アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月25日

8月26日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

新潟 10R 朱鷺ステークス            (自信度A)

札幌 11R キーンランドカップGV        (自信度B)  


【SPコース】

札幌 10R ワールドオールスタージョッキーズ第3戦(自信度A)

新潟 10R 朱鷺ステークス            (自信度A)

札幌 11R キーンランドカップGV        (自信度B)   



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想 新潟11R

1番手A2番手C3番手E4番手@5番手K6番手J

展開・・・逃げA/先行@BC/差しDEFG➉KHJ

ペース・・・スロー〜ミドルペース(ミドルよりスロー)

Aはまず斤量51kgはいい。結果は別として一応重賞にでてる。2走前の負けはよくわかりません。
3走前東京の1600をハイペースで逃げきれてるのはいいのと昨年のレパードステークス新潟ダート1800mを逃げて2着なので適正は有るはずです。
前走は他馬につっかけられて前半のペースが速くなった分最後垂れたのはしょうがない今回恐らく絶対ハナに行きたいのはこの子だけなので自分でペースを作れるはずなので十分3着まで残せるだろうと考えてます。不安点は鞍上です。

Cは4走前ルグランフリソンの0.6差、1600万を1・5・2・1着と安定してて上りも安定してます。
前走も重賞で強かったマテラスカイの1.2差、調教もこの中で1番。前走が1400mなのが気になりますが東京の1600mをこなせてるので1800mならどうにかしてくれると考えます。

Eは3走前のセンチュリオンの0.1差を見ちゃうと評価しないといけないかなと思います。
ただ回りが逆、近2走が重賞ですがちょっと案外で難しいんですが新潟1800mに関しては3回走って3回とも馬券圏内なので無視できないなと思います。
鞍上もてが戻って手が合ってそうなので近2走はちょっと位置取りが後ろ過ぎた感もあるので今回はもう少し前で運んでもらって中山で37秒中盤位で上がれてるので36秒中盤位で上がってこれれば届くかなと思います。枠も良いです。

@は前走が東京2100mで4着の0.3差とまあまあの競馬。なので今回距離短縮はいいと思います。ただ2分11秒1はそうでもないです。
スタートはいいので道中番手グループで運んで最後直線抜け出すような競馬が出来れば残せるかなと思います。後ろからだと厳しいかなと思います。ただこの枠で控えるというのはないと思うので大丈夫だと思います。

Kはちょっとズブイ所があるのかなと思いますが2走前サンライズノヴァの0.4差3走前ルグランフリソンの0.8差、5走前テイエムジンソクの1.2差、6走前ヒデノインペリアルに勝ってるとこの中ではやってる相手が違います。上りも36秒前半や35秒台があるので展開の助けが必要な所があるとは思いますがラストは確実なので他にいないのでここを拾います。

Jは4走前、3走前と回りは逆ですがオープンを2連勝してるので今回オープンなら拾ってもいいかなと思います。3走前では阪神で上がり36秒7があるので今回はもう少し早い上りが使えるのかなと思います。
2走続けて出遅れてるのであまり強くは押しずらいですがすんなり出れれば届く可能性もあると思います。他がいないので仕方無いです。

BDFとかも最初考えたんですが
Bは左回りの結果があまりよくないですしDも新潟1800mを2回走って2回とも馬券圏外左回りの結果もあまりよくないFはG1でゴールドドリームの0.7差というのはありますがそれなら前走もっとやってよという感じですしそれなら2走前Fに勝ってるKのほうを上に取りたいなと思ったので切るしかなかったです。


8月25日(土)配信レースと自信度

【Pコース】

新潟 10R 稲妻ステークス(自信度A)

札幌 11R 2018ワールドオールスタージョッキーズ第2戦(自信度A)  


【SPコース】

新潟 10R 稲妻ステークス(自信度A)

札幌 11R 2018ワールドオールスタージョッキーズ第2戦(自信度A)  

小倉 12R 3歳以上500万円以下(自信度A)  

《配信なし》

小倉 8R 3歳以上 3歳以上500万円以下

 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。