アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月29日

9月30日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中山  8R 3歳以上 3歳以上1000万円以下  (自信度A) 

中山 10R 勝浦特別           (自信度A)

中山 11R スプリンターズステークスGT  (自信度A)

   
【SPコース】

中山  8R 3歳以上 3歳以上1000万円以下  (自信度A)

中山  9R サフラン賞           (自信度A) 

中山 10R 勝浦特別            (自信度A)

中山 11R スプリンターズステークスGT  (自信度A) 



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。

Dr.Aの前予想 中山8レース

1番手M2番手H3番手K4番手F5番手L6番手➉7番手J

展開・・・逃げ➉/先行HGE/差しFCAJKMLN@BD

ペース・・・ハイペース

Mはまず前走中山1800m1分53秒3は500万クラスだけでみれば優秀。上りは38秒7でそこまででもないですがハイペースの中差してきて0.3秒差の2着で馬格も500kg超えてるのでいいと思います。4走前も中山で0.9差付けられてますが4着と右回りの方が合っているでしょうから、東京、新潟の左回りは全部消しちゃいましょう。

Hは前走は案外でしたが今回馬場が稍重以上と想定して予想してるのでそうすると3回走って3回とも馬券圏内。今回5枠9番と枠も良い、となりの➉がいくだろうからそれを見る形で楽に先行できるはず。そうなれば最後抜け出してこれると思います。

Kは前走だけなんですが中山1800mを1分53秒1このクラスだけでみれば優秀。上りも37秒4ならいいと思います。あと斤量52kgも良いです。

Fは同条件出遅れ5着、Mを評価するなら評価しないといけない。ただそれ以外は拾える所がないのでひょっとしたら鞍上と手が合って前走まあまあの競馬ができたと考えれば、前走出遅れなきゃもう少し詰め寄れてた可能性もあったと思うので前走だけになっちゃいますがここを拾います。
一つ心配なのは馬格がない、なので今回最低でもプラスマイナス0kg以上で出てきてほしい。

Lは新馬戦で同舞台を勝ってて3走前でも勝ってるのでそこを評価します。ただ1分55秒5というのは大したことないです。上り37秒8はまあまあ良いかなと思います。ハイペースの経験もないのでそこは割引点かなと思ったので5番手になりました。

➉は今回ハナに行きますので残っちゃったらこわいなというのと5枠10番と枠がいいので行った行ったで前残りを考えて入れました。

Jは3走前東京で回りは逆ですが2100mを先行して3着に残せてる。ただこの時はスローペースで展開にも恵まれた感はありますが2100mがいけるなら1800mは全然いけるんでしょ?という感じです。後は5走前、4走前に上り最速を出せてる。ただ着差は0.9差タイムも大したことないです。近2走は悪いですが場体重が減っちゃってるのでそこが敗因と考えれば消しちゃえばいいと思います。なので今回はプラス体重で出てきてほしいです。
鞍上がどう乗るかでしょうこのクラスだけで見れば良い上りも使えますし前に行っても2100mを持たせるスタミナもある。
今回は➉がペースを作るので一緒になって行ったらきついだろうから今回は控えて差す形になるでしょうが差しが決まるような展開になれば突っ込んでくる可能性はあると思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。