アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月13日

10月14日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

京都 11R 秋華賞GT         (自信度A)

京都 12R 藤森ステークス       (自信度A)

   
【SPコース】

東京 11R オクトーバーステークス   (自信度A) 

京都 11R 秋華賞GT         (自信度A)

京都 12R 藤森ステークス       (自信度A)



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 京都10レース

1番手H2番手D3番手A4番手G5番手C

展開・・・逃げ・先行CEFB/差しDHIGA@

ペース・・・スローペース

Hは前走でも候補馬に挙げて突っ込んでくるかもよと言ったんですがやはり弱くはないと思います。ただ7歳なのでここからの成長上積みは厳しいでしょうがフローレスマジックの3着や5歳時にはタツゴウゲキに勝ってる。過去6走見ても離されても0.5差と安定感もあります。前走の夕月特別に出てるのが4頭いて最先着、5走前の中山1800mを1分47秒6は凄い。なのでこの中山と前走を見ちゃうと人気はありませんが押したいです。

Dは前走、阪神2000m1分59秒1よーく見ると500万、これは凄いでしょう。2走前、中京2000m2分00秒2これもよーく見ると500万これも凄いでしょう。3走前は同舞台出遅れ7着0.4差上り最速34秒2と出遅れてなかったらもっとやれてたはず、距離は2000mより1800mのほうがいいと思いますなので距離短縮はプラス。上りも京都なら34秒台前半から中盤位で纏められそうなので京都も合ってると思います。

Aは前走中京2000m2分00秒5シャルドネゴールドの0.4差は良いでしょう。1番は2走前阪神1800m1分44秒7よーく見ると500万で凄い。ペース問わない位置取りも問わない。不安点は8カ月休み明けで鉄砲が利いてないくらい。

Gは前走はよくわからないですがそれ以外は1600万で安定して走れてますし、上りも安定して33秒台を出せてるのでこのメンバーになれば力は上のはずです。不安点は厩舎コメントがあまりよくない、鉄砲が利いてない、調教あまり褒められたものじゃないです。

Cは前走は控えて失敗したみたいで今回は前に付けるという事なので前々で競馬すればそこそこ粘れるのかなと思うので選びました。EFと迷いましたEは前走休み明け、馬場が合わなかった馬体重が増えすぎで無かった事にすればまあまあの着差が出せてる、今回ハナの可能性もある京都も合ってそうなので残っちゃう可能性は十分ある。Fは前走中山2000mを1分59秒4は良い、恐らくスタートもっと出れてればもっとやれたはず3走前は重馬場が合わなかったで無かった事にすればスタート出れた時はまあまあの競馬が出来てるのでこれも残っちゃう可能性は十分あると思います。この3頭横並びで比べた時に一番安定感のあるのはC、Eは馬体重次第で紙面だけでは押しずらいFはスタートに不安があるのでCになりました。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。