アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月28日

7月29日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

札幌 11R クイーンステークスGV   (自信度A)

新潟 11R アイビスサマーダッシュGV (自信度A)


【SPコース】

新潟 10R 苗場特別          (自信度A)

札幌 11R クイーンステークスGV   (自信度A)

新潟 11R アイビスサマーダッシュGV (自信度A)

【配信なし】

小倉 11R 佐世保ステークス

 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 小倉12R≪7月28日土曜

1番手E2番手H3番手I4番手F5番手@6番手J7番手K

展開・・・逃げI@B/先行HL/差しFKCDE
G/追込JMA

ペース・・・ハイペース

Eは上がりが安定してて35秒台を使えるのが良いです。逃げるであろう3頭がどれかはスピードで押し切る可能性はありますがやり合って潰れる事も考えると捕まえに行くほうを上位に取りたかったのでぐりぐり人気ですがこれは紙面上仕方ないかなという感じです。ゴールドアリュールも良いと思います。後は、5走前の58秒7はまあまあですこれ位出れば勝つかどうかはわからないですが複勝圏内には来ると思います。

Hは前走の休み明け以外はまあまあの競馬できてるのかなと思います。ある程度前に付けれそうですしそこから37秒前半くらいの脚で上がって来れそうなので良いのかなと思いました。少し馬場が渋ると良くないきもしますが今回良馬場でしょうからそこも問題なし。あとは、4走前現級勝ってますし、良いと思います。

Iは調教ラスト11秒9は良いと思います。5走前函館で小回りのダート1000mを勝ってるので同じ右回りの小回りはあってそうなので良いと思います。前走は芝ですが直線1000mを逃げ切れたのはスピードのある証拠だと思います。なので逃げて押し切っちゃう可能性は十分あると思います。ただ4走前の負けがよくわからないのと4走前も5走前も59秒3というのが今回これ位だとどうなのかな?というのがあるので下げました。

Fは6走前同舞台で上がり35秒9は良いです。全体見てもまあまあ相手なりには走れるのかなと思います。3走前の福島、6走前の小倉と小回りは
あってそうです。ただ捕まえきれるかと聞かれるともうひと押したりない印象なので4番手までです。

@は4走前、5走前が札幌、函館で0.2差、0.4差、ここを拾いました。上がりが35秒台は良いと思います。ただ斤量に恵まれた感じもありますので鵜呑みにしちゃいけないと思う面もありますが今回調教も悪くはない、逃げ、やり合いたく無かったら先行で番手グループで控える可能性もある仕上がりも良いとの事でゴールドアリュールと考えるとなんか入れときたい残っちゃう可能性は十分あると思います。

Jはズブいです。ただ上がりはまあまあ安定してます。今回調教ラスト11秒9は良いです。なので現級は勝ってますしこの子が勝っても不思議じゃないと思います。ただズブい面があるので近走負けすぎな所見るとここより上は付けられないかなという感じです。

Kは何がいいな聞かれるとよくわからないですが4走前の小倉の芝1200mで5着これを見てなんか小回りあってそうだなというのが1点あってそれ以外鳴かず飛ばずなんですがお父さんサウスヴィグラスで1200mでダメで1000mに短縮でひょっとしちゃうじゃないかなというのがよぎったので穴ならここかなと思って入れました。
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。