アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月09日

Dr.Aの前予想 中山10R

1番手➉2番手G3番手C4番手K5番手L6番手A7番手B

展開・・・逃げC/先行EKD/差しGHIJLF@AB

ペース・・・ミドルペース

➉は4走前、3走前と1000万、1600万を連勝しててオープンでも出遅れて5着、上りも中山の良馬場で35秒4と良い4走前から馬体重が増えてここから恐らく脱皮。ただタイム的には1分11秒台というのはそこまででもないですがこのメンバーなら11秒台をだせてればいいかなと思うので(レベルが低い)鉄砲も利いててある程度はペースが速くなると思うので差しも決まると思うので良いと思います。

Gは上りが安定してます。3走前稍重ですが中山1200mで1分10秒8と良いです。前走は馬場が合わなかったのか厩舎コメントみても度外視して良さそうなので良いと思います。

Cは右回りのほうがいいでしょうから前走の新潟、2走前、3走前の芝は無かった事にします。5走前は同型馬が多くハナに行けなかったのが原因で11着。なのですんなり逃げれたときはしぶといのかなと思います。6走前には重馬場ですが逃げて1分10秒4の1着と良い競馬できてますので今回枠、メンバー的にもすんなりハナに行けそうなので前残りがあるかなと思います。

Kは何が変わったのかよくわからないですが3走前から良くなってます。先行して抜け出す競馬が出来るようになった。前走新潟で回りが逆ですが1分10秒4は立派。今回調教も全体51秒6は良いです。なので前残りの可能性あり。

Lはやってる相手が違います。着差も離されても前走の0.9差。今回鉄砲がまあまあ利いてますし仕上がりもいいみたいですし1400mで中々勝ちきれないので1200mへの短縮は良いと思います。上りも阪神で36秒台出せてますし良いと思います。

Aは前走は左回りなので無かった事にします。そうするとまあまあの競馬ができてるのかなと思います。上りも中山で36秒台を出せてます。今回鉄砲も悪くないのでいいと思います。

Bは4走続けて上がり最速で安定して36秒台の上りを使える。ただ1分12秒台なのでこれだと厳しいと思いますが展開的に前が潰れるようだとこの子の上りがあれば突っ込んでくる可能性は十分あると思います。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。