アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月18日

8月19日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

小倉 11R 北九州記念GV    (自信度A)

札幌 11R 札幌記念GU     (自信度A)  


【SPコース】

小倉 11R 北九州記念GV    (自信度A)

新潟 11R NST賞       (自信度A)

札幌 11R 札幌記念GU     (自信度A)  



 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想「小倉8R前予想」

1番手A2番手@3番手K4番手➉5番手E6番手M7番手C

展開・・・逃げ➉@E/先行ALM/差しKCFBDGHJ

ペース・・・ハイペース

Aはまず枠が良い、鞍上も良いですしスタートが確実で前々で競馬できるのがいい。過去4走みてもまあまあ安定してますし4走前はアードラーの0.2差これは良いでしょう。500万なら力は上位だと思います。今回も先行で良いポジションを取れるだろうから最後抜け出してきてくれるのを期待してます。調教もいいです。

@は前走、あと3つは消しちゃいましょう。前走は2番手から上がり36秒0はいいでしょう。調教もラスト11秒9も悪くないスタートも良い斤量53kgもいい。後は小倉ダート1000mは2回走って1勝、2着1回と実績があるので。

Kは前に行ったのを捕まえられるとしてらこの子が1番手かなと思います。前走が上がり最速35秒2、3走前が京都で上がり最速の35秒6、4走前が重馬場ですが阪神で35秒2と安定してます。前走が5・6・6で3着と好位で競馬できたのが良いです。今回同じ鞍上なのでもう少し内が良かったとは思いますが外目の好位に付けてくれればラストは確実だと思うのでいいと思います。

➉はこの中では調教1番。鉄砲は利いてないですが仕上がりは良いみたいなのでいいでしょう。恐らくこの子がハナでしょうから押し切り勝があっても不思議じゃないと思います。斤量も1kg減って54kgで出れるのもいいと思います。スピードがあるので最後坂のない1000mへの短縮はいいと思います。父キンシャシャノキセキなので短くなる分にはプラスでしょう。

EはKに前走先着してるのでこっちを上にとっても良かったと思いますが全体見ても逃げても、先行しても勝ちきれていないので下げました。ただ前走の逃げて上がり35秒6というのはいいと思います。斤量1kg減って55kgで出れるのはいいと思います。ただ調教が全体84秒0というのは?です。父サウスヴィグラスで1200mでちょっと長い感じもするので1000mはベストコースかもしれません。

Mは鳴かず飛ばずですが1400mや1200mだと長い感じもするので1000mに短縮して前進があっても良いかなと思ってます。一応新馬戦で勝ってる実績があるので大外は割引なんですがちょっと期待してます。調教もラスト12秒2は悪くないです。

Cは前走は距離も長かったでしょうから見なかった事にしましょう。鞍上も戻って手が合ってそうなので良いでしょうし前に行ったのを捕まえられる可能性のあるもう1頭はこの子かなと思います。ただ上りが少し足りないかなというのと小倉実績がないので7番手にはなってしまいましたが枠も良いですし人気もないので穴で3着までに来てよと少し期待してます。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。