アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月02日

Dr.Aの前予想 京都9レース

1番手G2番手C3番手H4番手M5番手D6番手K7番手B

展開・・・逃げK/先行➉C@/差しABDEFGJLMHN

ペース・・・スローペース

Gは着差、上りと安定してます5走前の阪神1800mで1分46秒2上り最速33秒4、6走前では阪神2000mで2分00秒1で上がり最速と長い所でも良い競馬が出来てます。前走が斤量58kgで今回56kgで出れるのも良いと思います。調教もまあまあ。唯一鞍上が乗り替わるのは気にはなりますが普通に乗ればこのメンバーなら馬券圏内だと思うのでここを1番手。

Cは清滝特別に出たのが4頭いてその中で最先着したのがこの子で先行する形で競馬できたのも良いと思います。斤量も57kgだったのが今回56kgで出れるのもいいと思います東京ですが上りも32秒8という脚もあるのでいいと思います。鞍上も良いですし京都1800mでディープなので良いと思います。

Hは前走清滝特別でCとは0.1差上りは最速の34秒1とまあまあの競馬4走前阪神1800mで0.9差ではありますが1分46秒6と46秒台でこれてるので1000万としては優秀、この時が斤量55kg。今回54kgで前走時よりも3kg軽くでれますし上りも良馬場に限れば安定してるのでいいと思います。

Mは前走出遅れてアーモンドアイに対して0.9差と1秒離されてない、1800mに限れば2・1・4・1着と今回51kgと軽ハンデですし上りも阪神で33秒4、京都では2回上り最速をマークしてるのでこのハンデ差があれば突っ込んでこれる可能性は十分あるのかなと思います。

Dはまあまあの着差だせてて3走前が東京ですが1600mで1分33秒8、2走前、前走も良いんですが函館なのであまり鵜呑みにはしたくなくて近走も5走中馬券圏内が2走前の1回だけというのもありあまり上には取れませんでした。鞍上の乗り方次第な気もするのでそこはルメールなので良いかなと思います。

Kは3走前重賞で1分46秒3で菊花賞馬フィエ―ルマンの0.1差で2走前は清滝特別でCと着差無しの3着、右回りの1800mまでに限れば4回走って4回馬券圏内なので今回距離短縮はいいと思います。本当はもう少し上に取りたかったんですが厩舎コメントがあまりよくないもでこの評価になりました。

Bは前走は中京1600mを1分33秒8、2走前も阪神1800mを1分46秒4と良いと思います上りもまあまあ安定してますし着差も安定してますし調教もラスト11秒5とこの中では1番なのでいいと思います。なので本当はもっと上で取りたかったのですが厩舎コメントみるとまだ太いみたいなので評価を下げました。


11月3日(土)配信レースと自信度

【Pコース】

東京 10R ノベンバーステークス    (自信度A)

京都 10R 貴船ステークス       (自信度A)

京都 12R 3歳以上1000万円以下    (自信度A)

   
【SPコース】

東京 10R ノベンバーステークス    (自信度A)

京都 10R 貴船ステークス       (自信度A)
        
東京 11R 京王杯2歳ステークスGU  (自信度A)

京都 12R 3歳以上1000万円以下    (自信度A)



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。