アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月20日

10月21日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

東京 11R ブラジルカップ   (自信度A)

京都 11R 菊花賞GT     (自信度A)

   
【SPコース】

京都 10R 桂川ステークス   (自信度A)

東京 11R ブラジルカップ   (自信度A)

京都 11R 菊花賞GT     (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 新潟10レース

1番手F2番手J3番手E4番手H5番手D6番手B

展開・・・逃げ・先行FABE/差しD@GH➉JKC

ペース・・・スローペース

Fは前走先行して変わり身を見せたので良いなと思いました。スローの前有利になれば展開的にも味方してくれれば前で粘れるかなと思います。阪神2400mで2番手から上がり34秒5は悪くないと思います。近走右回りばかりですが左回りも問題ないと思います。鞍上も変わらないですしこのクラスならしっかり乗ってくれるでしょうから良いと思います。

Jは4走前にFに勝ってて2走前はFの0.7差、全体見ても着差が安定してます。前走2600mからの距離短縮は良いと思います。上りもまあまあ安定してます。左回りも問題ないと思いますので良いと思います。

Eは前走が良い競馬してます。小倉で回りが逆で時計が出たとしても未勝利で1分59秒5は良い、勝ちあがるまで時間はかかっているが着差は全て1秒以内で収まってて離されたも5走前の出遅れて3着の0.8差、先行でも差しでもどっちでも行けそうなのも良いと思います。

Hは前走は馬体重はマイナス10kgなので無かった事にしましょう。5走前ウインテンダネスの0.1差、3走前は東京2000mで1分58秒4はよーく見るとオープンじゃなくて1000万中々出ないと思います。2走前は2分00秒0と2走続けて良い走破タイムを出せてる。左回りになるのも良いと思います。1点だけ距離が400m伸びるのが不安点です。

Dは2走前が良くわからないのでここは見なかった事にしちゃえばまあまあ安定してます。もう少し前で競馬してくれれば届く可能性もあると思います。3走前に東京2200mで上がり33秒6を出せてるので上りを使えない訳ではないと思うので乗り方次第では届くのかなと思います。

Bは仕上がりは普通みたいですが今回鉄砲が利いてます。2走前は馬場が合わなかったで無かった事にします。前走は馬体重が500kgを切っちゃったのと距離も少し短かったのかなとも思うので無かった事にします。3走前阪神2400mで2分25秒2未勝利でこれは凄いと思います。調教も長めでやってて全体80秒4でラスト12秒5はまあまあです。今回プラス体重が欲しいです10kg位までは良いと思います。鞍上の乗り替わりは気になりますがそこそこ前々で競馬できるので良いと思います。

Cが現状1番人気みたいですが何でかな?て感じで2走前と3走前が負けすぎで理由も良くわからない馬格も牡馬で440kg無い。前走の中山2200mを2分13秒7はいいと思います、ただ2走前と3走前が良くわからないのと後ろから行って展開的に今回届かない可能性を考えると入れられませんでした。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。