アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

Dr.Aの前予想「 札幌8R前予想」

番手D2番手L3番手A4番手@5番手G普通ならここまで6番手B7番手F

展開・・・逃げA/先行ILK@EF/差しBGH
JC

ペース・・・ハイペース

Dは現級勝ってますし重賞にも出てます。1000万クラスでは厳しい結果続きですが500万クラスでこのメンバーなら上位だと思います。前走も重馬場ですが福島で上がり36秒6はまあまあ良いのかなと思います。一度叩いての2走目で良いと思います。

Lは前走が良いと思います。自ら動いてまくってっての2着で今回も同じように乗れるであろうコースなので良いと思います。馬格も500kgありますし連闘2着ですし良いんじゃないでしょうか。

Aは2走前、3走前と逃げれた時はまあまあ粘れてます。捕まってはいますが今回開幕週を考えると勝つまでは無くても3着までには残ってくれないかなと期待してます。今回他に絶対にハナというのは居ないので楽にハナに行けるだろうと思います。

Gは近走では拾える所はないんですが、今回調教がこの中で一番かなと思います。あとは去年函館でダート1700mで3回走って全て馬連圏内という事で小回りも合ってそうなのでそこの適正を拾いました。あと仕上がりは良いみたいなので。今回鉄砲利いてないのが不安点です。

@は一応前走で現級勝ってます。回りが逆なのであまり評価はできませんが。2走前に福島で2着があるので、右回りの小回りも問題ないと思います。前々で競馬出来るのも良いと思います。あとは4走前の大敗がよくわからないですねこれが無ければもう少し上の評価を付けたと思います。

Bは無印で人気もないですし牝馬限定戦の未勝利を勝ったばっかですが、調教がラスト12秒4というのが少し気になったのと斤量が52kgでトップとの差は5kgあるのと3歳馬で馬がガラッと変わってたら一発穴を開けることもあるのかなと思ったので万が一を考えたらここかなと思いました。正直上がりタイムがいいとか走破タイムいいとかそういうのはないのでホントになんと無くです。パドック次第です。

Fは未勝利勝ったばっかですが5走前からダートに変えて全て3着以内。正直それぐらいです。
3歳馬なのでガラッと変わってたらB同様にありなのかなという感じです。パドック次第です。

人気が割れてますし面白いレースかなと思います。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。