アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月27日

10月28日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

新潟 11R ルミエールオータムダッシュ    (自信度A)

東京 11R 天皇賞(秋)GT         (自信度A)

   
【SPコース】

東京 10R 紅葉ステークス          (自信度A)

新潟 11R ルミエールオータムダッシュ    (自信度A)

東京 11R 天皇賞(秋)GT         (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの新潟11R 魚沼特別 2018 10 27

1番手F2番手C3番手J4番手B5番手K6番手D7番手➉

展開・・・逃げGL/先行FGHA@/差しKBCD➉EJ

ペース・・・スローペース

Fは距離は2000m位までがベストだと思います。前走重馬場で新潟1800mを1分46秒8は凄いと思います。勝ったのもランガディアとまあまあの相手。3走前の函館2000mを2分00秒0も良いですし、回りが逆なんですが2走前が良いなと思いました映像見たんですがペースが遅い中道中位置を上げて4コーナーでは先頭に立ち上り最速で0.7差をつけてのちぎっての勝は強い競馬したのかなと思います。

Cは4走前に0.9差の13着とありますがそれ以外は安定してます相手もミリッサなのでまあまあの相手なので昇級1発目としては悪くないと思います。前走も今回と同舞台で1分45秒3は結構凄いかなと思います相手もディメンシオンと悪くないです。2走前も1分32秒9と安定して言い着差、タイムを出せてますし左回りも合ってるでしょうから良いと思います。

Jは昇級にはなるんですがデビューから2走続けて上がり最速でスローペースの中差し切勝ち、走破タイムも2分00秒3、1分59秒6と良いです。お父さんもオルフェーブルなので弱くはないんでしょうという感じです。

Bは5走続けて上り最速を出せてるのは良いですなので今回もラストの脚は堅実に使ってくれると思うので良いと思います。拾ったのは4走前の東京1600mを1分33秒4これは500万の時計じゃないです。上りも33秒フラットと文句なしです。なので今回新潟なら32秒台がでてもおかしくありません。ただ今回スローペースで届くのかというのはあると思います仕掛のタイミング次第になるので鞍上の乗り替わりはマイナスかなと思います。

Kは厩舎コメントみるとあまり強くは押しずらいんですが個人的には弱くはないと思ってます。5走前のカレンラストショーの0.1差は悪くないと思います。2分00秒8はちょっと足りないかなと思いますが上りは33秒2だせてますしここを見ると右回りより左回りのほうが良いかなと思うので今回外差しで頭数も少ないので突っ込んでこれる可能性はあると思います。

Dは前走、2走前は小回り合わなかったとして無かった事にします。そうすると左回りに限れば安定してます。3走前の中京2000mを2分01秒4の0.1差の5着と悪くないですし2000mで惜しい競馬続きなので今回距離短縮で前進が合ってもいいのかなと思います。

➉は前走は距離が長かったと思うので無かった事にします。拾ったのは2走前のステルヴィオの0.6差これだけです。ただステルヴィオは毎日王冠2着ですからそこと0.6差ならこのメンバーなら拾ってもいいのかなと思います。ただ今回鉄砲はわからないですし仕上がりも普通みたいなのでそこまで強気には取れなかったので7番手です。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。