アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月11日

8月12日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

札幌 11R エルムステークスGV   (自信度A)

新潟 11R 関屋記念GV       (自信度A)      


【SPコース】

新潟  9R 豊栄特別         (自信度A)

札幌 11R エルムステークスGV   (自信度A)

新潟 11R 関屋記念GV       (自信度A)  


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想「新潟9R前予想」

1番手A2番手D3番手E4番手G5番手H6番手B

展開・・・逃げ・先行CK/差しBDFGHIJAE@

ペース・・・スロー〜ミドルペース(Kがどうするかすんなり控えるならCの単騎。ただCは絶対ハナでKもある程度前にいきたいし逃げても良いとなるとハイペースまでいかないまでもある程度流れるはずなので十分差しも届く。)

Aはまず斤量52kgは良い。前走500万で1分47秒0これは500万の時計ではない。差しが届く条件としては一瞬の速い脚が必要でそれを十分満たしてる3走続けて上がり最速は評価できる。4走前はブラストワンピースの1秒1差なのでこれも悪くないと思います。スローペース、ミドルペースでも問題ないので良いと思います。

Dは前走の上り32秒6は凄いレッドオルガの0.2差もいいと思います。全体みても上がりが安定してるので良いと思います。降級のここは力上位だと思います。ただ馬体重がないので輸送もあるのでそこは注意しなきゃいけないと思います。

Eは左回りが合ってそう。良馬場の左回りに限れば上り33秒台をしっかり使える。1400mなので参考にならないですが2走前の1分20秒6は凄いです。久しぶりの1800mになりますが今回調教もいいですし対応できると思います。

Gは6枠8番と枠がいい。前走1600mですが1分32秒9は凄いです。3走前はミリッサの0.9差2走前はメイスオブオナーの0.4差は良いと思います。5走前、4走前と500万、1000万を連勝してますし、前走休み明け3着も評価できる、上りも安定してる。今回調教もいい1度使った上積み分もあるでしょうからいいと思います。

Hは左回りがどうなのか?というのはありますが斤量が52kgというのと阪神で上がり33秒台を使えてるので有かなと思いました。今回仕上がりも良いみたいですし鉄砲も利いてるので未知数な部分もありますが気になったのでいれました。

BはF➉Kと悩んだ結果選びました。勝つまではなくても3着までならあるかもしれないと思います。5走前カレンラストショーの0.6差、4走前メイズオブオナーの0.6差は良いと思います。前走の2分23秒3も良いと思います。上りも東京の2000mで33秒台を使えてるのも良いと思います。今回距離短縮ですので期待してます。

Fは確かに前走は良いですただ1400mなのであまり参考にはできない、あと他が全て右回りなので参考にできなかったので印が回りませんでした。
➉は前走は1600万なのでこれを無かった事にしちゃえば1000万クラスでは安定してるしここでも力上位だと思います。ただ叩き良化型でしょうから印がまわりませんでした。
Kは前残りがあるとしたらこの子ですただ左回りの結果がよくない前走が案外、今回もし逃げたとしたら逃げ残るのも難しいコースとなると印が回りません。ただ調教はまあまあいいです。7番手をいれるとしたら7番手の1番手がFで2番目が➉3番目がKて感じです。この3頭が3着内に来ても不思議はないですが12頭立てなので印はつけれません。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。