思います。厩舎コメントが悪いので上に取れなかったのですが唯一の遠征馬ですし鞍上が鞍上なだけに全くダメという事も考えずらいので入れないわけにはいけないかなという感じです。

Eは右回りのほうが合ってると思います。なので左回りは無かった事にしたら4走前、3走前は福島で1着、2着で上りも2走とも最速をマーク。鞍上は心配ですが枠も良いのでいいと思います。

Lは4走前に現級中山1600mで勝ってます。それ以外は全て出遅れての結果なのでこれを無かった事にして今回大外枠で出遅れないでスタート出てある程度前目に付けれれば前残りがあってもいいなと思います。スタート次第になるのでここまで下げるしかなかったです。

@は逃げて残っちゃったらこわいなとおもったので入れときます。今回鉄砲も利いてなくて前5走全てで4コーナーの位置より着順を下げてるのであまり強くは押せないんですが展開次第では勝までは無くても3着までを考えたら入れとかないといけないかなと思いました。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。